ワイ、初サイゼリヤで恥をかく
1 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
ワイ「イカスミパスタ😃」
店員「あ、すいませんそちらの紙にご記入ください」
ワイ「😢」
2 名無しさん@おーぷん ID:1gFP
あるある
- 【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上昇、専用コーナーも
- 中国を真っ当に批判しただけで犯罪者になる「民族団結法」が制定される。中国への投資は不可能に
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 【朗報】ケツで歌うガールズバンドが見つかるwww
- 【速報】高市内閣支持率69%(+5) 立憲野党が中傷動画ネタに集中したのになぜ・・・
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 【画像】おまえらの金田一耕助はこの中の誰よ?
- 【悲報】ビートたけしさんが「最も嫌う行為」、軍団メンバーに明かされる⇒!
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- ASMLの先端半導体装置、中国に流出か?…米高官が懸念!
8 名無しさん@おーぷん ID:ETTX
画面注文じゃなく紙ってとこがサイゼやな
10 名無しさん@おーぷん ID:pGk9
店員も慣れるからへーきへーき
13 名無しさん@おーぷん ID:eP6l
やったことあるある
14 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
ワイ、注文用紙に「イカスミパスタ」と書き店員を再度呼ぶ
ワイ「お願いします(紙を渡す)」
店員「あ、違いますね…ここに番号を書くんですよ
ここに記入例書いてますよね」
ワイ「😭」
18 名無しさん@おーぷん ID:14Bb
辛味チキンの数はいつ戻るんや?
19 名無しさん@おーぷん ID:nKzI
ワアも何度かやりかけたから笑えん😭
24 名無しさん@おーぷん ID:Viqf
イカスミパスタ食べたすぎかわヨ
26 名無しさん@おーぷん ID:kkg2
サイゼ久しぶりに行ったら何か汚くなってたからもう行かない
30 名無しさん@おーぷん ID:dZqR
>>26
なんか色々と劣化してるよな
ガストが進化してるからそっちの方がいい
28 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
回りに若者いっぱいいたしめっちゃ恥ずかしかった😭
29 名無しさん@おーぷん ID:Z4f9
これでまたメンタル強くなったね
31 名無しさん@おーぷん ID:nAd3
コロナになってから紙になったな
33 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
>>31
そうなんか…
46 名無しさん@おーぷん ID:mw2d
>>31
そうなんか
でもコロナ禍にも1回行ったけど普通に注文したような
37 名無しさん@おーぷん ID:fJ0c
しらんかった
39 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
居酒屋と同じくタブレットにして欲しいが、民度的に無理なのかな
子供多いし
44 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
>>39
圧倒的に若者…中高生だらけやったで
タブレットでいけるやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:mw2d
>>44
初期費用もランニングコストもかかるから無理に決まってるやろ
47 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
>>39
どっちかって言うとスペースの問題やと思う
2人席とかやと今でも頼んだ皿置くだけでギリやし
66 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
>>47
なるほどな
50 名無しさん@おーぷん ID:uBGF
>>39
ガストとかはタブレットなのにな
ガストっていうかスカイラーク系列全部
57 名無しさん@おーぷん ID:6Nu8
>>50
そうだったのか
しらんかったわすまん
じゃあサイゼもいけそうだな
61 名無しさん@おーぷん ID:nAd3
>>39
値上げするぞ!
システム導入、維持管理にいくらかかると思ってねん
退化してでも価格転化しないのはある意味すごい
43 名無しさん@おーぷん ID:14Bb
誤注文が減らせるし店員さんも楽そうだしでいいシステムだと思うわ
59 名無しさん@おーぷん ID:8fKb
サイゼって昔からアナログ至上主義みたいな文化が強いから
多分大した理由ないよ
回転寿司みたいなファミリー向け特化型ビジネスやってるところは真っ先にIT化しとるのに
65 名無しさん@おーぷん ID:Bp4q
はえーワイも気をつけよ
68 名無しさん@おーぷん ID:T35l
サイゼって定期的にネットで話題になるよな
74 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
ちなつぎ行く機会あればコードだけやなくてメモ欄にメニュー名書いておいてあげるとなおスムーズやで
75 名無しさん@おーぷん ID:0Fye
ワイボッチでよくサイゼ行くから慣れたわ
76 名無しさん@おーぷん ID:7uPJ
客の注文ミスを店のせいにされんように視覚化してるみたいやな
83 名無しさん@おーぷん ID: 4do7
てかなんであんなに安いんや?びっくりしたわ
91 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
>>83
バイトは時給の安い高校生に限定するとか企業努力しとる
93 名無しさん@おーぷん ID:Iumv
>>83
自社契約農家とか、直輸入ルート作るとかメニューもほとんどセントラルキッチン方式で店内調理の手間削って回転良くするとかの努力はあるな
なおだいぶボリュームは減った模様
99 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
でもサイゼで豪遊すると2000円近くなくなるから、よく考えるといい店行ける
105 名無しさん@おーぷん ID:XacJ
ワイもずんどう屋で大盛りでっていうたら替え玉頼んでねって言われて恥かいたことあるから気にすることないでイッチ
109 名無しさん@おーぷん ID:6xQN
ワイのいつものメニュ
ワインデキャンタ200円
青豆茹でたやつ
おつまみなにか1つ
メインなにか1つ
デザート一つ
これで1500〜2000ぐらい
121 名無しさん@おーぷん ID:mtis
ワイはリサーチした上で行ったから初サイゼも乗り切れた😎
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669180030/
ワイ、初サイゼリヤで恥をかく
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【速報】日本、チュニジアに4-0で快勝wwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
ランダム記事紹介
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【朗報】ケツで歌うガールズバンドが見つかるwww
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【闇深】高額トレカを値札ミスで1/10の価格で販売→トレカ店「返却か150万円払うか選べ」客を脅迫!?←お前らこれ見てどう思う?????
- Z見たけどシロッコが思った以上によくわからないやつだった…
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- タワマン最上階の6割が現金購入→日本にそんな金持ちいたのか


























ぱっとサイゼリヤ
サイゼは慣れてないくらいのがかっこいい
サイゼってタブレットじゃないんだw
真っ先に取り入れそうやけどなw
あえて紙にしてるって記事なかったかな