【悲報】ネットでモスバーガー信仰してる奴、バーキンや個人店が全く無い田舎者説
1 名無しさん@おーぷん ID: dZlu
多分モスバーガーとマクドナルドしか知らない奴なんだろうなぁって思うよな
- 【怒】入管により強制送還された外国人「もっと早く帰ればよかった、人生をむだにしたと後悔している。もっと強く説得してほしか
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 小島瑠璃子「スマホで通話してた内容が広告に反映されてる気がする」→SNS上で「私も」という人が多数
- 「もっと早く帰ればよかった」強制送還外国人の「後悔の声」で帰国説得 ゼロプラン強化策
- 【動画/画像】トランプ親びん、今度は「ナルト」になる
- 【悲報】ホリエモン、餃子屋から逃亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日本が世界初の快挙】わずかな細胞から数百本の髪を量産!薄毛治療に大革命をもたらす!
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- なんで日本って戦争もしてないのに衰退し続けてるんや?
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 【飯テロ注意】旅行先で食べてガチで感動した飯を貼っていく
6 名無しさん@おーぷん ID:1Yte
田舎にモスバーガーなんかあるわけ無いやろ田舎エアプ
11 名無しさん@おーぷん ID: dZlu
>>6
田舎者ってハンバーガー食べたことあんの?
14 名無しさん@おーぷん ID:TNv2
>>6
ワイの地元はど田舎やけどモスだけあったわ
マックは無かった
7 名無しさん@おーぷん ID:A9I0
バーキンは田舎にしか無いわ
なんであんなど田舎に出店したのか意味不明なくらいのど田舎
10 名無しさん@おーぷん ID:MER2
バーキン過大評価やろ
シャキシャキレタスとトマトはハンバーガーに合わないンだわ
あとハッシュ&チーズ復活させろ
13 名無しさん@おーぷん ID:sJ1T
モスはうまいけど、チェーン店にしてはうますぎる気がする
フレッシュネスはモスよりうますぎる
せやからワイはジャンクなマックとかを食いたい
16 名無しさん@おーぷん ID:bpVl
バーキン信仰はむしろ田舎やろ
島根にすらあるぞ
17 名無しさん@おーぷん ID:oBd0
これが田舎信仰ですか
31 名無しさん@おーぷん ID:6Mup
ドムドムしかねえ
33 名無しさん@おーぷん ID:i7Y4
この手の話題に挙がらないけどウェンディーズすき
ウェンディーズバーガーUSAトリプルたまらん
37 名無しさん@おーぷん ID:MER2
1回日本から撤退してからウェンディーズ食ってねえな
なんか高級路線に舵切ったんやっけ
38 名無しさん@おーぷん ID:w9Bd
大阪やけどバーキンって難波くらいしか店舗しらんわ
41 名無しさん@おーぷん ID:28ys
モスなんてもう人気ないじゃん
マックの値上げでモスに流れるとも思えんしもう終わりだね
42 名無しさん@おーぷん ID:xG8u
バーキンとかオニオンリング以外いらんわ
44 名無しさん@おーぷん ID:oXQL
ロッテリア「あのーワイは」
48 名無しさん@おーぷん ID:sJ1T
>>44
悲しいけどお前は雑魚なんや
49 名無しさん@おーぷん ID:i7Y4
>>44
絶品シリーズの潔さ好きだよ
45 名無しさん@おーぷん ID:sJ1T
ワイノ文脈で言うと個人店のハンバーガーは更に更にうますぎるんや
ワイの中のハンバーガーってマックしかないんやろか
なんでや
50 名無しさん@おーぷん ID:LSjU
ゆとり世代の一部と氷河期世代がマックに対する逆張りで推してただけやからな
遅いし高いし味は所詮ジャンクフードでジャンクフードとしては中途半端に野菜推しとかしてる奴が一番なわけあらへん
51 名無しさん@おーぷん ID:XZfz
マックとモスならマックのほうが美味いよな
昔は逆だったから未だにモスあげてる人はファストフード食ってないんやろな
57 名無しさん@おーぷん ID:oBd0
>>51
ファーストフードって日本じゃ貧乏飯の一種やのに食べてるの自慢になるか?
52 名無しさん@おーぷん ID:bLyq
バーキンのダブルワッパーチーズ以上に満足感のあるバーガー知らんわ
53 名無しさん@おーぷん ID:A9I0
そういやロッテリアのハンバーガーは食べたこと無いわ
55 名無しさん@おーぷん ID:w9Bd
ドムドムバーガーのカレイバーガーは中々パンチあった
59 名無しさん@おーぷん ID:cxbX
モスは美味いところはくそうまいけどハズレの店もあるのが難点
62 名無しさん@おーぷん ID:w9Bd
モスの社長がモスはファストフードやなくてハンバーガーのレストランと思ってください言うとったな
65 名無しさん@おーぷん ID:bJTF
でもロッテリアにはバケツポテトがあったから・・・・
68 名無しさん@おーぷん ID:A9I0
バーキンは確かに肉の味しかしないけどそれが良いんだと思ってたわ
80 名無しさん@おーぷん ID:TNv2
>>68
普通のハンバーグ食べる時にもソースかけるやん?
肉の味だけで美味しいとはワイには思えん
77 名無しさん@おーぷん ID:i7Y4
肉とチーズだけの絶品トリプルすこ
82 名無しさん@おーぷん ID:MER2
ロッテリアは昔ロッテのファンクラブ入ればチキン+ポテト+ドリンクの無料券貰えたのにいつの間にか無くなってた
88 名無しさん@おーぷん ID:YX4z
ドムドムハンバーガーたべたい
94 名無しさん@おーぷん ID:w9Bd
>>88
今はドムドムはこれらしい
https://i.imgur.com/KhrushO.jpg
90 名無しさん@おーぷん ID:NnjY
バーキンの500円セール助かるわ
91 名無しさん@おーぷん ID:XZfz
立地が絶望的や
https://i.imgur.com/9s2ZDau.png
95 名無しさん@おーぷん ID:MER2
>>91
海浜幕張はなぜか最近オープンしたんよな
97 名無しさん@おーぷん ID:bpVl
>>91
右下の方は
えらい山奥にあるんやな
93 名無しさん@おーぷん ID:A9I0
どむどむとかさせぼとか名前しか聞いたこと無いから一度食べたいわ
96 名無しさん@おーぷん ID:TNv2
ドムドムはポテトがザクザクした食感で美味しかった記憶がある
104 名無しさん@おーぷん ID:7wc5
マックが迷走低迷してた時にモスが持ち上げられて
カサノバがマック立て直したらモスが一気に落とされてたイメージ
108 名無しさん@おーぷん ID:ScsR
マックはアップルパイを買いに行く店
110 名無しさん@おーぷん ID:XH6s
都会育ちワイマクドは駅前一等地抑えるだけの資本商売と知ってて
食事のためにははいらない模様
115 名無しさん@おーぷん ID:LSjU
>>110
マクド並みに異常な回転率で客回して利益確保してるのが異常なだけや思う
他のバーガーチェーンはあの量の客を回せないからそもそも一等地で利益得られない特にモスは
117 名無しさん@おーぷん ID:6KRA
個人店のハンバーガーとかいう高級料理
98 名無しさん@おーぷん ID:37s9
メニューではめっちゃ美味しそうに写ってるのに
なんでみんなぐちゃぐちゃになって来るのよ!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1674038881/
【悲報】ネットでモスバーガー信仰してる奴、バーキンや個人店が全く無い田舎者説
- 皆藤愛子(42)、ノースリ&ミニスカ姿を公開! (画像あり)
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 母親より年上のアイドル中島史恵ちゃん(57)で抜いてるんやけど異常か?(画像あり)
- 宝くじで2憶3千万円当選したマック店員、富豪生活に飽きて18カ月でマックに復帰
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- 【画像】平成のバラエティ番組、さすがにアウトだと今更燃えるwwww
- 【画像】港区女子さん、史上空前の加工がバレて無事炎上!wwwwwwwwwww
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 【画像】ヤンジャンのグラビア表紙、紙っぺら一枚なのに立体感が凄いwwww
- 【朗報】本田望結さん(22)ただのデカパイの綺麗なお姉さんになる(画像あり)
- 【悲報】元世界王者・内藤大助(51)の現在、かなりヤバいことになっていた
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
ランダム記事紹介
- 【画像】重盛さと美(37)、ワイらの性癖にぶっ刺さってしまった結果wwwwwwwwwwwwww
- わいの夏ボーナス、無事着金wwwwwwww
- 【速報】守屋麗奈さん、前屈みで「見えて」しまう・・・
- カプコンさん、ティファの「正解」を出してしまう
- 【画像】教師のくせにこんなボディじゃダメだろ?
- 【画像】ローソン「見せてやるよ…本当の『盛りすぎ』ってやつを…!」セブン「…」
- 海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋常じゃないと海外ネットで話題に
- 【画像】着工した日本一高くなるビルが太すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
- 小島瑠璃子「スマホで通話してた内容が広告に反映されてる気がする」→SNS上で「私も」という人が多数
- 【画像】さとみ「ちょっとー、私いるのにスマホ見すぎー」→結果wwwwwwww
- 【悲報】ムスリムの男、電車に乗っただけで車内が大パニックになるwwww
- 【朗報】リゼロ4期の海外評価、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】PUFFYの可愛い方、タトゥーをがっつり彫って公開した結果wwwwwwwwwwww
- なぜファミマの「1998円腕時計」は完売したのか? →“ちょうどいい一本”がササった理由
- 【画像】元ミス青学・新田さちか、ブラ姿の乳がたまらない


























ワイ愛媛県民、ようやくバーキンできたから話についていけるように・・・何年残るかなあ。
マックと比べてモスのが旨いって言ってんじゃね
モス美味しいと思うけど、少し時間が経つとすぐにタマネギ(?)の水分でバンズがベショベショになるのがヤダ
>>38
大阪市はなんば、心斎橋、船場、谷四、阿波座、波除、海老江だな
バーガーキングそんな良いかなあ
500円で二個のやつ食べたけど、すべてがパサパサしてたよ 安いとは思うけど
>>51
こないだ10数年ぶりにマック、数年ぶりにモス食ったけどモスの方が遥かに旨かったわ
モス>バーキン>マックの順かな
マックはパティがモサモサであんまり好きじゃ無いなぁ
田舎にはマックしかないことが多い
モスしかない、バーキンしかないというパターンもあるだろうけど全体でみればごく一部や
だからマック信者になる
田舎のマックにはどこから人が集まってきてんだってくらいドライブスルーに行列できずぞ
ウェンディーズのフレーバーポテトが好きでここしか行かないわ