宇髄さんの日輪刀届いたンゴォォォォォォ!!!
- 漢のロマン「夜行新幹線」、ガチで誕生wwwwwwwww
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 『男を果てさせる体型』...田村真佑の肉体の曲線これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【衝撃】出会い系でヤリまくってたら気づいたwwwwwwwwwwwww
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ野球ファン、ワールドカップの盛り上がりが羨ましすぎて咽び泣く
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 【ホルムズ海峡】米軍、ついに気づいた模様wwwwwwwwww
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- 【朗報】猿真似パフォーマンスをした元韓国代表主将、日本のゴールに「凄い・・腹立つ!(机バンッ!)」→
- トランプ大統領、イラン代表団に「ホルムズ海峡を封鎖すれば、国はなくなるだろう」「お前らは自分のクソみたいな国に戻ることすらできないぞ」
- 「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆きまくり、鳩山の5倍・石破の15倍酷いと断言され……
3 名無しさん@おーぷん ID:VCOG
はえ〜カッコいいゴミやな^^
5 名無しさん@おーぷん ID:wDQ5
何に使うんや
6 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
明らかにでかぁい!
あと袋から取り出してむき出しにした後に画像のように元に戻したけど
発泡スチロールやから箱がちょっと削れるわ
https://i.imgur.com/bE1aPZO.jpg
82 名無しさん@おーぷん ID:KMT8
>>6
でかすぎワロタ
仕舞うとこあんのかこれ
12 名無しさん@おーぷん ID:VCOG
この前災害派遣行った時に
日輪刀捨てられてたわ
18 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
ちょっと待って
今回台座の作り方よく分からん
21 名無しさん@おーぷん ID:UxLh
こんなプラスチックが2万6千円もすんのかよ、、、
22 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
大きさすごいね
鎖はちょっと…安っぽいかな…
https://i.imgur.com/grK4JOW.jpg
https://i.imgur.com/PFtLXmz.jpg
25 名無しさん@おーぷん ID:UxLh
>>22
工事現場の立入禁止のプラスチックチェーンやん、、、
23 名無しさん@おーぷん ID:VVNQ
ちょっとおもちゃっぽすぎるな
28 名無しさん@おーぷん ID:KKcS
片手ヌンチャクするんだよあくしろよ
30 名無しさん@おーぷん ID:y6hT
鎖のとこ塗装しようぜ
31 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
こんな風に鎖を後ろ側にする時のポーズやるにしてはちょっと短いね
あくまで前面で持つ感じかな
https://i.imgur.com/K7FRPQa.jpg
32 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
あと刀身がデカい分少し波打つわ
伊之助の時の細い感じと同じでちょっと振り回すのは危なそう
37 名無しさん@おーぷん ID:oq4U
なんか劣化してないかすげーおもちゃっぽい
いくらなん?
45 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
電池は変わらず単四2本ずつや
ただ伊之助の刀もやけど両方の刀に音声付きやから他と違って4本必要やで
https://i.imgur.com/qm7n9Qz.jpg
52 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
あっ、今回も片方の刀は効果音だけしか入ってないパターンか…
伊之助の時と違って連動ギミックもないからデカい刀やな
https://i.imgur.com/sfngqTC.jpg
53 名無しさん@おーぷん ID:d8Ar
いくらすんねんこれ
57 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
https://voice.open2ch.net/r/1666185991325259
とりあえずメイン刀の方から
起動音→斬撃音3種類や
58 名無しさん@おーぷん ID:75mW
おお、結構音ええな
59 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
https://voice.open2ch.net/r/1666186128083417
2期OPの残響散歌も聴けるで
60 名無しさん@おーぷん ID:d8Ar
伊之助の時より音質よくなったか
61 名無しさん@おーぷん ID:75mW
この機能いる?
65 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
https://voice.open2ch.net/r/1666186193828802
鬼殺隊モードの音声は34種類や
30秒やから一部だけしか録音出来なくてすまんな
67 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
https://voice.open2ch.net/r/1666186313984649
残響散歌中にセリフ音声流すことも可能や
73 名無しさん@おーぷん ID:75mW
>>67
自分でOP中に無双するシーン作成できるやん
71 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
https://voice.open2ch.net/r/1666186425463687
次はド派手に行くぜモード
長押しで主題歌、もう一つのボタンで斬撃音ってのは変わらんからカットでセリフだけにさせてもらうで
72 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
ド派手モードは音がでかいせいか比較的音質良く聞こえるな
74 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
https://voice.open2ch.net/r/1666186524524875
次は音の呼吸モードや
メイン音声やね
なお技は3つしか無い模様
75 名無しさん@おーぷん ID:lvLg
エンジョイしてるなぁ
78 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
https://voice.open2ch.net/r/1666186569988707
あと音の呼吸中に別のボタン押すと撃破音が流れる
音の呼吸の技の音声自体が派手派手だから正直分からん
81 名無しさん@おーぷん ID:75mW
はえ〜音の呼吸さん技隠してるんやな
負けそうなんやから出し惜しみするなや
83 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
https://voice.open2ch.net/r/1666186721433007
サブ刀の方
斬撃音とか撃破音は使い回しなので割愛
サブ刀限定の音声はまさかの宇髄さんが走る音
60秒間これが続く
84 名無しさん@おーぷん ID:d8Ar
>>83
いらなくて草
87 名無しさん@おーぷん ID:75mW
醜いけど清潔感はあるデブだろ
89 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
総評や
・他のやつよりは比較的音質は良い方だったかなと思う
・デカさは過去一(値段も過去一)な分ボリューム感はあるけど鎖の感じとかオモチャっぽく見える部分が多くなった気がする
・サブ刀の走る音要る?
・他の刀3本分くらい場所取るから箱含めて置き場所には困るね
93 名無しさん@おーぷん ID:0Iv3
構えて写真撮って
94 名無しさん@おーぷん ID:KMT8
しかし音が出るなんてライダー変身ベルトみたいやな
176 名無しさん@おーぷん ID:orxS
今までの日輪刀の中でどれが一番良かった?
183 名無しさん@おーぷん ID:Ar2k
煉獄さんの折れた日輪刀ハラデイ
186 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
>>183
はい
https://i.imgur.com/Xqlv40P.jpg
ちな今回の日輪刀のお値段
痛いね…
https://i.imgur.com/bwPLZEK.png
187 名無しさん@おーぷん ID:rRbM
煉獄さんの折れてるやついつ見てもホンマ草
しかもこれ普通の煉獄さんの刀の値段そこまで変わらないんよなw
190 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
さーて片付けるか
192 名無しさん@おーぷん ID:Qyx5
はやく乳柱も見たいわ
195 名無しさん@おーぷん ID:Q2zF
次回予告は?
196 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
>>195
今のところ予約すら始まってないから未定や
ここから予約始まって〜やから最低でもスレ立てれるのは来年の4月以降やろな
199 名無しさん@おーぷん ID:d8Ar
刀鍛冶いつやんねん
あまりに遅い
200 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
あの馬のマスクほんまに外した後痒くなるな
ピッッッチピチの状態で無理矢理被るから擦れるんやろな
>>199
4月に情報出てるのに遅いよな
原作終わってるから小出しにして細く長く続けさせるつもりなんかな
202 名無しさん@おーぷん ID:7QjA
腹の肉もしまえたか?
203 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
ここの本棚の上に置いてる箱に重ねるのは無理やな
下に立てるしかないか
https://i.imgur.com/0t7ltSe.jpg
https://i.imgur.com/UgsquA1.jpg
>>202
暑いから熱放出するためにモロ出ししてる
206 名無しさん@おーぷん ID: ruWq
さーて寝るわ
またね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666184896/
宇髄さんの日輪刀届いたンゴォォォォォォ!!!
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
ランダム記事紹介
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 「イギリスより日本の方が全然マシです」と海外在住者が嘆きまくり、鳩山の5倍・石破の15倍酷いと断言され……
- 【画像】50歳の筋トレ女子さん、美しい
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- ホロライブのV、スト6の大会に出るも弱すぎて炎上。Xでお気持ち表明
- 【悲報】高市早苗さん、中傷動画へと対応が忙しくて仕事出来てなかった模様
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 乃木坂を終わらせたのは誰かポスト、Xでバズりまくってしまう・・・

























かっけぇな!
普通の模造刀買うわ!!