ワイ「中途で入ったワイです。よろしくお願いします。」
1 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
周りの社員「猿やんw」「おっさんかよ」「きっもw」
上司「はぁ、使えなさそうやな」
4 名無しさん@おーぷん ID:m9DX
人が入るだけありがたいんだよなぁ
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【沖縄戦没者慰霊式】共産党信者「静かにしてることの方が死者に対する冒涜。こんな戦争カルトにまず沖縄にこさすなよ」…ネット「招待したのは沖縄県知事...
- ( ´_ゝ`)中道おこぼれ 長妻議員、国旗損壊罪で岩屋前外相や石破前首相を絶賛
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 米陸軍はわざとまずい軍用チョコレートを作り、戦闘糧食にしていた!
- 中国、世界最大の155mm艦載砲を実験艦に搭載して海上試験中!
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
数時間後
ワイ「次はどうしたらよいですか?」
上司「はぁ?なんで見て分かんねぇんだよ」
ワイ「え、」
上司「お前さぁ、新入社員じゃねぇんだよ?わかる?」
ワイ「」
上司「あーめんどくせぇボケ」
紙グルグル
上司「分かったか?!あ!!!」
7 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
新入社員「おい見ろよw」「猿が怒られとるw」
ワイ「すみません、Excel使い方が分からなくって」
上司「数字言えれるだけだろ!!!表くらい書けや!!」
ワイ「家に帰ったら勉強します。」
上司「はぁ?!テメェ家に帰れると思うわけ?」
ワイ「」
この日はワイだけ会社に泊まった
8 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
ワイが何でみんなに猿って呼ばれてるのかというと
小猿みたいな顔しとるから
髪も少し薄い
身長も165やし小さい
だからだと思うんや
9 名無しさん@おーぷん ID:LH77
秀吉かな?
10 名無しさん@おーぷん ID:CrxX
まとめられたくてつまんない創作してそう
13 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
>>10
ちゃんと仕事を選んだかないとこうなるってのを書いてるだけや
ワイの体験やし創作と思うならそれでもええよ
11 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
当時の年齢は31で上司は26
ワイとは何歳も離れとる
肌も何でか分からんけど黒かったのは覚えとる
15 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
新卒てのがどれだけ大切かってのをわかってほしいだけやで
ワイみたいに馬鹿にされないですむし
ワイは9年間公務員試験を受けてたんや
バイトしながらな
でも、中々受からなくって仕方なく営業に入ったんや
17 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
今思えばちゃんとエージェント使えばよかったと思っとる
でも、当時は分からなかったんや
やり方もなんもかも
楽観的やった
19 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
ある日
ワイ「コーヒー買おう」
新入社員女達「ニヤニヤ」
ワイ(やだなぁ)
新入社員女「キャーー猿が私の胸ジロジロ見てる!!気持ち悪い!!」
ワイ「え、、、」
これでワイは会議室に呼ばれ滅茶苦茶に怒られた
それを外で新入社員がニヤニヤして見てたのを曇りガラスから見えた
26 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
ワイはあの時やけどExcelが分からなくって勉強しながら会社に行って
帰る時も勉強した
でも、中々戦力にならなかったんや
29 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
毎日怒られてヘトヘトになり帰る日々やったけど
それでも、社会人になって頑張ろって思えてた
ルンルン気分やなかったけど頑張ろうて思いながら
30 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
あるときやったんやけど
会議室でプレゼンをみんなでやる事になって
ワイもExcelとか使って資料を作ってたんやが数字入力間違えてたことに開始15分前に気づいてな
上司に報告したんや
そしたら、3発殴られたんや
31 名無しさん@おーぷん ID:MRJu
なんか乙女みたいなイッチやな
32 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
顔面に殴られて鼻が曲がったのは覚えとる
そのあと、倒れてボーッとしてた
上司はワイを指差して罵声言ってて
周りの奴は最初は笑ったったんやけど次第に「大丈夫か?」「救急車呼んだ方がよくね?」とか言ってたんや
でも、誰も助けてくれなかったんや
33 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
部長はチラチラこっち見とったんやけど何もしない
そのまんま会議室に行ってしまって
他のやつも「しーらね」って感じやった
上司は顔真っ赤で怒っとるし
34 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
んで、ワイが「鼻から血が止まらないので病院行ってもええですか?」て聞いたんや
そしたら、「あ?なめてんのかテメェ」て言われて胸ぐら掴まれて持ち上げられた
ワイは、ふらふらしててどうしたらええか分からんかった
35 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
その後、グラグラされて気絶したんや
んで、目を覚ましたらベットやった
36 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
医者には「もう大丈夫ですよ」とか言われたんやけどなんかどうなってるか分からんかったんや
その後警察も来て話をしてくれて
そのまんま上司は警察に連れてかれた
ワイは、弁護士呼んで民事とかで争ったあと会社にまた行ったんや
37 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
でも、誰もワイとは話をしてくれへんかった
仕事はくれたんやけど「あーそれでええです」て感じで
38 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
ワイが仕事できないのは分かってたけど
これはないなぁて今でも思う
39 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
今も会話はないんや
仕事はくれるけど
41 名無しさん@おーぷん ID:sS7G
適当な仕事で金もらえるなら良かったやん
44 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
部長はクビというか
会社を辞めた
突然消えた
49 名無しさん@おーぷん ID:JYPT
残ってるイッチはえらい🥺
50 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
新入社員は何人か辞めた
謝罪くらいはほしかった
52 名無しさん@おーぷん ID:fLlO
ホントの話かどうか分からんけど、会社の人たちは刺されても文句言えない気がする
59 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
飲み会もワイだけ参加なし
入ろうとするとサーと逃げるし
60 名無しさん@おーぷん ID:0xe0
施工管理のワイよりひどくて草
72 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
最近流行りやろ
73 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
と言ってもワイは外には出さないんや
ずーっと内勤
74 名無しさん@おーぷん ID:QbeP
会社ぐるみで人権侵害とか草
75 名無しさん@おーぷん ID:EXe9
こいつメンタル強すぎて草
77 名無しさん@おーぷん ID:wOpO
訴訟起こせるな
とりあえず転職活動しなよ
まともな会社入れれば今が異常だとわかるよ
81 名無しさん@おーぷん ID:wOpO
金もらったならその時点で転職に切り替えないと
いくらや?
87 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
ワイを馬鹿にした人も謝罪してもらった
金より謝罪が欲しかったんや
猿とか、言われるのはきつい
90 名無しさん@おーぷん ID:wDRl
普通に暴行事件やし最悪ニュースになって炎上するやろ
95 名無しさん@おーぷん ID: UQIb
何かスッキリしたわ
ありがとうやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661429024/
ワイ「中途で入ったワイです。よろしくお願いします。」
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
ランダム記事紹介
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 日本人社員拘束、中国「理由がある」→その理由がヤバすぎる…
- 海外民「この男はセブンイレブンで働いていた」→日本人総ツッコミwwwwwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww


























上司が入社してくるやつの顔把握してないのか…
こいつも言うほどダメージ受けてないやろ
会話がないって嘆いてるけど、当たり前やん問題児なんやし
仕事貰えるだけでもありがたすぎるやろ
昨今だと、都内で韓国軍が多いから、心配だよ。
韓国軍VS韓国軍VS韓国軍VS韓国軍VS・・・
もう・・・これだけはほんと・・・止めてほしい・・・
(´・ω・`)・・・
nearby 東京超・超・超都心
まあ、嘘なんだけどね
ここまで酷い対応は無くても、ここまで酷い人材だと
それなりに扱われる、見做されるのは致し方ない気が・・・