1人で食べ放題してる奴いたら写真撮る?
1 名無しさん@おーぷん ID: v016
前に1人で食ってるヤツいて写真撮ろうかと思ったらトッモに止められた
3 名無しさん@おーぷん ID:rhj7
きっしょい >>1 やな
- 【悲報】高市早苗さん、やっぱりサナエトークンの企画書を見ていた…
- 2人とも新制服がよく似合う!!!【乃木坂46】
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 【W杯】チュニジアのルナール監督、就任初戦の日本戦で敗北して辞任表明wwww
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上 X民が文春公開の音声の波形を検証
- NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
- 【日向坂46】ひなあいブース案一覧、実現してほしいものが多数…
- 【動画】JK3人組、乳を揺らしながらダンスしてしまうwwwwwwwwww
- 高級化粧品メーカーの工場の口コミ欄、あまりにも悲惨な書き込みの数々にファンが衝撃を受けまくっている模様
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- コンビニ店長「いいの?前科ついちゃうよ」万引きした女子大学生を脅し…
- 【画像】ビットコイン240万の時に3枚買ったワイが利確した結果!wwwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:FeV2
一人で食べ放題してる奴を見つけて写真撮ってる奴を写真撮る
15 名無しさん@おーぷん ID:aamh
撮り返すわ
18 名無しさん@おーぷん ID:h2SI
おひとり様キレ散らかしてて草
21 名無しさん@おーぷん ID:0pxy
とりあえずイッチはその友達に切られそう
24 名無しさん@おーぷん ID:uuif
逆になんで1人で食べ放題行ったら行かんのや?
26 名無しさん@おーぷん ID:Ytd0
トッモが常識人ならイッチは異常者
やしイッチが普通ならイッチは異常者と友達ってことや
27 名無しさん@おーぷん ID:fJwZ
イッチがやべーやつで草
30 名無しさん@おーぷん ID:lXRY
そんなんゆーてお前ら電車のアタオカを盗撮したのでゲラゲラ笑っとるくせに
こういうときはなんでイッチ叩くん?
31 名無しさん@おーぷん ID:BcP3
ホテルの朝ごはんとか大抵そうだろう
38 名無しさん@おーぷん ID:1bBr
肖像権の侵害で訴えられるぞ
39 名無しさん@おーぷん ID:8cS4
店だって1人で来るのはあまり歓迎してないやろ
注文は2人前からとかよくあるやん
40 名無しさん@おーぷん ID: v016
>>39
これ
2人からのコースがある店が多いのに一人で来るのは絶対迷惑
41 名無しさん@おーぷん ID:NcQ9
店側があまり歓迎してないのをイッチが勝手に汲み取って
写真撮ってスレ立てして煽り散らかしてあげようというわけやな
42 名無しさん@おーぷん ID: v016
>>41
勝手にじゃなくて2人からの店が多いのに一人で来るのは迷惑だろって話
43 名無しさん@おーぷん ID:NcQ9
>>42
1人のやつがいたら写真撮るかどうかやろ?
44 名無しさん@おーぷん ID: v016
>>43
迷惑だし面白いから撮るのもおかしくはないだろ
46 名無しさん@おーぷん ID:NcQ9
>>44
店が迷惑だと思うから撮るの?
49 名無しさん@おーぷん ID: v016
>>46
2人からって店が多い中1人からでもOKとはいえ一人で来るのは迷惑だろって言ってんの
マジで日本語わかんねぇのかお前
調子なんなよまじね
51 名無しさん@おーぷん ID:vr1G
>>49
二人からって提示されてない店に一人ならええんか?
52 名無しさん@おーぷん ID: v016
>>51
いいかもしれないけど2人からって店が多いから迷惑だろって言ってんの
55 名無しさん@おーぷん ID:1bBr
>>52 でも2人からとかかいてないんやろ?
じゃあええやん
56 名無しさん@おーぷん ID: v016
>>55
でも内心迷惑だろ
57 名無しさん@おーぷん ID:1bBr
>>56 何が迷惑なん?
61 名無しさん@おーぷん ID: v016
>>57
だーかーらー!
2人からって店が多い=1人は迷惑
1人からOKの店=内心迷惑してる
マジで馬鹿なのか?
62 名無しさん@おーぷん ID:1bBr
>>61 すまんマジで理解できんまず誰が迷惑しとるんや?
64 名無しさん@おーぷん ID:hQjq
>>61
それってあなたの感想ですよね?
何かデータとかあるんですか?
68 名無しさん@おーぷん ID:vr1G
>>61
そこまでは理解した
そこから写真撮るのが分からん
友も止めたんやろ?やるならその客に一人で来るの迷惑やし非常識やぞって直接言えば良い
71 名無しさん@おーぷん ID:jSKs
>>61
2人客からの店は2人以上の来店を前提に利益率の設定してるし
1人から行けるとこはそれで大丈夫な利益率設定をしてる
1人客自体がダメな訳じゃないしケースバイケースや
45 名無しさん@おーぷん ID:hQjq
人の写真勝手に撮るのは迷惑じゃないんか
60 名無しさん@おーぷん ID:hQjq
お1人様お断りしてるわけでもないのに迷惑だと断定してる根拠はなによ
食べ放題の経営経験でもあるの?
63 名無しさん@おーぷん ID:H51R
一人やと具体的に何が迷惑なんや?
教えてもらえたら気を付けるわ
66 名無しさん@おーぷん ID:wq33
一人回転寿司までは行けるようになった
一人焼き肉と一人シュラスコは出来る気がしない
72 名無しさん@おーぷん ID: v016
>>66
1人回転寿司とかも普通にキモイぞ
テーブル席占領してんの?
69 名無しさん@おーぷん ID:r9Ww
店「空いてるなら一人でも普通に客」
73 名無しさん@おーぷん ID:vr1G
二人からって提示してある食べ放題の大半の店にとって一人でも構いませんというが店の座席形態などから一人客は迷惑な存在だ
これであっとる?
74 名無しさん@おーぷん ID:r9Ww
回転ずし「そもそもカウンター席あるぞ」
75 名無しさん@おーぷん ID:liF5
常連でもなきゃ店の迷惑とかどうでもええやろ
そんなん気にするやつのほうがキモいわ
80 名無しさん@おーぷん ID:r9Ww
場所によってカウンター席ない回転寿司あるのか・・・
84 名無しさん@おーぷん ID:rdPB
店側が許可してるんならええでしょ
なににイラついとるんか知らんけど
85 名無しさん@おーぷん ID:vr1G
一人客が店にとって迷惑だは理解したとして、そこから撮影するというのが理解できません私はおかしいのでしょう日本?
88 名無しさん@おーぷん ID:H51R
>>85
正常やで日本
90 名無しさん@おーぷん ID:rdPB
しっかしトッモはええやつやな
常識もあってイッチみたいなやつと飯も行ってくれる
大事にするんやで
92 名無しさん@おーぷん ID:liF5
>>90
その件で切られてそう
95 名無しさん@おーぷん ID:nlyr
トッモ(お母さん)説あるか
すげえ悲しい人間に見えてくるけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666836347/
1人で食べ放題してる奴いたら写真撮る?
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】ビットコイン240万の時に3枚買ったワイが利確した結果!wwwwwwwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
ランダム記事紹介
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【日向坂46】ひなあいブース案一覧、実現してほしいものが多数…
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 一昨日の握手会で同じ服を着たメンバーが4人いた件【AKB48伊藤百花・永野芹佳・徳永羚海・山﨑空】
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様


























店からして一番迷惑なのは謎の言動と謎の行動を取る客以外の何者でもない
基本的に店内での撮影はNG
2人でも全然迷惑だからせめて4人でいけ
言葉の端々から伝わる非常識感
一人で食べ放題に来てる客を撮影する頭おかしい客を撮影して晒すのももちろんOKだよなw
他者の意見を全く聞き入れようとしないヒトモドキこそ異常者そのもの
店がルールで断るのは自由だが
関係ないやつが勝手にルールを押し付けるのは迷惑でしかない
釣りだろうけど
知らん奴からいきなり撮影されたり、撮影されそうになったら
間違いなく絡みに行くぞ
安全に撮影できると思わんほうがいい
無断撮影は完全に「悪い事」だから
それをしようとした時点で弱みを握られるようなもの
怖い人達に弱みを握られたら滅茶苦茶面倒臭いぞ
無許可で人を撮るのは盗撮で犯罪なんだが
今まで見たことないから写真撮る←これを当たり前だと思ってるのが理解できない。
こいつ食べ放題の店殆ど行ったことないだろ。
それどころかカウンターの回転寿司も知らないなら外食も殆ど行ったことなさそう。
店からしたら、忙しい時間に一人で来て4人席を占拠したら迷惑かなあ。
実際、この時間はごめんなさいねって断ったことある。
でも、大体おひとり様ってそこら辺考えて、早目の17時、17時30分くらいに
来てくれるから、暇なときはひとりでも全然ウエルカムだよ。
こんな悲しきモンスターでもネットが出来る
日本はホンマええ国やで
自分が店で他の客に対し迷惑行為を行おうとしていたことに気がつかない
可哀想なイッチ
もう少し社会性を身につけるんやで
平日の午前中になんて遊びしてんだよ
もうちょい他にあるだろ
今週はお薬多めに出しておきますね〜
まあ、食べ放題一人はあんまりないけど普通に社会に出て一人暮らしや外周りの仕事とかしてればおひとり様なんて普通だよ。
仕事してれば平日に友人と食事なんていかないし疲れていけねえよ。
こいつ学生だよな?じゃなきゃ世間知らなすぎるバカだが。ああ、写真撮ろうとしてる時点でバカなのは確定か。