年越しそばって温かい蕎麦食べるよな?
1 名無しさん@おーぷん ID: 09mU
海老天乗ったやつ
- チャッピーで生成した水着グラビア
- まいやんが女神様に見える設楽さん!!!【元乃木坂46】
- 【朗報】「こち亀全コマ検索」ガチで凄いと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】中道改革連合の支持率、とんでもないことになる
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【サッカーW杯】森保監督、メキシコサポに異例の感謝「グラシアス」5万人超が圧巻の大声援で“日本ホーム化”「メキシコと当たらない限り…」(動画)
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【画像】歴代最高の甲子園JKのお顔がコチラwwwwwwwwwww
- AI「ゲーミング液晶は60Hzで十分。120HzはLANで対戦する場合くらいしか意味ない」
- 【マスコミ悲報】朝日新聞さん、「エビデンス?ねーよそんなもん」でお馴染みの名物編集委のアレなポエムを有料配信してしまう
- 【ホロライブ切り抜き】ナチュラルにヴィヴィとハグをするぺこらwwwwwwwwww【PickupYoutube】
- 【速報】文春の皇室に関するアンケートの内容が不敬すぎる・・・・・
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
4 名無しさん@おーぷん ID: 09mU
海老天クッソぼったくってくるスーパー😡
6 名無しさん@おーぷん ID:nJXz
どん兵衛
9 名無しさん@おーぷん ID:EhzA
ワイもどん兵衛食べる
17 名無しさん@おーぷん ID:uU95
ワイのヨッメは冷たいそばだしたこともあったわ
それはそれでうまかった思い出
19 名無しさん@おーぷん ID:J3l9
山菜と海老天
21 名無しさん@おーぷん ID:QyRo
どん兵衛でいいんだよどん兵衛で
22 名無しさん@おーぷん ID: 09mU
晩ご飯はすき焼きか鍋か寿司だよなー
23 名無しさん@おーぷん ID:uU95
ワイのところは静岡なんでサクラエビのかき揚げが定番や
30 名無しさん@おーぷん ID:J3l9
>>23
ええなぁ
美味しいのわかる
33 名無しさん@おーぷん ID: 09mU
>>23
ええやん
24 名無しさん@おーぷん ID:VgHx
時期的に温かいもん食いたいやん
25 名無しさん@おーぷん ID:rAuI
https://i.imgur.com/DXQxQVl.jpg
32 名無しさん@おーぷん ID:nJXz
>>25
ネカフェで出てきそう
35 名無しさん@おーぷん ID: 09mU
>>25
😂😂😂
31 名無しさん@おーぷん ID:nuJf
36 名無しさん@おーぷん ID:lA6H
天ぷらそばやな
ワイはいつも舞茸天やがエビもええな
42 名無しさん@おーぷん ID:FwJR
かき揚げちゃうんか
52 名無しさん@おーぷん ID:J3Q7
ワイはあちあちのカモ出汁お椀に注いで冷水で締めたそばをつけて食べるやで
56 名無しさん@おーぷん ID: 09mU
>>52
ワイちゃんも海老天なんかより鴨のが好きなんよな
今年は鴨南蛮にしようと思ってる
62 名無しさん@おーぷん ID:nuJf
74 名無しさん@おーぷん ID:J3l9
好きな蕎麦屋から
冷凍取り寄せるか
76 名無しさん@おーぷん ID:smep
ワイはあえて肉そばにしてるよー 年末年始って海鮮高いから海老とかは回避する
山菜も手に入れば入れます
78 名無しさん@おーぷん ID: 09mU
>>76
エビとかまぼこは高いー
86 名無しさん@おーぷん ID:nuJf
どんべぇに買ってきたかきあげをぶちこむ
っていうときもあった
https://i.imgur.com/CXPl9nS.jpg
87 名無しさん@おーぷん ID: 09mU
>>86
出汁でふにゅふにゅになったかき揚げしゅき
89 名無しさん@おーぷん ID:GKJQ
ウチは鴨南蛮やな
12月入ると鴨肉高くなるからそろそろ買いに行かんといけないの忘れてたわ
90 名無しさん@おーぷん ID: 09mU
>>89
鴨も高くなるんや
あんま買ったことないから知らんかった
92 名無しさん@おーぷん ID:wBDg
みんなもう年越しそば食ってるんか
93 名無しさん@おーぷん ID:l3TH
漫画の刑務所の中で受刑者が
「ここに来て生まれて初めて年越しそば食った」というシーンすこ
96 名無しさん@おーぷん ID:wBDg
コンビニで買って外で食うのすこ
97 名無しさん@おーぷん ID:3BPx
この前はじめて生蕎麦茹でたら、一発で流し詰まって草
105 名無しさん@おーぷん ID:mzpU
コロッケそばやろ
106 名無しさん@おーぷん ID:sf6a
年越しそばなんて蕎麦屋の陰謀や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669418197/
年越しそばって温かい蕎麦食べるよな?
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】あのちゃん、温泉で脱いでしまう!!
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- ブレーキ踏んでからウィンカー出す人いるでしょ
- 日本人「ラーメンは中華料理」中国人「そうだね」日本人「カレーはインド料理」インド人「そうだね」
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- まいやんが女神様に見える設楽さん!!!【元乃木坂46】
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【画像】ロリ時代の筒井あやめさん、ガチで可愛すぎてしまうwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 車内で30歳母と10歳女児がタヒ亡→親族が発見、練炭も見つかる


























寒い時期やもんな
わざわざ冷やして食うとかよっぽどの天邪鬼やろ
大晦日は朝から酒飲み続けているから、
そばはざるだよ