最近の、悪い人をみんなで袋叩きにする風潮
1 名無しさん@おーぷん ID: k5jk
異常やない?
私刑にはあたらないんか
5 名無しさん@おーぷん ID:YdkR
昔からそうだぞ
- 【怖!】フィリピン人の女、無免許でヒアルロン酸を注入して逮捕 施術を受けた女性は顔に穴があきまくる 島根
- NHK「さあ受信料も値上げの時期だ」
- 父親「就活してんのか?」 俺「今度面接」 父親「何て会社だ?」→こうなるwww
- ゼレンスキー大統領、2000km離れた場所から国産無人機で攻撃に成功と発表!
- 【画像あり】美人犯罪者でアイドルグループ組んだwww
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
6 名無しさん@おーぷん ID:IC3x
いうほど最近か?
8 名無しさん@おーぷん ID: k5jk
>>5 ,6
まあ大昔からそうやけどな
最近は犯罪者でもないのに叩かれすぎや、ネットの発達でな
7 名無しさん@おーぷん ID:wUqH
キッズなんやろ
ええやんイッチにとって最近で
10 名無しさん@おーぷん ID:Et3d
これが日本のムラハチブや
11 名無しさん@おーぷん ID:eOC8
正義!正義!
ヒャッハー!!
12 名無しさん@おーぷん ID:r9Tr
王貞治だって卵投げられてたんだぞ
14 名無しさん@おーぷん ID:297w
悪いことしたら叩かれるのはなんかおかしいか?
15 名無しさん@おーぷん ID:Et3d
昔なんかお偉いさんの機嫌損ねたら村八分になってたりしたんやから悪いことしたからって叩いてる分現代の方がまだ筋通ってる
16 名無しさん@おーぷん ID:X7IS
最近特に酷いと感じる
罪を捌くのは司法のみやぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:JOp6
正義の立場に立って悪と認定した相手を叩く時ほど気持ち良い事なんて無いで
21 名無しさん@おーぷん ID:ZKNW
最近は平気で盗撮してオタクキモっとか画像ツイートあるし倫理終わってる
28 ■忍【LV48,まほうおばば,DC】 ID:b63M
みんなで叩いてもへーきなひとをネット全体で探してる感はあるわね🥺
田口くんとかあんなに叩かんでもよかったような…🥺
30 名無しさん@おーぷん ID:E689
ちょっと前のTwitterで未成年飲酒を通報したり晒してる奴らが最高にキモかった
別にほっときゃええのにわざわざ突っ込んでいくしアニメアイコンだらけだったな
33 名無しさん@おーぷん ID:hxPa
>>30
叩ける奴探してるねぇ
32 名無しさん@おーぷん ID:JOp6
例えば未成年飲酒してる奴の個人情報ばら撒くのとかクッソ気持ちいい
本当は個人情報をばら撒いたらダメなんやけど未成年飲酒という悪を懲らしめる正義の立場に立つ事で全てが正当化される
35 名無しさん@おーぷん ID: k5jk
坂本ってもう叩かれてないんかな?
ワイの見てるニュースサイトだと未だに「坂本が許される日本は異常!」みたいな記事が上がってくるんやけど
36 名無しさん@おーぷん ID:kcrm
>>35
ネタにされこそするけど、そんなに非難されてるか?
犯罪ちゃうし
37 名無しさん@おーぷん ID:Ws74
まとめはニュースサイトちゃうぞ
39 名無しさん@おーぷん ID:eOC8
でも最近はもうそういう叩きに嫌気がさしてきてるんちゃうか
例えば、香川のセクハラ
そんな水商売していながら何を被害者ぶっとんねんって見方も多いと思う
43 名無しさん@おーぷん ID:ORV1
>>39
サンキューひろき
45 名無しさん@おーぷん ID:tYpc
>>39
それもただの逆張りでキャバ嬢叩いてるだけだしな
誰かたたかないと気が済まないのか
44 名無しさん@おーぷん ID:EkkF
江川「昔からやぞ」
46 名無しさん@おーぷん ID:Iwif
Only God Can Judge Me
「神のみぞ私を裁ける」
19 名無しさん@おーぷん ID:hxPa
おんj民がそれいう?ってのはある
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663082329/
最近の、悪い人をみんなで袋叩きにする風潮
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、反省ゼロで視聴者にブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】あの人気芸人さん、島田紳助に暴行され肋骨と前歯をへし折られていた⇒!!
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に


























最近の悪い人をみんなで袋叩きにする風潮を袋叩きにしようとする風潮なんなん?
しかも根本原因のまとめサイトがこぞってまとめてるのは皮肉のつもりなん?
酒飲んじゃいけないところで飲んで
煙の出ない加熱タバコ吸う位でテレビで晒し上げられる国だからな
結局、リンチの対象を求めてるだけよ
バカは過去や歴史、そして現在を知らないから困る
最近なんてことはないわwww
叩かれたくなければ叩かれるようなことしなきゃいいだけなんだよなぁ
昭和世代に対して若者が同調圧力がどうのこうの言ってることあるけど、
ネットで同類が集まりやすくなったことで同調圧力は若い世代の方が強いと感じるわ
いい塩梅とか落としどころを考えてないのが駄目なんだよな
悪いことをしたらどこまでも攻撃していいと考えてたり、すでに叩かれまくってるから自分はもう参加控えようって自制が足りてないんだよ
窃盗犯を死刑にしてるようなやりすぎ感は減ってほしい
正義中毒って奴だ
悪い奴を殴りつけるのは楽しいからな
相変わらず視点の狭い連中だな
海外でも同じ様な事はいくらでもあんだろ
ポリコレバカが沸いてるアメリカ見てみろ
自分の正義だけを振りかざして暴れるバカは
何処にでもいるんだよ
そういうグループに属さなければいいだけ
悪口って他人にも自分にも聞かされる方にも毒なんだぜ?
良い事なんて何一つないぜ?
そのための精神科だからな
>>13
お前はもっと世界を知れよカエルくん
※6
窃盗ごときで!と、お考えで?被害者のお気持ちを察しないで加害者擁護のクソ日本の現状に不満を持っているやつが多いんだろ。
かつては場末で愚痴っていたのがネットの発展で全方位可視化されてるだけ
これを規制し始めると即言論の自由を侵害することになるから、まあ無理でしょ。
過剰に悪質な内容を検挙する、これが限界。
まあやった事に対して相応の報いを警察なり裁判所なりが下してくれたら過熱しないで溜飲下がるんだけどね。
まあ上級国民だのなんだので明らかに本来毅然とした態度で裁かないといけない立場がこういう奴らに忖度してるからだろ。汚職レベルの怠慢だよな、もう誰も信用してないし泣き寝入りする位ならってなるんだろうな。
正味、マスコミが取り上げてる犯罪者とか一部。
このせいで「社会的制裁を既に受けた」って扱いになって裁判で減刑になるケースが最近多い
結局この風潮で得するのは悪人側だけなんよな
叩かれるのは許されざる事をした者のみだけだよ
どっかの教頭とかイジメ加害者とかね。風化しちゃうからね
手っ取り早く安全圏から鬱憤を晴らす対象が欲しいだけなんですけどね
昭和時代なんてルール破りしてそれを武勇伝のように語るアホが多かったからな
それに比べれば今のほうが正常だよ
周りが叩いてるから悪く言っておこうって風潮はマジで頭おかしいと思う