敵「彼女作りたかったら清潔感を大事にしろ!!!」
1 名無しさん@おーぷん ID: tHL9
ワイ「清潔感ってなんやねん……風呂なら毎日入ってるぞ」
2 名無しさん@おーぷん ID: tHL9
ほんとうに何
3 名無しさん@おーぷん ID: tHL9
ねえ
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」⇒!!!
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 毎日新聞「高市総理は追悼式で基地負担軽減になぜ触れなかったのか?」 → 高市総理「え?触れてますよ?」 → 毎「…」
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【画像】メルカリ「尿管結石ですw」
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- ロックスター「GTA6は日本円で2万円で売ることにした。全世界で4500万本売れる予定」
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:Ji64
清潔感と清潔はちげーよアホ
20 名無しさん@おーぷん ID:4dht
アデノイドは清潔感ない
これマメな
23 名無しさん@おーぷん ID:Pz68
結局顔が良いかどうかよ
24 名無しさん@おーぷん ID:PNs9
とりあえず敵と見るのを止める所からスタートじゃね?
26 名無しさん@おーぷん ID:gYKF
姿勢
30 名無しさん@おーぷん ID:8rEP
ヒゲを剃る
すね毛も剃る
髪は短め
ワイがやってんのはこれくらいやな
31 名無しさん@おーぷん ID:U1EK
眉を整えてない男は会話も整ってない
32 名無しさん@おーぷん ID:2jS8
肌荒れを治療する
35 名無しさん@おーぷん ID:fhtM
服も毎回洗うのは当然やろ
シワがないとかそういう話や
37 名無しさん@おーぷん ID:2sFd
ヒゲはもちろんやけど眉毛とか他のムダ毛も処理するとか
臭いとか
服がよれよれとかじゃないか
そう言うのやろ
58 名無しさん@おーぷん ID:Ji64
お前らっけポッケの多いズボン履いてそう
59 名無しさん@おーぷん ID:FUyj
運動とかアウトドアの時は半ズボンもちろん履くけど、デートで半ズボンはマジでないやろ
70 名無しさん@おーぷん ID:3WbF
>>59
どういう半ズボン想像してるか分からんが
現状では万人向けの無難な選択ではないわな
色とか組み合わせとか工夫が必要
63 名無しさん@おーぷん ID:Ji64
ワイは七分の生地薄めのズボン履いてるわ
ドカタのニッカポッカみたいな見た目や
68 名無しさん@おーぷん ID:U1EK
季節に合った服装も清潔感のひとつよな
クソ暑いのにゴツイ長ズボンはきつい
72 名無しさん@おーぷん ID:0vnm
まず痩せます
80 名無しさん@おーぷん ID:REaM
服なんて彼女に選んでもらえばいい定期
83 名無しさん@おーぷん ID:Ji64
>>80
その前に彼女がいないんだよなぁ
85 名無しさん@おーぷん ID:4dht
>>80
ふつうお母さんに選んでもらうよね?
82 名無しさん@おーぷん ID:cn89
4000円の美容院に通う
流行りの服を着る
謙虚な姿勢
ハゲてない
これらが合わさって清潔感になるんやで
93 名無しさん@おーぷん ID:Sx36
ヨレてないサイズが合ってて最低限のセンスある服装
整えた眉と肌と爪
姿勢や所作、喋り方
総合力で生まれるのが清潔感やと思う
100 名無しさん@おーぷん ID:OApC
清潔感とは
フツメン以上か以下かで決まるものやで
ブサイクがいくら清潔にしても"感"は出ないんや
102 名無しさん@おーぷん ID:3sZV
敵「彼女を作りたかったら生まれ変わりましょう」
105 名無しさん@おーぷん ID:BovJ
とにかく代謝を落とせ、汗をかくな
食うな飲むな、体洗え、歯を磨け、体毛抜け
110 名無しさん@おーぷん ID:OpBN
ワイはもう全身の皮膚を変えんかったら清潔感でんわ
風呂とかそういう次元やない
118 名無しさん@おーぷん ID:5XxN
このクソ暑い中クソダサ黒ファッションで固めてる奴とかモテるわけない
121 名無しさん@おーぷん ID:3WbF
清潔感は髪と肌で7割くらいやろ
靴や服の汚れで2割
あとはシワとか細かい部分でせいぜい1割
128 名無しさん@おーぷん ID:h4VO
歯医者へ定期検診に行く(最低半年に一回)
その時にホワイトニングしてもらう
139 名無しさん@おーぷん ID:0YGf
眉毛ともみあげ整えろ
140 名無しさん@おーぷん ID:QT3M
清潔感
顔>>>>>>>>>服装>>>お風呂洗濯
142 名無しさん@おーぷん ID:osrp
>>140
清潔感は顔だって言う人は「タダイケ」信者の非モテやぞ
146 名無しさん@おーぷん ID:XJ43
清潔感のあるブサイクってのは髭ダンのボーカルみたいな感じや
148 名無しさん@おーぷん ID:3WbF
実際テレビでブサイク扱いされてる女芸人も清潔感はあるやろ
顔の造形に関係なく不快感のないレベルには出来るってことや
156 名無しさん@おーぷん ID:osrp
清潔感は顔!ってやつは非モテやぞ!きをつけろ!
159 名無しさん@おーぷん ID:FWMl
"清潔感"ほど都合の良い言葉は無いよな
不細工な奴には「清潔感無いから」って拒否られるんだから
187 名無しさん@おーぷん ID:VgGd
髪切れ
ヒゲ剃れ
痩せろ
白っぽい服着とけポロシャツが無難
食事のマナーにも気をつけろ
何気ない仕草も行儀よくしろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659772351/
敵「彼女作りたかったら清潔感を大事にしろ!!!」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
ランダム記事紹介
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- NHK会長「公共放送なので広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」 スクランブル化を完全否定
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- マーラータン←これ美味いんか??
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・


























>>121
髪:肌:服:靴で2:4:3:1くらいの感覚だわ
案外具体的なアドバイスする奴いないのな
朝、ドライヤーでちゃんとセットして出るとか、
色黒は派手めの色の服着ると煤けた感が出なくていいとか
背が低くてもズボンの裾は引きずらないよう、丈詰めは短めにとか
あと、臭いは体臭よりも洗濯生乾き臭の方がヤバい
外干しでも部屋干し用洗剤に変えて、普段からちょっと酸素系漂白剤足してみたり、
あまりひどい場合は熱湯くぐらすか煮沸するといいぞ
>>100
これが「ただしイケメンに限る」というやつか。