【悲報】マヨネーズの恩恵を受けられる食べ物、焼きそばだけ
1 名無しさん@おーぷん ID: k1QJ
特に味がしない油なのに調味料と言い張ってる
ついでにペヤングとの相性はあまりよくない模様
2 名無しさん@おーぷん ID:CS1b
あ、味がしない……?
5 名無しさん@おーぷん ID:nAXY
ポテサラ食ったことないんか
6 名無しさん@おーぷん ID:0q1r
冷やし中華やぞ😡😡😡
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【悲報】任天堂株価、年初来安値更新!
- 「なぜ高市内閣の支持率が下がらないんだ」と混乱したリベラル派、枝野幸男氏に問い合わせてみた結果……
- 【画像あり】五百城茉央の最新『ふくらみ』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【疑問】菅原のインスタフォロワーが短期間で爆増した理由
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【画像】源田の不倫相手の私服、改めて見ても面白すぎwwwwwwwwwwww
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
7 名無しさん@おーぷん ID:cmgP
コロナ患者かな?
8 名無しさん@おーぷん ID: k1QJ
油っぽいだけで味しないやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:UTar
味がしない、ねぇ
10 名無しさん@おーぷん ID:qHPm
たこやき
12 名無しさん@おーぷん ID:g3Rz
ゆで卵やろ
13 名無しさん@おーぷん ID:CS1b
茹でたアスパラ
15 名無しさん@おーぷん ID:Twam
唐揚げにはマヨネーズ
16 名無しさん@おーぷん ID:RJyF
ラードとマヨネーズの違いがわかんないやつ
17 名無しさん@おーぷん ID:SCoe
酢が入ってるのに味感じられないのはヤバい
21 名無しさん@おーぷん ID:DOIV
イッチ煙草とか酒とかやりすぎてないか?
それか味の濃いものばかり食べてたりとか
22 名無しさん@おーぷん ID: k1QJ
マヨネーズの味思い出せって言われてすぐ思い出せるんか?
29 名無しさん@おーぷん ID:x67f
炙りマヨサーモンとか美味しいやろ
33 名無しさん@おーぷん ID:AAET
茹でたじゃがいも
43 名無しさん@おーぷん ID:irL7
マヨは寧ろ濃すぎて元の味潰すレベルで濃い味やない?
45 名無しさん@おーぷん ID:7K8k
マヨネーズは酸っぱくない方が好きやわ
キユーピーより味の素派
46 名無しさん@おーぷん ID:CS1b
もしかしてイッチがマヨだと思ってるのマヨじゃないんじゃない?
47 名無しさん@おーぷん ID:DOIV
マヨネーズの味がわからないレベルなら酒と味の濃いもの控えないと危ない
48 名無しさん@おーぷん ID:K8Yz
ピュアセレクト一択
49 名無しさん@おーぷん ID:rtG8
マヨは元の素材の味消滅させるレベルの濃さよな
それが美味いんだ
50 名無しさん@おーぷん ID:YVfs
酸味すら感じられないんか
52 名無しさん@おーぷん ID:sasu
広島のお好み焼き食べる時以外使う?マヨネーズって
54 名無しさん@おーぷん ID:CS1b
>>52
イカゲソ焼いて七味マヨで食うよ
57 名無しさん@おーぷん ID:g2Tp
>>52
広島風お好み焼きの方が食べん
53 名無しさん@おーぷん ID:rtPV
イッチカロリーハーフのマヨ使ってるんちゃうの
あれは別物や
56 名無しさん@おーぷん ID:T4vq
明太マヨとかいう塩分の暴力
うますぎる
59 名無しさん@おーぷん ID:OFLS
マジで言ってんなら煽り抜きに味覚障害よ
61 名無しさん@おーぷん ID: k1QJ
野菜はドレッシングでいいぞ
64 名無しさん@おーぷん ID:K8Yz
魚肉ソーセージとも相性いいぞ
あと生のニンジンにつける
65 名無しさん@おーぷん ID:CS1b
マヨの味を感じられんバカ舌が野菜そのまま食っても虚無やろ
71 名無しさん@おーぷん ID: k1QJ
カロリーハーフではない
72 名無しさん@おーぷん ID:K8Yz
日本のマヨネーズって異様に濃いらしいよ
76 名無しさん@おーぷん ID:Yj87
たこ焼き、冷やし中華にマヨネーズをかけない奴はイカれてる
77 名無しさん@おーぷん ID:2o15
マヨで味がしないって冗談じゃないなら
割とヤバい病気疑った方が良い状態よな
78 名無しさん@おーぷん ID:K8Yz
海外のマヨネーズって酸っぱくて水っぽいマーガリンって感じ
79 名無しさん@おーぷん ID:g2Tp
冷やし中華にはかけねぇよ
80 名無しさん@おーぷん ID: k1QJ
冷やし中華はそのまま食うだろ?
82 名無しさん@おーぷん ID:CS1b
冷やし中華マヨは東海地方だっけか
85 名無しさん@おーぷん ID:jX9W
お好み焼きが…
88 名無しさん@おーぷん ID:K8Yz
生ニンジンに付けて食ってみな
飛ぶぞ
94 ■忍【LV15,フロストギズモ,IX】 ID:613A
セロリとマヨネーズ美味しい
96 名無しさん@おーぷん ID:Yj87
https://i.imgur.com/WBTIP2H.jpg
99 名無しさん@おーぷん ID: k1QJ
>>96
「いつもかける」県に住んでるけど聞いたこと無いぞ
97 丸九■忍【LV1,まほうおばば,C2】 ID:YRVz
サラダにしょうゆとマヨネーズかけてみな
98 名無しさん@おーぷん ID:CS1b
焼きそばには辛子マヨだよね
101 丸九■忍【LV1,まほうおばば,C2】 ID:YRVz
マヨネーズは大体なんにでも会う
102 名無しさん@おーぷん ID:bE2q
マヨネーズ油っぽくて酸っぱいから苦手や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661140256/
【悲報】マヨネーズの恩恵を受けられる食べ物、焼きそばだけ
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
ランダム記事紹介
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【疑問】菅原のインスタフォロワーが短期間で爆増した理由
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- ななまがり初瀬、風呂が濁るまで毎日追い炊きしていた結果入院
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【画像あり】五百城茉央の最新『ふくらみ』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【愕然】有名VTuberさん、虚偽情報流布で謝罪するも内容がツッコミどころありすぎると話題にw w w w w w w w w w


























今日の逆張り味障くん
てりやきバーガーはアカンか?
冷やし中華と冷麺違うじゃろ
もしかして冷やし中華の事を冷麺って呼ぶ地域があるのか?
※2
大阪だけど数年前まで
冷麺・冷やしラーメンて表記で冷やし中華が出てくるなんて
しょっちゅうあった
冷やし中華にはマヨかけない、ラー油かける
たこ焼きを焼く時に少し醤油を垂らして焼いてソース無しでマヨかけてみ
ネタなんだろうけど自身の問題を他者にすり替えるのは感心せんわ。
西洋系の寿司はマヨネーズが存在して上手く調和してると思う。