正直フロムソフトウェアはキャラを美少女にしたダークソウルを作るべきだよね
1 名無しさん@おーぷん ID: 7B6V
ブレワイ丸パクリしてキャラ美少女にした原神→売れた
パワプロ丸パクリしてキャラ美少女にしたウマ娘→売れた
ダクソ丸パクリしてキャラ美少女にしたゲーム→売れるはず
2 名無しさん@おーぷん ID:6aES
なんかそんなゲーム最近出てたよな
3 名無しさん@おーぷん ID:yORu
>>1
可愛いに飢えてるのね😭
4 名無しさん@おーぷん ID:siuu
お?リトルウイッチノベタの話するか?
- 【画像あり】顔にとんでもないタトゥーを入れた女性、「最悪の見た目」とSNSで批判されるも反論⇒wwwwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【W杯】「破廉恥な日本」日本代表vsチュニジアの観客席に旭日旗? 韓国メディアが“猛批判”「歴史的な試合に泥」[6/21]
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像】娘と同じセクシーポーズをアップしたパッパ、娘に勝ってしまう😭
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【超悲報】子供をペット化する道具が大流行してしまう・・・
- 毎日新聞「国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ」
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【サッカー】日本人サポーターさんのゴミ拾いに批判殺到「分別せずにゴミ箱に詰め込んで終わりじゃん!」「偽善」「清掃員の仕事を奪う」「家ではやらない...
7 名無しさん@おーぷん ID: 7B6V
>>4
ノベはただの3dアクションでソウルではない
11 名無しさん@おーぷん ID:yOQU
>>7
それ言うたら原神もゲーム性は全くブレワイではないやろ
5 名無しさん@おーぷん ID:rnzN
仁王2はキャラクリできるから実質美少女ダクソやぞ
腰装備を外せばふんどし丸出しでプレイできるぞ
6 名無しさん@おーぷん ID:rnzN
>>5
美人にキャラクリできるから
8 名無しさん@おーぷん ID:nuCa
あとは豪華声優陣が織りなす壮大なストーリーもあればバカ売れ間違いなしや
9 名無しさん@おーぷん ID:qWFM
そんなんしたら絶対買わんわ
10 名無しさん@おーぷん ID:qNxW
フロムゲーはキャラクリで奇形作れるから売れてる部分もあるよね
12 名無しさん@おーぷん ID:ueM5
原ダーク神というスマホでもできるゲームを出そう
13 名無しさん@おーぷん ID:Kitf
ノベタは惜しいゲームだったね…
14 名無しさん@おーぷん ID:wIwY
登場人物を美少女にするだけでくっせえ豚がたくさん釣れるし、
商業的には大事なんやろね
15 名無しさん@おーぷん ID:xv3s
これと似たよなので失敗してるのがFFやん
16 名無しさん@おーぷん ID:qNxW
そういう層が釣れる代わりに他の層を捨てたらプラマイゼロやと思うが
むしろマイナスになるかもしれん
17 名無しさん@おーぷん ID:0aKV
難易度そのままなら結局フロム信者以外は買わないか買ってもクソゲー扱いしてすぐ売りそうだと思うけど
フロム信者は雰囲気変わって買わない可能性もあるし
19 名無しさん@おーぷん ID:ueM5
それでアーマードコア6はいつ出るんですか
21 名無しさん@おーぷん ID:xX1X
そんなことフロムがやっちゃあかんやろ
硬派でよくわからん難解なストーリなイメージで売れてるのにさ
やるんだったら別会社がダークソウルのタイトル借りてやるべきや
むしろフロムがそれをやってソウルシリーズが爆死してほしい
そしたらアーマードコアシリーズも復活するのではないか
24 名無しさん@おーぷん ID:rnzN
アーマードコア6が出るとして3路線と4路線と5路線どれで出すのが正解なんや
32 名無しさん@おーぷん ID:xX1X
>>24
断然4路線やろ
4はロボゲーの完成形やぞ
31 名無しさん@おーぷん ID:qNxW
フロム発って時点で売れるは売れるやろけどな
あえて萌にする必要はないやろな
寧ろ殺伐とした世界観から萌を見出すのはプレイヤーの仕事や
42 名無しさん@おーぷん ID:xX1X
steam版のエルデンリングが9000円以上してて
フロムもおま国企業だったとかガッカリだよ
43 名無しさん@おーぷん ID:cS8V
9000の価値あるからセーフ
48 名無しさん@おーぷん ID:xX1X
>>43
そういう寛容な態度はユーザーの利益に反する
ゲームは高くても7000円までや
9000円も取るようなのは叩くべきや
まして、海外版は安くして日本版は高くするおま国企業は特に、な
44 名無しさん@おーぷん ID:qWFM
エルデンリングってなんであんなに酷評なん?
46 名無しさん@おーぷん ID:0aKV
>>44
喧伝しまくってたからフロムゲーというものを全く知らない層が入ってフロムゲーの難易度を知ってしまったってのはありそう
49 名無しさん@おーぷん ID:0aKV
フロムはアーマードコアフォーミュラフロント路線を復活させてくれ
なんであの1作で終わったんや
50 名無しさん@おーぷん ID:cS8V
ガチャ課金でパーツを集めてAIで戦わせるゲームとか出したらええんちゃう?
51 名無しさん@おーぷん ID:dlC7
エルデンとかコーエーが同じもの作ったら14500円取ってるから
27 名無しさん@おーぷん ID:Pcak
言うほど美少女狩人が美女ガスコインや美女エーブリエタースを狩るゲームやりたいか?
28 名無しさん@おーぷん ID:cS8V
>>27
ガワだけ美少女で流血とか脳みそとか蜘蛛とかそのままやったらウケるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1668248780/
正直フロムソフトウェアはキャラを美少女にしたダークソウルを作るべきだよね
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
ランダム記事紹介
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】KDDI社長「楽天へのローミング役割は終えた」
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【悲報】人気インフレエンサー「地雷チャン」12股されたショックで引退wwwwwwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 高市首相「2年期限」地方税収減1.6兆円
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に


























>>49
面白いけどゲームとしての完成度が低いから。
各作品毎に『強いアセン』があるから実質的に自由度が低い。
ACシリーズ全般に言えるが、完成された作品が一つもない。
禁止パーツや凶アセンってものが必ず存在する
結局、ユーザー側が縛らなきゃまともな対戦すら成り立たないシリーズだから。
俺はロケオンとか好きだけどね
需要があると思ってるならEQ2かWoWの開発・運営権を買って
テクスチャの全張り替えをやれれば原神&FF14の完全上位互換品の完成だぞ
尚EQ2は実際にやろうとした会社があって言うほど需要なくて倒産した模様
ブランドイメージ落とすから長期で見てどうだかなぁ
こういうのなまじヒットしたとき会社の作品傾向が偏向してくから元のフロムゲーが好きなやつは歓迎しないわな
個人的にフロムは美少女に媚びない男くさい作品ずっと出してほしい
フロムのブランドにダメージが出るからトータルではマイナス
本スレ>>1は
コーエーテクモ系?のガストのアトリエシリーズでもやっておくのが無難
>>2
海外では需要あるのかもしれないが
日本は若い世代がPC環境がないし、第二次安倍政権以降のネット回線規制(2013年頃のwimax2+の通信量規制問題ぐらいが有名)があるから需要ない。
ものすごい少数の中高年プレイヤーが
月100万とか課金するなら別として。
そして海外でオンラインゲームの運営できるのは
基本的に大手だけ。