【悲報】独身男性の健康、「贅沢」と化してしまうwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: T59h
未婚男性の食生活
未婚中年男性がこうした生活習慣病に罹患しやすいのは、ほぼ食生活だろう。
どうして未婚男性が糖質・脂質の多い食生活になってしまうのか、どうして彼らが医者に行かないのか、という点を別の視点でとらえると、それは「お金がない」という経済問題であるかもしれないからである。
安価で満足感を得られる食事を考えればどうしても食事の幅は限られるし、ちょっとくらいの身体の不調でも医者になんか行っていられない、入院なんかしたら仕事できなくなるという人もいる。彼らの生活は意識の問題ではなく、彼らのおかれた環境によるものかもしれない。
https://news.yahoo.co.jp/byline/arakawakazuhisa/20220911-00314499
2 名無しさん@おーぷん ID:imRg
健康な食事って金かかるししゃーない
菓子パンファストフードが安すぎんねん
4 名無しさん@おーぷん ID: T59h
>>2
男は黙って鶏ささ身、白米、キャベツ!
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- ゼレンスキー大統領、2000km離れた場所から国産無人機で攻撃に成功と発表!
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 【怖!】フィリピン人の女、無免許でヒアルロン酸を注入して逮捕 施術を受けた女性は顔に穴があきまくる 島根
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 父親「就活してんのか?」 俺「今度面接」 父親「何て会社だ?」→こうなるwww
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像あり】美人犯罪者でアイドルグループ組んだwww
- NHK「さあ受信料も値上げの時期だ」
5 名無しさん@おーぷん ID:YuzO
>>4
鶏むね!オートミール!ブロッコリー!
6 名無しさん@おーぷん ID: T59h
>>5
今価格の話してるんだよね
効率ならMyProtein飲んでね
7 名無しさん@おーぷん ID:zl8P
全員じゃないし一律じゃないだろうけど
独身だから生活習慣悪いのか
生活習慣悪いから独身なのか
8 名無しさん@おーぷん ID:IwQs
オートミールは高けぇんすわ
かといって米は買いだめすると虫がよるから冷蔵庫買わなあかんし
9 名無しさん@おーぷん ID:Qq97
生活習慣終わってても健康なやつもいるし……
12 名無しさん@おーぷん ID:dghR
ワイ自炊民やけど尿酸値と中性脂肪引っかかって薬飲んでるわ
15 名無しさん@おーぷん ID:nohY
童*独身で100歳まで生きた事例ないらしいよ
23 名無しさん@おーぷん ID:Kyda
夜は米のかわりに豆腐食え 捗るぞ
24 名無しさん@おーぷん ID:dghR
>>23
健康的やね。豆腐に食べるラー油、鶏ガラスープ混ぜてチンして簡単麻婆豆腐のレシピ見たからそういうのもいいかもしれん
25 名無しさん@おーぷん ID:t9tF
童*かどうかはさほど重要じゃない
誰からも愛されなかったことが問題
34 名無しさん@おーぷん ID:pypq
>>25
これ
いい歳して独身や童*の奴らが女から相手にされないのは
なんかしらの問題抱えてるんだろうな
30 名無しさん@おーぷん ID:cCr5
独身男性は健康的だとしても長生きせんらしいし健康寿命のまま逝ければそれでええわ
32 名無しさん@おーぷん ID:7axQ
配偶者まんさんいれば一緒に頑張れる
33 名無しさん@おーぷん ID:cCr5
親も亡くなったら生きていく理由もか細くなるな
婚活してもあかんし
37 名無しさん@おーぷん ID:pypq
結局のところ独身なのは努力不足の結果やし、ただの自業自得だけどな
39 名無しさん@おーぷん ID:0yjj
なんやかんや8割は結婚してるし自己責任なんだよなぁ…
41 名無しさん@おーぷん ID:pypq
>>39
これ
普通に生きてりゃ恋愛を経験して結婚するだろうからな
42 名無しさん@おーぷん ID:whHk
統計上優位なさがあるならそれは差別だ
43 名無しさん@おーぷん ID:pypq
非モテは差別ってことにしたいんやろうけど
ただの努力不足の結果やし、自業自得やで
44 名無しさん@おーぷん ID:WKM4
独身で長生きしたところで意味ないから別にええやんとしか
45 名無しさん@おーぷん ID:vlxp
食えるうちに食いたいもの食って早死にするのもヨシ
性欲より食欲を選ぶ人生もアリよ
47 名無しさん@おーぷん ID:8ZUe
普通に結婚して幸せだと思ってても
早期がんだったり、交通事故やったり、人生の問題は尽きないわけで
比較したところで意味無いんやないか?
49 名無しさん@おーぷん ID:8ZUe
そもそも統計学なんてグラフで何とでも説明出来る不完全な学問で大抵のヤツが騙される
渋谷の女子高生に聞いた結果とか
〇〇女子100人にアンケート取った結果とか昔からある手法で騙す
56 名無しさん@おーぷん ID:1LOc
金が無いは詭弁
よほどの底辺はともかく自分で食うには困らない生活してるのがほとんどやろ
1000円でラーメン食う金や晩酌ツマミに費やす金を使えばで健康的な自炊ができるにも関わらずそうしようとしないだけ
それこそ独身男の大半より収入低いパン職OLはそれなりに健康的な食事してる
58 名無しさん@おーぷん ID:qVWY
>>56
これあるわな
帰りに惣菜コーナーで揚げ物買わずに野菜と納豆とか買っときゃいい話で
57 名無しさん@おーぷん ID:Yrt3
貧乏人ってやりくりして大変なんやな
59 名無しさん@おーぷん ID:WYOx
野菜ジュースとサプリとればいけるやろ
60 名無しさん@おーぷん ID:2pPI
独り身で健康に気を使ってない
が正解やろな
62 名無しさん@おーぷん ID:l6sX
>>60
その必要も無いしな
無理して長生きする理由なんかないし食いたいもん好きなだけ食ってさっさと死ぬのが賢い生き方やワイら独身からしたらな
65 名無しさん@おーぷん ID:5oD6
さすがに医者にかかるくらいの金はあるやろけど
余裕がないっていう方が正しそう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663102115/
【悲報】独身男性の健康、「贅沢」と化してしまうwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【悲報】731部隊、実在した 日中戦争でウマの血を人間に注入する「異種輸血」実験をしてた証拠が見つかる…
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、反省ゼロで視聴者にブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…


























馬鹿だからだろう。
馬鹿だからお金がない(稼げない)。
バカだから適切な食生活を構築できない。
しょうがない。救いようがない。放置で結構。
>>34
確かに既婚者や彼女持ちは、女に愛された経験があるって言えるかもね
でもほとんどの場合、結局一時的なものじゃん
人は今この時を生きてるんだわ
今この瞬間愛されてないなら、童*や高齢独身と変わらないよ、君らも
※2
というより誰も愛さないんだわ
おまけに自分すらも愛さない
そもそも離婚率が5割の現代、そんな親達を見て生きて来た子が結婚したいと思う訳ないやん
>>56
これ
金がない言うなら独身女のがさらに金ないだろ
健康体は金持ちの道楽
能力が低いから給料が低い。
給料が低いから、女(相手)がいない。
だから結婚できなくて独身になる。
知識がないから、食のなんたるかをしらないから、毒みたいなものばかり食ってる。
低収入だと長時間労働になる人もいるだろう。
家事に時間を回せない、というか知能が低いと家事もヘタクソな可能性がある。
自分で調理して作れないなら、既製品を買うしかないからますます金がかかる。
…というか最近、女も料理できない奴増えてるよな。
世の中全体がすべて一斉に悪くなってるように感じるんだけど。
※7
そういうことだよね
世の中全体が一斉に悪くなっているというのは、また別の話。
男、女どちらも、頭が悪いと何もかもが悪循環に陥る。
バカが全ての要因。
独身は健康で長生きする必要性がないから
俺も長生きしたいとは思わないから法定健診以外で病院は行かないが
扶養家族がいればその考え方は変わると思う
年200万以上は貯蓄できてるから貧困が理由じゃないな
食生活とか子供の頃からの習慣化の延長上にあるんだから極度に悪いやつは育ちがわるい知識や行動がないからだなLDLHDLγGDPHbA1cとか何のこっちゃやろし最低限健康診断の基準値内で全て収めておかないと穏やかで安らかな老衰やタヒは望めないんだよな大体は加齢に伴い結構苦痛を伴うことが多くなるから