カツ丼(衣がフニャフニャです、カツの良い所を全部奪ってます)←これ好きな奴
1 名無しさん@おーぷん ID: Bxyq
頭おかしいと思うのはワイだけ?
4 名無しさん@おーぷん ID: Bxyq
シンプルに飯として偏差値低いよなカツ丼って
これ好き好んで食ってる奴って勉強できなそう
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 【画像あり】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ!!!
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【愕然】夫の性処理で真剣に困っているんだが・・・・・・・・・・・wwww
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ
- 【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【世論】衆議院定数 比例45削減、賛成67%…ネット「某国の下僕みたいにくだらない馬鹿騒ぎしている連中は一掃しましょう」
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:3AGE
だがそれがいい
8 名無しさん@おーぷん ID: Bxyq
ちなみにソースカツ丼は許すわ
まだサクサク感残ってるからな
9 名無しさん@おーぷん ID:m5Qr
さらにいいところなくしてるカツ煮とかいうやつwww
愛してるわ
11 名無しさん@おーぷん ID:zif2
かつ煮とかゆるせないんやろな
12 名無しさん@おーぷん ID: Bxyq
パン粉ベチャベチャにして食うとか趣味悪すぎやろ死ねや
15 名無しさん@おーぷん ID:loax
かつや大好きギロニキに殺されるぞ
16 名無しさん@おーぷん ID:ZtdA
豚肉単体ではまとえない味を衣が吸ってまとう
カツ丼はそんな料理や
17 名無しさん@おーぷん ID:zif2
衣が汁を吸いまくって
ふわふわになった天ぷらうどんとか嫌いそう
18 名無しさん@おーぷん ID: Bxyq
しかも豚肉もなんか1回揚げて、更に玉子とだしと一緒に煮てるから硬くなってね?
糞不味いんじゃ死ね
19 名無しさん@おーぷん ID:PKG4
ワイは豚肉を卵で閉じて
そのあと揚げたパン粉を別にかけてサクサクカツ丼食べてるよ
20 名無しさん@おーぷん ID: Bxyq
今日親が買ってきて仕方なく食ったけど不快感ヤバかったわ
ムカついたからなんで唐揚げ丼の方買ってこなかったんだよってブチ切れてやったわ
22 名無しさん@おーぷん ID:USIH
カツ丼も嫌いじゃないけどソーツカツ丼やタレカツ丼の方が好き
23 名無しさん@おーぷん ID: Bxyq
>>22
絶対そっちのが美味い
27 名無しさん@おーぷん ID:mySB
>>22
少数派の自覚はさすがにあるよな?
26 名無しさん@おーぷん ID:yVxY
カツ丼のがうまい
だしがうめえ
28 名無しさん@おーぷん ID:UGaV
唐揚げ丼でマヨネーズかけて衣ベタベタにするのまずいからやめろ
29 名無しさん@おーぷん ID: Bxyq
唐揚げの衣はベチャベチャにしても許せる
パン粉をベチャベチャにするのはほんとにガ*ジ
34 名無しさん@おーぷん ID: Bxyq
パン粉をサクサク以外で食う奴はガ*ジ
これでFAな
39 名無しさん@おーぷん ID:zif2
さくさくを少しでも無くしたらだめ!
だとソースもかけられなさそう
43 名無しさん@おーぷん ID:U2Ft
何歳?
46 名無しさん@おーぷん ID:16Fx
ガ*ジワイ「ご飯にキャベツ乗せて〜頼んだトンカツドーン!!」
50 名無しさん@おーぷん ID:XIhq
たまにはそういう下品な食事を貪りたくなることもある
51 名無しさん@おーぷん ID:Jq9b
これはきついな😅
ママにカツ丼たべさせてもらってるカスとか😅
54 名無しさん@おーぷん ID: Bxyq
>>51
いやよく分からんカツ丼屋からテイクアウトしてきただけやぞ
別に食べさせてもらってるわけではない
53 名無しさん@おーぷん ID:YqFU
なんやネタスレか
ほんまに38のこどおじではないやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:XqtQ
ワイ最近一人用天ぷら機かったからかつ丼も作ってみるわWW
イッチ君いいきっかけ暮れてありがとう!
56 名無しさん@おーぷん ID:U2Ft
38のおっさんがカツ丼買ってきた母親にキレてんの想像したら悲しくなってきた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659870012/
カツ丼(衣がフニャフニャです、カツの良い所を全部奪ってます)←これ好きな奴
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
ランダム記事紹介
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【画像あり】完全に洗脳された女子中学生さんの末路⇒。。。
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう

























元々は残ったカツを再利用してる料理だから
カツの状態からすでに衣はふにゃふにゃやぞ
言いたいことはわかるけど、店屋物でわざわざソースカツ丼なんぞ食いたかねえ。あれはあくまで手抜きの自炊かせいぜい学食で食うもの。
>>36
ハンバーグにパン粉入ってねぇだろ
こどおじの上にこれは手遅れやな
かつ丼だって店によっては出来たてはサクサクが残ってるしね。
つゆの染みた衣が美味いんだよ。サクサク衣だけがカツの食い方じゃない
一方的に決め付けてそういう食い物だと認識出来ないのは了見と視野が狭い、器の小さい人間だからだよ
そもそも料理なんて自分がうまいと感じるものを食べりゃ良いだけだろ
無駄に人に自分の主観を押し付けようとするのか?
ただ争いが生まれるだけだと思うぞ
かわいそうに揚げたて作りたてのカツ丼食ったことないんだろう
食生活のレベルが低いんだよ
母御もこいつに興味ないんだろうな
さすがに同居息子の食の好み位は普通ならある程度把握してるだろ
>>29
コロッケ蕎麦やカツカレーもダメなんか
38になっても実家にいると親の有難みが分からないんだよね
ってカツ丼の話だったっけw
自分が嫌いなものを好きな奴はおかしい、なんて考えを抱きだしたら人生詰みだね
カツのよさとは別モンの美味さがある
カツ丼誕生の話で、昨日のカツをどうやって美味しく食べようか、
というのなら分かるが、なんで揚げたてのカツをわざわざ
卵とじにするのかは分からん。
個人の好みといってしまえば、そのとおりだけどね。
人それぞれ好みがあるって理解できてない人かわいそう
じゃあうどんやそばに乗ってる天かす全否定やな
>>38
いれるレシピもあれば、
いれないレシピもあるよ。
世間知らず君?