平気で「一口ちょうだい」って言ってくる奴
1 名無しさん@おーぷん ID: ADvW
○ね
2 名無しさん@おーぷん ID:v4n5
全部ちょうだい!
5 名無しさん@おーぷん ID:bIXG
雪見大福食ってる時の1個ちょうだい定期
10 名無しさん@おーぷん ID:AGqG
シェアしたほうが楽しいやん
- 【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめろ』『9条守れ』といった市民の声(野次)について」高市首相「あのぉ…」→キレッキレの回答...
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 日本「辺野古転覆事件」有権者「辺野古基金調査!」謎の勢力「反基地拠点!」有権者「左翼ビル特定!(オール沖縄と社民党」平和丸船長「消息不明(真相...
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- スイッチ2への期待で去年14795円まで上がってた任天堂株価、ついに「7000円」割れwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 「1位通過と2位通過とでは天と地ほどの差があるな」と日本の決勝T予測にファン騒然、全部倒すしかないのか……
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【画像】包茎リングを三ヶ月間装着してたらこうなるwww
12 名無しさん@おーぷん ID: ADvW
>>10
大皿ならね、別々で一品頼んで一口ちょうだいはクソ
17 名無しさん@おーぷん ID:AGqG
>>12
定食とかでも一口ずつ交換しとけばええやん
11 名無しさん@おーぷん ID: ADvW
マジでどういう神経してんやろ
13 名無しさん@おーぷん ID:AGqG
一口あげるのに特に抵抗ないワイからしたら
そんなに固執するほど食べ物に困ったんかなって思うわ
14 名無しさん@おーぷん ID:lAgO
親密度によるよな
彼女なら言うけど友人には言わん
16 名無しさん@おーぷん ID:3Vu7
ワイ「タバコ切れた 一本ちょうだい!」
トッモ「600円20本入りやから30円な」
18 名無しさん@おーぷん ID:o749
食いかけをあげるとかもらうとかありえんわ
19 名無しさん@おーぷん ID:AGqG
>>18
インスタントラーメンのスープくれやとか割りとよくやってたけどな
女子でも
20 名無しさん@おーぷん ID:zHb4
でも気軽に一口ねだってくる女の子とかなんか勘違い起こしそうで危険やわ
ワイの46cm砲も一口あげたろか?
23 名無しさん@おーぷん ID:n48a
ワイが焼きおにぎりの冷凍食品買って
アッネが冷凍パスタ買った時に平気でワイから焼きおにぎり貰おうとしたから拒否った
そしたら後からネチネチ「焼きおにぎりくれなかったもんな〜」って言いだしたわ
1個ちょうだいって言えばほぼ確定で貰えると思っとるんやろうな
アラサーなのに幼稚やわ
25 名無しさん@おーぷん ID: ADvW
>>23
食べ物の恨みはでかいよな
27 名無しさん@おーぷん ID:niRJ
食い意地悪い奴ほど一口頂戴おおいもんな
31 名無しさん@おーぷん ID:n48a
あとワイが磯丸水産で自分の意思で蟹味噌おにぎり頼んでもう小皿に自分の分確保してた時に
隣に座ってた知り合いが「ちょっと食わせてよ」って言って箸突っ込んで半壊した
さすがにそれはないやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:niRJ
>>31
ワイの知り合いで一口頂戴でだいたい一番うまい箇所取ってく奴いたわ
めっちゃ嫌われてたわ
37 名無しさん@おーぷん ID:kyBY
一口くらいわけたれよピノでも雪見だいふくでもよお
41 名無しさん@おーぷん ID:o5HK
からあげクン食われて殺意湧いたことある
51 名無しさん@おーぷん ID:AGqG
>>41
からあげくんなんかむしろシェアするもんやろ
ワイ「一個くう?」
後輩「あざーすw」ぐらいのもんや
44 名無しさん@おーぷん ID:QUOd
ワイの嫌いな四天王
1.シェアするの前提で自分で食いきれない量を注文するヤツ
2.他人の食い物のシェアを求めるヤツ
3.他人の食い物について味の感想を求めるヤツ(どう?それ美味しい?など)
4.他人の食い物の評価をするヤツ(そんな物ばかり食べて・・・など)
55 名無しさん@おーぷん ID:zHb4
違うラーメン頼んだトッモに一口あげたら
麺だけじゃなくメンマとチャーシューまでかっくらっていきやがった
59 名無しさん@おーぷん ID:AGqG
>>55
チャーシュー食うのはあかん
62 名無しさん@おーぷん ID:3Vu7
好きなもの頼んで食べてる途中に
「それ嫌いなんだよね ○○が不味くて〜」とか言ってくる奴はワイのうんこ食わせたい
72 名無しさん@おーぷん ID:niRJ
>>62
おるおる
そういう奴は大抵好き嫌い多くて馬鹿舌や
65 名無しさん@おーぷん ID:dSmr
友達に言われたらムカってする
彼女に言われたら何とも思わずあげられる
66 名無しさん@おーぷん ID: ADvW
ワイイッチ、あっさり話題に乗り遅れる
今なんの話してるんや
80 名無しさん@おーぷん ID:Ql2a
これはワイの好物だから駄目
こっちは嫌いだから食ってええよって丸ごと渡す
90 名無しさん@おーぷん ID:LErt
コロナの前は一口食う?って聞いたりちょっと頂戴って言ってたけど今は無理やな
109 名無しさん@おーぷん ID:KSOE
一口ちょうだいって言われてあげたら全部一口で食われた時はさすがに笑った
111 名無しさん@おーぷん ID:LErt
>>109
ワイのマッマがカップ麺一口ちょうだいって言うから渡したら
半分以上食われたことならある
116 名無しさん@おーぷん ID:spyf
他人と食いに言ってんのに
好きに食えると期待してる奴の方が理解できんわ
119 名無しさん@おーぷん ID:bIXG
>>116
何かしら制限せなアカンような相手としか食事行けないの??
会社の付き合いしかない人か?
123 名無しさん@おーぷん ID:QC7r
ワイいわれたことないで
↑あっ………
127 名無しさん@おーぷん ID:7Ta8
こういうやつらって友達同士でシェアしながら食べたことないの?
それとも頑なに断ってたん
136 名無しさん@おーぷん ID:n48a
>>127
シェアしながら食べることもあるんやが
たまにおるんや一口乞食の頻度がやべえやつが
141 名無しさん@おーぷん ID:n48a
一口ちょうだいってのは
大体一方的に一口食われて終わるか
等価交換しないといけないんや
後者でも相手が食べたくないものを取引の材料にしてきたらムカつくし本当に難しいんや
職場でもおるやろ?めちゃくちゃ大好きな好物食べてる時に「えーそれおいしそうですねー」ってかなりの頻度で声かけてくるやつ
「食べてみますか?」を待っとるんや
144 名無しさん@おーぷん ID:zHb4
>>141
お願いする立場のくせに直接言わんと向こうから察してもらうのを待ってる奴きもいわ
ほんでおこぼれにありつけんかったら不機嫌になる
150 名無しさん@おーぷん ID:sgdN
ラーメンの一口ちょうだいはまあ良いとして麺を噛んで食べるやつはやばい
最後まで麺すすれよって思う
153 名無しさん@おーぷん ID:n48a
>>150
ラーメンはワイは無理やなぁ
箸は大抵割り箸置いてあるから新しい箸でやってもらう分にはええけど
相手が他人のヨダレ付きの箸をどんぶりに入れるの嫌がってる場合あるし
飲み会とかの席で鍋料理の時はみんなが箸を突っ込むって状況を我慢してるって場合もあるから
160 名無しさん@おーぷん ID:l239
正直1口が全体の半分でも気にしないわ
一緒に食べると美味しいやろ
162 名無しさん@おーぷん ID:uxiK
初めて行ったラーメン屋で違う味頼んで
キレイな状態のレンゲで、一口ちょうだい言うやつはわかってる人間
173 名無しさん@おーぷん ID:cMcS
一口くれとかよういわんわ
タコ焼きみたいに小さいのがいっぱいのやと一個くれはあるが
178 名無しさん@おーぷん ID:4BI9
4人で旅行してワイだけアイスクリーム買ったら一人が「一口ちょうだい」って言ってこっちが快諾する前に舐められて、絶句してる間に残りふたりも追随して舐めてきたからもうワイがおかしいとしか思えんかった
182 名無しさん@おーぷん ID:n48a
>>178
いるよなたまに
ワイもステーキ肉でワイが判断する前に持っていかれたことあるわ
184 名無しさん@おーぷん ID:sgdN
アイスクリームを舌で舐めながら食べてくるやつは嫌いやわ
せめて噛めよ
203 名無しさん@おーぷん ID:uxiK
レストランでハンバーグとかステーキとか別々に頼んで
来たら即カットして交換もあかんのか?
220 名無しさん@おーぷん ID:gAgK
家族ならセーフ
239 名無しさん@おーぷん ID:cMcS
若い頃ってなんであんなに無尽蔵に食えたんやろなあ・・・(遠い目)
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664238812/
平気で「一口ちょうだい」って言ってくる奴
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】包茎リングを三ヶ月間装着してたらこうなるwww
ランダム記事紹介
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】AKBメンバー、やらかして坊主にさせられる(13年ぶり2回目)www
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【日向坂46】これが終わってしまうのは残念…
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」


























コメント