在宅ワークで許されるライン
1 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
宅配物を受け取る
音楽を流しながら仕事する
ペットの世話をする
これぐらいか?
3 名無しさん@おーぷん ID:ypiT
子供の世話してる人も多いで
- 【悲報】冨里奈央のB級エピソード、ガチで面白すぎる
- イラン「ホルムズ海峡はイランによって管理されることになる」
- 自身の例の疑惑について必死に弁明する某野党議員、他の出演者も必死に庇いまくっており……
- 【奇行】トランプ、交渉中のイラン代表団に「クソみたいな自国に戻ることすらできないぞ?」SNSでも威嚇し代表団は怒って退席…西側とも揉めまくりで四...
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
- 【悲報】立憲民主党、自衛隊差別発言の古賀議員に重い処罰を下す・・・
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【悲報】高市首相、『完全終了』のお知らせ・・・・・・・・
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- W杯で初ゴールを決めた伊東純也、とんでもない誤解が全世界に拡散されていて関係者が困惑中
5 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
水槽の水替えもセーフだよなあ
6 名無しさん@おーぷん ID:xXlZ
茶碗を洗う
シャワーを浴びる
歯磨きする
おんJする
信長の野望をする
ここまで許して
8 名無しさん@おーぷん ID:JLPV
夕飯つくるのも許してー
13 名無しさん@おーぷん ID:pZSj
おやつは当たり前すぎて書かれてないか😅
17 名無しさん@おーぷん ID:8lsU
別に何やっててもええやろ
18 名無しさん@おーぷん ID:g9u5
ワイはモンハンやってた。
集会所に戻ったタイミングでPC弄って狩に出てたで
20 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
とりあえずワイは勤務中やが宅配物を受け取る
24 名無しさん@おーぷん ID:xXlZ
>>20
正直に、トイレ壊れたのでトイレリフォームが来ます
返事遅くなったりするかもです。って言ったで
ワイ偉い
25 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
teamsに在宅しますと在宅終わりますの連絡するだけ
26 名無しさん@おーぷん ID:pTP4
休みでも仕事しなきゃいけないのに仕事中に遊ぶのだめ:(
30 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
明日は仕事するで^_^
31 名無しさん@おーぷん ID:4Iml
やることやってりゃ何してもええよ
会社でもそうやん
34 名無しさん@おーぷん ID:g9u5
在宅同士やから直電できるのは個人的にはメリットやが会社的にはデメリットやな。
ウチはコロナ禍で二組不倫カップルができて結構揉めた
35 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
昼休みに散髪はいけない
36 名無しさん@おーぷん ID:ohAD
前日在宅の奴が出社してパソコンの通知爆音で響かせてるとサボってたんやなぁって思うよね
まあわかるで
39 名無しさん@おーぷん ID:xXlZ
>>36
ぐうわかる
38 名無しさん@おーぷん ID:BUTi
朝仕事始めます
夕方終わります
仕事さえしてれば何してもOK
40 名無しさん@おーぷん ID:LEYR
朝会3分前に起床
↓
pcスリープから復帰させる
↓
朝会終わったらチャットの通知音最大にしてベッドイン
↓
二度寝から復帰したらシャワー浴びる
↓
昼飯食う
↓
おんj始める
↓
クソスレしかなくて暇になる
↓
ちょっと仕事する
↓
定時でpcスリープ
だいたいこんなん
47 名無しさん@おーぷん ID:ohAD
でも在宅って電気代結構かかるのがね…
月5000円以上は給料マイナスや🥺
49 名無しさん@おーぷん ID:LEYR
最近は朝会終わって二度寝して風呂ったらパチ屋行ってサボってる
50 名無しさん@おーぷん ID:xXlZ
深夜に朝の仕事やる
↓
出勤10分前に起床
↓
現場へ連絡、報告確認
↓
現場移動中にシャワーあびる
↓
現場到着し確認、報告
↓
おんJと昼飯、休憩報告もらう
↓
午後の開始報告
↓
信長の野望
↓
気づいたら20時
51 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
明日できればPDFから自動で読み取ってエクセルに書き起こしする奴を作りたい
53 名無しさん@おーぷん ID:ohAD
>>51
ノートアプリ使えば一発じゃね?
ドロップしたら勝手にテキストにしてくれる
56 名無しさん@おーぷん ID:rLSE
>>51
エクセルのデータから引っ張るみたいなやつ使ったら一撃そう
54 名無しさん@おーぷん ID:LEYR
pdfからエクセルに書き写す仕事ってなんだそれ
60 名無しさん@おーぷん ID:rLSE
>>54
利益を生み出す訳やないし暇なんやろうな
20分かかる仕事を3分で終わらせるマクロを2時間かけて作るタイプ
59 名無しさん@おーぷん ID:5WL1
親の介護
ガキのおもり
64 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
かつPDFは手書きで書かれてる奴や
66 名無しさん@おーぷん ID:rLSE
>>64
写真をPDFに変換して貰うくらいなら文字入力アプリでも教えてあげたらいいのに
65 名無しさん@おーぷん ID:ohAD
在宅でサボりすぎて出社してもサボり癖抜けんわ
今まで頑張ってたの損じゃん😡って取り返すために余計サボってしまう
68 名無しさん@おーぷん ID:xXlZ
>>65
本社去年の12月頭から顔だしてない
なおそれ以外は在宅か出張の模様
70 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
Winactorっておもちゃを貰えたんや
どう使えばええかわからん
72 名無しさん@おーぷん ID:rLSE
>>70
STATAだったら面白かったのに
76 名無しさん@おーぷん ID:rLSE
良いなぁ三菱
給料も高そう
80 名無しさん@おーぷん ID:ohAD
月42万貰えるやつが文字起こしの仕事なんかするんか
謎すぎ
83 名無しさん@おーぷん ID:xXlZ
>>80
スプレットシート入力するのとフォーマットいじる以外なにもしてへんワイは32やから残当
82 名無しさん@おーぷん ID:M4oC
週一の出社の時に全部仕事終わらせる
8時に始業
9時までにメールチェック
酒飲み始める
昼飯
昼寝
4時ぐらいに起きてteamsでお疲れ様とうつ
在宅勤務最高や!
84 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
ひまやからWinactor使って効率化できそうなのを型っぱなしから遊ぶだけ
それと別に連絡先をQRコードにして遊ぶのもある
85 名無しさん@おーぷん ID:rLSE
>>84
遊ぶっていうか普通にテストなんやろうけどな
繁忙期には何かしら降ってくるやろ
利益1兆の三菱様にそんなもんが来るのか知らんが
87 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
若手オンリー(怒らない人)だけのteamsのグループを作る使命もある
88 名無しさん@おーぷん ID:rLSE
労組とか強そう
92 名無しさん@おーぷん ID: cKSd
今日はまだ仕事をする気は満々
明日起きたら今の少しのモチベもなくなる
94 名無しさん@おーぷん ID:tMMT
昼寝
おんj
映画
マンガ
架空の残業
95 名無しさん@おーぷん ID:5pFW
ワイ堂々と寝てた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675340622/
在宅ワークで許されるライン
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 高市首相の専用車がセンチュリーSUVに…「走る執務室」の価格は2700万円!
- 都こんぶ「もう国産だけじゃ無理です…」
- 減税派「1%でもええから下げろ」 給付派「現金配れ」←終わらない論争
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 「Steam Machine」国内でもいきなり販売開始。価格は18万9980円から


























>>90
これ相対的にBマイナスが最低評価になるだけでは?
昔工場で一人夜勤やってたけど上司もおらんしガチで一人だったからめちゃくちゃ自由やったで、スマホいじったりやる事終わってて暇だから休憩長く取ったりしてた
あれが許されるなら在宅とかもっとやり放題やろ
担当する仕事が期間内に終われば何でも良いよな
逆に監視しなきゃ仕事が回らないような職場はリモートに向いてない