チャーシュー丼←こいつさぁ
1 名無しさん@おーぷん ID: yapw
いつもワクワクして頼むんや
ただうまいチャーシュー丼にあったことがない
ラーメン屋のチャーシューはラーメンを想定して作られてるからなのか
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 米陸軍はわざとまずい軍用チョコレートを作り、戦闘糧食にしていた!
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- ( ´_ゝ`)中道おこぼれ 長妻議員、国旗損壊罪で岩屋前外相や石破前首相を絶賛
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 中国、世界最大の155mm艦載砲を実験艦に搭載して海上試験中!
- 【沖縄戦没者慰霊式】共産党信者「静かにしてることの方が死者に対する冒涜。こんな戦争カルトにまず沖縄にこさすなよ」…ネット「招待したのは沖縄県知事...
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:7wKr
>>1
所詮切れ端やからな
10 名無しさん@おーぷん ID:r05u
そうか?ワイが行くところはたいていうまいけどな
12 名無しさん@おーぷん ID: yapw
ホンマに不思議や
今日もチャーシュー丼頼んだんや
ラーメンのチャーシューそのままだったら美味かったかもしれんが変なタレがかかってた
14 名無しさん@おーぷん ID: yapw
それともハードルが上がりすぎてるのか
15 名無しさん@おーぷん ID:H51b
チャーシューだけで丼のす店なかなかないやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:NTv3
https://i.imgur.com/m5Jjjzc.jpg
ここのチャーシュー丼美味かった
26 名無しさん@おーぷん ID:NTv3
>>16
イッチの言うようなタレかかってる感じやなくて
しっとりとしたチャーシューがそのまま乗ってる感じや
17 名無しさん@おーぷん ID:7wKr
今度からチャーシュー麺とライスにしろ
20 名無しさん@おーぷん ID:1R5d
22 名無しさん@おーぷん ID:5rlK
なかもず屋って所のチャーシュー丼は美味かった
27 名無しさん@おーぷん ID:UIOV
チャーシュー丼食うくらいなら白飯の方がええわ
どうせラーメンをおかずに米を食いたいだけやし
29 名無しさん@おーぷん ID:xeZh
確かにチャーシュー丼ってだいたい失敗するな
30 名無しさん@おーぷん ID:eOO3
チャーシュー丼だけ頼むと
「えっ?ラーメン頼まないんですか?!」みたいなリアクションされるの知らなかった
36 名無しさん@おーぷん ID:JA9l
>>30
飲食店でサイドメニューだけ頼むのは基本的に推奨されんで
そういう客が増えるといちいち必ずラーメンは頼んでくださいって張り紙せんといかんくなる
32 名無しさん@おーぷん ID: yapw
例えばラーメンチャーシュー丼もラーメンライスで良かったってなるとき多いわ
35 名無しさん@おーぷん ID:rNZp
調べたら結構専門店あるんやな
37 名無しさん@おーぷん ID:UIOV
ラーメンチャーハンセットも別々に食った方が絶対うまい
42 名無しさん@おーぷん ID:7wKr
>>37
チャーハン好きやけどラーメンと合わせたらちょっと濃すぎるというか油っぽすぎるんよな
39 名無しさん@おーぷん ID:cTH5
温め直したり炙ったりしてくれればエエけど
冷たいやつそのまま乗っける店はアカン
49 名無しさん@おーぷん ID:1R5d
ラーメンとライス頼んだら
チャーシューで米食うやん
あの感覚とは遠くなるよな
52 名無しさん@おーぷん ID:01co
家系のチャーシュー丼はスープがあれば食べれる
82 名無しさん@おーぷん ID:xeZh
でもチャーシューも食うラーメンによるよな
塩で濃いチャーシューのってたらムカつくし
91 名無しさん@おーぷん ID:qW2z
https://i.imgur.com/WZBM56C.jpg
94 名無しさん@おーぷん ID: yapw
>>91
これ立川マシマシ?
立川マシマシ行く前にハードルが天空まで上がってたから実際食べたら普通だった
95 名無しさん@おーぷん ID:7wKr
>>91
ヴォェッって言おうとしたけどちょっと美味そう
104 名無しさん@おーぷん ID:3d1a
ラーメン屋のチャーシューて焼豚と違ってただの煮豚やん
丼にして美味しいのはちゃんとオーブンで表面がこんがり焼けててかつ中はギリギリの薄いピンク色になる火入れやないと美味しくない
107 名無しさん@おーぷん ID:3d1a
ラーメン屋のチャーシューは火が入り過ぎてスカスカ
108 名無しさん@おーぷん ID:NTv3
こっちの方がいいよね
https://i.imgur.com/2RYqmYf.jpg
111 名無しさん@おーぷん ID:3d1a
>>108
ジャンルがちげーだろばか
112 名無しさん@おーぷん ID:7wKr
>>108
飛びぬけて美味いけど流石に日常的には食えんのよ
117 名無しさん@おーぷん ID:aBPZ
自分で作ると恐ろしいくらい美味いのにな
120 名無しさん@おーぷん ID: yapw
うなぎとカツ丼だったらカツ丼や🤗
125 名無しさん@おーぷん ID:JGu8
チャーシューは火を通してる方が好きだから
チャーシュー丼も炙ったヤツだと美味いのに・・・ってなる
128 名無しさん@おーぷん ID:7wKr
丼ものはだいたい美味いやろ
美味い物ご飯に乗っけたらそら美味いよ
134 名無しさん@おーぷん ID:GzYN
この間チャーシュー丼だけ頼んだら店員の女にドンビキされた
141 名無しさん@おーぷん ID:BXll
ラーメン屋のチャーハンにチャーシュー入ってるのは普通にウマイのにな
147 名無しさん@おーぷん ID:2hG4
でもサービスでつけてもらうチャーシュー丼は格別の美味さやろ
159 名無しさん@おーぷん ID:zeEk
は?
161 名無しさん@おーぷん ID:wX7q
よう考えたらサイドメニューのチャーシュー丼って一食として成立しないのに牛丼くらいとるよな
みたいな事は考えない方が良いんだろうな
166 名無しさん@おーぷん ID:UIOV
大概のラーメン屋のチャーシューはワイがダッチオーブンで作った煮豚を焼いたやつに負ける
171 名無しさん@おーぷん ID:3d1a
もう煮豚を焼豚言うのはよそうぜ
芳ばしく焼かれた本物の焼豚に失礼だよ・・・
186 名無しさん@おーぷん ID:3d1a
ラーメン屋のは煮豚の似非焼豚やから煮ゃーシューとでも呼んでろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661327844/
チャーシュー丼←こいつさぁ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 日本人社員拘束、中国「理由がある」→その理由がヤバすぎる…
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 海外民「この男はセブンイレブンで働いていた」→日本人総ツッコミwwwwwwwww
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」


























ラーメン行った時は餃子も食べたいから白いご飯でいいわ
チャーシュー麺頼んで白飯の上にチャーシュー乗せて食べてるわ、求めてたのはこれ
大抵の煮豚は旨味がスープに出てるからそのまま食ってもさほど美味くないぞ、出涸らしだからな
だから旨味が移ったタレを掛けることで完成する
逆に本来のチャーシューは旨味を焼いて閉じこめるから肉自体が一つの料理として完成している