オタク「推しに5万スパチャしました笑!」←いや親を5万の食事に連れてったれよwww
1 名無しさん@おーぷん ID: NisK
マジで😠
2 名無しさん@おーぷん ID:J2Vn
富裕層なんやろ
4 名無しさん@おーぷん ID:xwOC
Vtuber「でさーw……5万スパチャ!?マジ!ありがとうございます!お財布大丈夫なんですか!凄い!」
豚「ナイスパ!」
豚「5万www」
豚「石油王かな?」
3分後
Vtuber「でさーw」
65 名無しさん@おーぷん ID:oU1Q
>>4
3分も反応してくれるとかファンサ神かな
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【国防】サヨク「維新は非核三原則に反対しているのでヤバい」→「非核三原則を絶対視するのは理性を持たない人間がやること」とリプされ怒りのブロック
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- 次号の「Ray」 表紙に一ノ瀬美空ちゃんキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【デマ】「土地が足りない那覇都市圏で最も贅沢に敷地使ってる団地は米軍住宅」…地元民「そこ那覇じゃねーよwwなんですぐバレるデマで印象操作するかな...
- 【朗報】与田祐希、ソロデビューwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 【悲報】メッシのボディーガードめっちゃ働くwwww (※動画あり)
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【速報】米国株暴落wwwwwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID: NisK
V「親と旅行に行きました〜!」
オタク「えらいねぇ!はい赤スパ!(5万)」
どういう気持ちやねんwww👆🤣💦
ほんとに🙁
8 名無しさん@おーぷん ID:fTkA
スパチャって規制した方がいいよな
13 名無しさん@おーぷん ID: NisK
なんでいつまで感謝できるか分からない恩人に贈り物しないで全く会ったことない赤の他人に送金できるんやろか
14 名無しさん@おーぷん ID:SsXD
炎上したら全部消えるからスパチャする相手は選べよ
15 名無しさん@おーぷん ID:fTkA
承認欲求が爆発してるんやろ
他人からの愛が必要なんやこういう奴には
16 名無しさん@おーぷん ID:7xiM
推しに3.5万とyoutubeに1.5万払いましただよね
17 名無しさん@おーぷん ID:BZwK
五万円あったらワイは何するかなって思ったらお酒飲んじゃうと思う🥺
19 名無しさん@おーぷん ID:FmoR
年収1000万とかそういう奴がたまにやる分にはいいと思う
違うなら本当に愚か
24 名無しさん@おーぷん ID:fi8s
ひろゆき&ひげおやじ「うわ、こいつ5万もスパチャしやがった。全うなお金じゃないんじゃないか?こわいこわいこわい」
25 名無しさん@おーぷん ID: NisK
オタク「親が死にました...(赤スパ5万)」
V「あ、ご冥福です...でさぁー笑」
・・・・・・・・・・・・っ👆😂💦
・・・・・・😡
26 名無しさん@おーぷん ID:lDo2
>>25
😭
27 名無しさん@おーぷん ID:pksq
5万の食事行くな
5万貯金しろ
最悪5万渡せ
29 名無しさん@おーぷん ID:02FB
いうて比較対象がVチューバーじゃなかったら
親と食事言うたらこどおじだのマザコンだの馬鹿にするのがおんJにワラワラおるやろ
31 名無しさん@おーぷん ID:StQB
正直言って5万円使って嫌がらせするのってほんま
性格悪いんやな
なんで性格悪いやつって弱者男性多いんや
34 名無しさん@おーぷん ID: NisK
お前が死んだら親は悲しむけど推しは他人のスパチャ読んで笑ってるぞ
38 名無しさん@おーぷん ID: NisK
そうか、まともに生きてないから課金しちゃうんやな...
39 名無しさん@おーぷん ID:HoLv
10秒くらい認知してもらう為に赤スパ😅
40 名無しさん@おーぷん ID:FmoR
親に金を遣うのはやる人とやらない人がいるってだけで良いも悪いもないやろ
投げ銭を養護する奴は投げ銭してる奴しかおらん
43 名無しさん@おーぷん ID: NisK
>>40
親に金を使うのが美徳とは言わんが他人に使う金があるなら友人や恋人にでも使ってやれと
マジで親友人恋人親密な関係者がいないならスパチャしてもいいかもな終わってるけど
48 名無しさん@おーぷん ID:8R7d
ワイ両親を毎年そこそこ払って客室付き露天風呂ある旅館招待してる
父親がステージ4で体中赤くなってるからね
お前ら親孝行は常にしとけよ
49 名無しさん@おーぷん ID:GTfm
好きに使わせろよ
そいつの稼いだ金ならな
51 名無しさん@おーぷん ID: NisK
>>49
そりゃそうだ自分の金なんだから
ただ本当に頭がおかしい行為だって話や
52 名無しさん@おーぷん ID:Gv1u
ホンマにファンなんかな
ただ承認欲求満たしたいやつなんちゃう?
55 名無しさん@おーぷん ID:rGLM
>>52
承認欲求はそのとおりやけど
自分が好きな相手から反応もらえるって想像以上に嬉しいぞ
遠い存在と思ってたいた相手からならなおさらな
58 名無しさん@おーぷん ID:rGLM
一番病むのって自分のスパチャに反応してくれたものの次の話題にサッと切り替えられたときよな
ワイのスパチャは流れ作業やったんか
ワイはどうでもいい存在なのかなって病む
59 名無しさん@おーぷん ID:zhr9
>>58
金出してダメージ負うの草生える
62 名無しさん@おーぷん ID: NisK
>>58
会ったことも話したこともないのに大切な存在と思われたいってどういう精神状況なんやろな
64 名無しさん@おーぷん ID:HeRO
スパチャさせてくれてありがとうの精神やぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665911753/
オタク「推しに5万スパチャしました笑!」←いや親を5万の食事に連れてったれよwww👆😅💦
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【画像】女にモテるスニーカー・モテないスニーカーがこちら→お前らは勿論モテる方履いてるよな??????
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【朗報】与田祐希、ソロデビューwwwwwwwwwwww
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 冷凍庫から損壊遺体、タヒ亡推定時期は2011年…身元は元住人の男性
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 次号の「Ray」 表紙に一ノ瀬美空ちゃんキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【悲報】米国人「日本の応援気持ち悪い…なんで同じ歌ずっと繰り返してんの?www」
- 藤本タツキに続くとんでもない天才新人漫画家、ガチであらわる
- 【衝撃】過剰飲酒で亡くなる男性にある共通点を法医学者が語った結果w w w w w w w w


























人の金の使い方にケチ付けて見下してる時点で同類の素質あるよ
個人の趣味にお金もうけ使うことに文句言いそうなイッチやな。
お気に入りの居酒屋とか定食屋とかあったら足繫く通って金落とそうとか思わん?
そういうのと同じことやろ?
>>1
意味が分からんコメントしてて草
どこに同類の要素があるんだよwww
バチャ豚はスパチャ以外の金の使い方を馬鹿にしてんのかwww
Vtuberに5万「わぁすごーい何々さんありがとう」
親に5万「はいどうもごちそうさん」
スパチャなんて4んでもしないけどどっちが張り合いあるかっつったらねぇ