【悲報】ワイ新しい就職先で絶望する
1 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
上司「あ、ウチの部所は週6やから😄」
ワイ「わかりました!😁」
ワイ(えっえっえっ募集要項に週5って書いてた🥺)
ワイ(週6とか死ぬ死ぬ😭)
2 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
どうすんのこれ
3 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
週6だってさ
今週だけかと思って聞き返したら毎週やって😌
4 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
年休50日くらいってコト!?
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 中道改革連合の支持率、とんでもないことになるwwwwwwww
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 【画像】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- 高校生娘「父から殴られ首を締められた」と警察に通報 父親を暴行容疑で逮捕
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- タタール人「ロシア一般人はクリミア大橋のあるうちに急ぎ安全を確保しろ。祖国へ帰れ。食料も燃料もなくなる」!
6 名無しさん@おーぷん ID:2RgR
その分給料増えるんやろ?残業代とかで
15 名無しさん@おーぷん ID:gASg
動くなら早くな 働き始めたらどうにもならん
16 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
週6って割と普通なんか...
17 名無しさん@おーぷん ID:0Vvf
財閥系?親族系?それとも普通の株式会社の親会社?
前者二つなら労基入っても絶対労働環境改善しないから転職した方がええぞ
19 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
月に週休二日が1回でもあるとかやないぞ
毎週休みは1日だけや
26 名無しさん@おーぷん ID:eKPR
>>19
何系なんや...?
ワイも週6経験あるが体慣れるまで休日寝るだけで潰れてたわ
21 名無しさん@おーぷん ID:OYeB
祝日はあるよな?さすがに
22 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
でも今の部署は辞めるやつ少ないから人員の流動もないらしい
なんで?
25 名無しさん@おーぷん ID:T0iG
しゃーないやろ
頑張り屋
27 名無しさん@おーぷん ID:0Vvf
楽なのか払いがええかスキルが付くんやろうな
31 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
募集要項に年休120日!とか書いてたよね
まあ長期休暇はあるんやけろけど多く見積って60〜70か?
40 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
まあ実際に働いてみたらめっちゃ楽かもしれんしな
上司からはきついよ〜って言われたけど
44 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
なおはもちろん残業あり
46 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
どうしよ
めっちゃ不安になってきた
まじで週6ならもうワイ死んでまうかも
プライベート第一主義やのに😢
53 名無しさん@おーぷん ID:qQlT
>>46
そんなもんやで 労働者に人権なんかないんや
49 名無しさん@おーぷん ID:rUyj
>>1
なんで週5と書いてましたが何故ですか?と聞かんの?
56 名無しさん@おーぷん ID:ZH4y
駄目みたいですね…
62 名無しさん@おーぷん ID:ZQeE
イッチがいいんなら別にいいんじゃない?
抗う気なさそうやし
65 名無しさん@おーぷん ID:EGvU
大手企業+週6日勤務が常態化してるなら会社の評判サイトとかに書かれてそうなもんやが
66 名無しさん@おーぷん ID:0Vvf
>>65
今時スーパーにもビルメンみたいな部門がある時代やしそう言うのは隠れてそう
69 名無しさん@おーぷん ID:u2Mc
何でもハイハイ言ってたら奴隷のままやぞ
嫌な事は嫌と伝えろ
72 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
確かに面接の時に「お金が欲しいんです!」って行ったけどさぁ
まさかのまさかですよ
76 名無しさん@おーぷん ID:rUyj
>>72
お金欲しいならいっぱい働いてね💗
74 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
てかそれが原因かもなぁ
78 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
でもワイのパッパも週6で働いてるし慣れかもな
79 名無しさん@おーぷん ID:0Vvf
歩合の所は休日でも働いてるし時間給付くならそれに越したことはないやろ
金欲しいなら
80 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
金欲しいは働く意欲あります!っていう面接のワイの常套句なだけや
ホンマに金欲しい訳やないし休みの方が大切なんや
82 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
敷地広すぎて迷ったし今日は散々や
93 名無しさん@おーぷん ID:0Vvf
工場か学校か無休の小売店向けサービスやな
95 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
他所の部署は退職者結構多いけどうちの部署は入れ替わりあんまり無いらしいからそれなりのメリットがあるかもしれない
96 名無しさん@おーぷん ID:rUyj
>>95
辞めるのほぼ無理で草
98 名無しさん@おーぷん ID:HkJ7
部署によってちがうってアカンのちゃうの?
102 名無しさん@おーぷん ID:zCcs
後出しで
103 名無しさん@おーぷん ID:zCcs
事前に聞いとるのに後出しで週6テンション下がるな
104 名無しさん@おーぷん ID: 0ku7
せやな
事前に言ってくれたら覚悟できたのに配属されてから言われるとメンタルやられるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669106016/
【悲報】ワイ新しい就職先で絶望する
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
ランダム記事紹介
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- トランプ大統領、イラン小学校爆撃(150人以上死亡)について「昔のことだ。ミスは誰にでもある」
- Z見たけどシロッコが思った以上によくわからないやつだった…
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 経営・管理ビザの厳格化で“滞在不許可”になった人に届く「理不尽すぎる通知」とは?
- 【悲報】鶏肉さん、庶民を裏切り過去最高値へ
- 【衝撃】蒼井そら(42)「W杯ごみ拾いをする日本人を揶揄する人はほんの極一部で大多数は称賛してると思いたい!」←これw w w w w w w w w
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出


























金欲しいしやる気あるって言ったから稼げるとこに回してくれたんやろ
稼げるのは若い内やし、頑張りや↑バイト↓
ん?ちょっと待って。ナニコレ?
お腹空いちゃった? ふ〜ん
ままえぇわ いくら? おつりいらんから。バーバリアン↑ファイト↓