マックのいくら食っても物足りない感
1 名無しさん@おーぷん ID: Eg7L
なんか満足感が75で止まる
3 名無しさん@おーぷん ID:FuOv
ポテナゲ大で満足やわ
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 米陸軍はわざとまずい軍用チョコレートを作り、戦闘糧食にしていた!
- 【朗報】この女子が超絶エ口かわすぎる…これもうJK超えたろ…
- ネカフェでビッチが痴女行為しまくったらこうなるwww
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【沖縄戦没者慰霊式】共産党信者「静かにしてることの方が死者に対する冒涜。こんな戦争カルトにまず沖縄にこさすなよ」…ネット「招待したのは沖縄県知事...
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【芸能】矢部美穂、「60個のシューマイ完食」「5分おきの電話」認知症の母の“介護の苦悩”
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 中国、世界最大の155mm艦載砲を実験艦に搭載して海上試験中!
- ( ´_ゝ`)中道おこぼれ 長妻議員、国旗損壊罪で岩屋前外相や石破前首相を絶賛
8 名無しさん@おーぷん ID:uSev
ビックマック2つ買って
腹一杯にしてもなんか物足りないのは
まぁまぁ解らんでもない
17 名無しさん@おーぷん ID:aYGz
バーガー3つ、ポテト&ドリンクのL、ナゲット15ピース2箱食べてもワイの腹は満たされん模様
18 名無しさん@おーぷん ID: Eg7L
>>17
おはデブ
19 名無しさん@おーぷん ID:pAsu
倍ビックマック食べてしばらくしたら気絶してそう
21 名無しさん@おーぷん ID:uSev
自分で焼いたハンバーグを食パンでサンドした
奴の方がなんかしらんが満足感はある
22 名無しさん@おーぷん ID:bENt
100円だからってハンバーガー30個食ったやつ知っとるわ
32 名無しさん@おーぷん ID: Eg7L
丼ものより定食の方が満足度たかい
33 名無しさん@おーぷん ID:rtbF
わかる
なのに油にやられてく感じだけはいつもメーター振り切る
38 名無しさん@おーぷん ID:pAsu
チキンクリスプはなんかたまに食いたくなるけど麻薬とか入ってないよね?
41 名無しさん@おーぷん ID:0kmK
ほぼ肉だけってのがそう思わせられるのかもしれんね
ずっと前にいきステのワイルドステーキ食った時は満腹感も満足感も全く得られなくて
食後になか卯のうどん食いに行ったわ
43 名無しさん@おーぷん ID:i0Ad
マックにいくらなんかないやろ
50 名無しさん@おーぷん ID:EdZj
マクドナルドで満腹になるには1500〜2000円かかる
結果他の店行った方がいい
55 名無しさん@おーぷん ID:Rwa5
野菜がないからやろ
本人が気にしなくても本人の体は必要栄養素が足りてないと思ってるんや
57 名無しさん@おーぷん ID:MgJJ
ものすごいうろ覚えなんやけど
食品って加工すればするほど腹持ちが悪くなるらしい
そのせいかもしれん
65 名無しさん@おーぷん ID:5Cnf
バーガーでもワッパーは満足感ある
野菜があるからなんかな
76 名無しさん@おーぷん ID:lwyL
>>65
ワイはバーキンはどうも好きになれんわ
一度トリプルチーズワッパーを頼んだら2枚めと3枚目のパティに全然ソースがかかってなくて味が全然せんかった
68 名無しさん@おーぷん ID: Eg7L
でも待てよ
ラーメン食うと満足感100になるわ
72 名無しさん@おーぷん ID: Eg7L
ラーメンは汁まで全飲みするからかもしれん
79 名無しさん@おーぷん ID:5Cnf
腹を満たすんじゃなくて
食欲を満たすってのは難しいね
80 名無しさん@おーぷん ID: Eg7L
二郎って野菜多めでヘルシーだよな
93 名無しさん@おーぷん ID:RnO1
>>80
いやヘルシーではないだろ
ただ野菜と肉と油と炭水化物で満足感だけは100%振り切るが
81 名無しさん@おーぷん ID:PYP0
値段の割に全く満足できないなって意味ではモスバーガーやばい
高いし待たせるくせにちっこいバーガーとちっこいポテトと飲み物出てきて唖然としたわ
確かにあれは廃れるわな
89 名無しさん@おーぷん ID:JlzA
>>81
フレッシュネスだのシェイクシャックだの出るまではモスがいわゆる「高いけどうまいバーガー」やったんやで
82 名無しさん@おーぷん ID:MgJJ
あったわ
やっぱり消化しやすいみたいや
すまんなイッチ
https://www.huffingtonpost.jp/entry/not-feel-full-after-junk-food_jp_5c7f3feee4b0e62f69e7995c
84 名無しさん@おーぷん ID:Rwa5
近所の兄ちゃんと公園で遊んだときに
マック買っていこうっていうて
ケチって素のハンバーガーばっかいっぱい買って
それからコンビニ寄って袋入りレタス買って
あと家からドレッシング持ってきてて
バーガーにレタス挟んで食ったらけっこうよかった
やっぱ野菜ないと食っても食っても微妙感はありそう
95 名無しさん@おーぷん ID:XA8H
わかる
食っても満たされないんよな
100 名無しさん@おーぷん ID:JlzA
野菜多いと満足感あるわ
102 名無しさん@おーぷん ID:0kmK
モスは元々味の面でマックより上だったからファンが多かった
でも原材料よ変更をしてからモスの強みもなくなって一気に廃れたんや
104 名無しさん@おーぷん ID: Eg7L
モスはポテトの量少なすぎる
後セットにするとマックより割高に感じてしまう
106 名無しさん@おーぷん ID:uSev
パンと米やと確かに米の方が
食った〜って感じになるな
115 名無しさん@おーぷん ID:r4Ny
マックとかの味は満腹中枢を抑制してしまうらしいからな
出汁が刺激するから味噌汁とか飲むと満腹になりやすいとか
118 名無しさん@おーぷん ID: Eg7L
>>115
はえー
そうなんか
つまり定食最強ってことやん
116 名無しさん@おーぷん ID:tdV2
満足感75くらいにしとかんと
次また来てくれへんやん
127 名無しさん@おーぷん ID: Eg7L
>>116
確かにまた行っちゃうけど
別に100でもまた行きたくなると思うで
ワイにとってラーメンがそうや
121 名無しさん@おーぷん ID:ecrB
油っこくて胸焼けするから食べた感あるけど絶妙になんか足りない
132 名無しさん@おーぷん ID:dqVY
昼マックでポテトLしてケチャップつけて貰うのが
今お気に入り
133 名無しさん@おーぷん ID: Eg7L
牛丼屋でもトータル的に味噌汁ついてくる松屋が1番満足感あるしな
162 名無しさん@おーぷん ID:sFHB
スレタイめちゃくちゃわかって草
なんなんやろなアレ
176 名無しさん@おーぷん ID:XA8H
照り焼き3クリスプ3食ってもまだ食えそうな感じやったわ
やっぱ薄いバーガーは食った気がせんな
196 名無しさん@おーぷん ID:VdeL
ナゲットの5個目までの無限に食える感なんなんやろな
んで7、8個目で急にブレーキかかる
201 名無しさん@おーぷん ID:XA8H
>>196
ソースで味を変えたいところやね
216 名無しさん@おーぷん ID:XA8H
ジャンクフードで腹満たすと罪悪感すごいねん
247 名無しさん@おーぷん ID:DZJM
ダブルチーズバーガー
テリヤキバーガー
マックナゲット15個のやつ
コーラフロート
これで大分満足できる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661260948/
マックのいくら食っても物足りない感
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
ランダム記事紹介
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 日本人社員拘束、中国「理由がある」→その理由がヤバすぎる…
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…


























腹は満たされても
心が満たされん
倍ビックマックのソース多め食べたら満足感半端ない
バーキンのワッパーもハンバーガー食べてる感が凄く好き