ワイ、初サイゼリヤで恥をかく
1 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
ワイ「イカスミパスタ😃」
店員「あ、すいませんそちらの紙にご記入ください」
ワイ「😢」
2 名無しさん@おーぷん ID:1gFP
あるある
- チャッピーで生成した水着グラビア
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- AI「ゲーミング液晶は60Hzで十分。120HzはLANで対戦する場合くらいしか意味ない」
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【速報】中道改革連合の支持率、とんでもないことになる
- 【サッカーW杯】森保監督、メキシコサポに異例の感謝「グラシアス」5万人超が圧巻の大声援で“日本ホーム化”「メキシコと当たらない限り…」(動画)
- 【ホロライブ切り抜き】ナチュラルにヴィヴィとハグをするぺこらwwwwwwwwww【PickupYoutube】
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
- まいやんが女神様に見える設楽さん!!!【元乃木坂46】
- 【朗報】「こち亀全コマ検索」ガチで凄いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【マスコミ悲報】朝日新聞さん、「エビデンス?ねーよそんなもん」でお馴染みの名物編集委のアレなポエムを有料配信してしまう
- 【速報】文春の皇室に関するアンケートの内容が不敬すぎる・・・・・
- 【画像】歴代最高の甲子園JKのお顔がコチラwwwwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:ETTX
画面注文じゃなく紙ってとこがサイゼやな
10 名無しさん@おーぷん ID:pGk9
店員も慣れるからへーきへーき
13 名無しさん@おーぷん ID:eP6l
やったことあるある
14 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
ワイ、注文用紙に「イカスミパスタ」と書き店員を再度呼ぶ
ワイ「お願いします(紙を渡す)」
店員「あ、違いますね…ここに番号を書くんですよ
ここに記入例書いてますよね」
ワイ「😭」
18 名無しさん@おーぷん ID:14Bb
辛味チキンの数はいつ戻るんや?
19 名無しさん@おーぷん ID:nKzI
ワアも何度かやりかけたから笑えん😭
24 名無しさん@おーぷん ID:Viqf
イカスミパスタ食べたすぎかわヨ
26 名無しさん@おーぷん ID:kkg2
サイゼ久しぶりに行ったら何か汚くなってたからもう行かない
30 名無しさん@おーぷん ID:dZqR
>>26
なんか色々と劣化してるよな
ガストが進化してるからそっちの方がいい
28 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
回りに若者いっぱいいたしめっちゃ恥ずかしかった😭
29 名無しさん@おーぷん ID:Z4f9
これでまたメンタル強くなったね
31 名無しさん@おーぷん ID:nAd3
コロナになってから紙になったな
33 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
>>31
そうなんか…
46 名無しさん@おーぷん ID:mw2d
>>31
そうなんか
でもコロナ禍にも1回行ったけど普通に注文したような
37 名無しさん@おーぷん ID:fJ0c
しらんかった
39 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
居酒屋と同じくタブレットにして欲しいが、民度的に無理なのかな
子供多いし
44 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
>>39
圧倒的に若者…中高生だらけやったで
タブレットでいけるやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:mw2d
>>44
初期費用もランニングコストもかかるから無理に決まってるやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
>>39
どっちかって言うとスペースの問題やと思う
2人席とかやと今でも頼んだ皿置くだけでギリやし
66 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
>>47
なるほどな
50 名無しさん@おーぷん ID:uBGF
>>39
ガストとかはタブレットなのにな
ガストっていうかスカイラーク系列全部
57 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
>>50
そうだったのか
しらんかったわすまん
じゃあサイゼもいけそうだな
61 名無しさん@おーぷん ID:nAd3
>>39
値上げするぞ!
システム導入、維持管理にいくらかかると思ってねん
退化してでも価格転化しないのはある意味すごい
43 名無しさん@おーぷん ID:14Bb
誤注文が減らせるし店員さんも楽そうだしでいいシステムだと思うわ
59 名無しさん@おーぷん ID:8fKb
サイゼって昔からアナログ至上主義みたいな文化が強いから
多分大した理由ないよ
回転寿司みたいなファミリー向け特化型ビジネスやってるところは真っ先にIT化しとるのに
65 名無しさん@おーぷん ID:Bp4q
はえーワイも気をつけよ
68 名無しさん@おーぷん ID:T35l
サイゼって定期的にネットで話題になるよな
74 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
ちなつぎ行く機会あればコードだけやなくてメモ欄にメニュー名書いておいてあげるとなおスムーズやで
75 名無しさん@おーぷん ID:0Fye
ワイボッチでよくサイゼ行くから慣れたわ
76 名無しさん@おーぷん ID:7uPJ
客の注文ミスを店のせいにされんように視覚化してるみたいやな
83 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
てかなんであんなに安いんや?びっくりしたわ
91 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
>>83
バイトは時給の安い高校生に限定するとか企業努力しとる
93 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
>>83
自社契約農家とか、直輸入ルート作るとかメニューもほとんどセントラルキッチン方式で店内調理の手間削って回転良くするとかの努力はあるな
なおだいぶボリュームは減った模様
99 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
でもサイゼで豪遊すると2000円近くなくなるから、よく考えるといい店行ける
105 名無しさん@おーぷん ID:XacJ
ワイもずんどう屋で大盛りでっていうたら替え玉頼んでねって言われて恥かいたことあるから気にすることないでイッチ
109 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
ワイのいつものメニュ
ワインデキャンタ200円
青豆茹でたやつ
おつまみなにか1つ
メインなにか1つ
デザート一つ
これで1500〜2000ぐらい
121 名無しさん@おーぷん ID:mtis
ワイはリサーチした上で行ったから初サイゼも乗り切れた😎
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669180030/
ワイ、初サイゼリヤで恥をかく
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
ランダム記事紹介
- 車内で30歳母と10歳女児がタヒ亡→親族が発見、練炭も見つかる
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- スーパーで売ってる300円くらいのロールケーキ
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
- まいやんが女神様に見える設楽さん!!!【元乃木坂46】
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- チャッピーで生成した水着グラビア
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- トランプ大統領、イラン小学校爆撃(150人以上死亡)について「昔のことだ。ミスは誰にでもある」


























ぱっとサイゼリヤ
サイゼは慣れてないくらいのがかっこいい
サイゼってタブレットじゃないんだw
真っ先に取り入れそうやけどなw
あえて紙にしてるって記事なかったかな