サバゲー中ワイ「あっ、今ヒットしたな…まあバレてないしええやろ!」←これ
1 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
結構あるよな
2 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
ねえよボケ
3 名無しさん@おーぷん ID:TyRn
撃たれてんだからバレてるやろ
4 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
バレてるから
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 北京の108階建て高層ビルに小型機が衝突…当局の公式発表はなく情報統制!
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- ヤクザ「うちのワンちゃんは絶対噛まないよ、触ってみな」→結果・・・
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【悲報】生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決
5 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
お前みたいなやつ味方でも要らない
6 名無しさん@おーぷん ID:eb9R
ゾンビ行為やん
7 名無しさん@おーぷん ID:zjIh
おまえもう辞めろ
9 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
バレなきゃ何してもいいなんてふざけた昭和感覚は小学生までやぞ
歳だけ食ったクソガキがサバゲーすんな
10 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
あるやろ下半身にチョロ当たりすること
それでもちゃんとヒット申告するのか?
気が付かない事だってあるのに
11 名無しさん@おーぷん ID:U22W
お前もうサバゲやめろ
13 名無しさん@おーぷん ID:AZWO
ワイは衛生兵ーッ!!って叫んでる
14 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
ゾンビガチ嫌い 死ねばいいのに
15 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
味方でゾンビいたらシカトやわ
16 名無しさん@おーぷん ID:jRnD
リアルの戦場でそんなこと言ってられんのか?あ?
18 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
チョロじゃないちゃんとしたヒットは申告してるで
ただチョロは空気的にセーフみたいな感じやろ?
21 名無しさん@おーぷん ID:AZWO
防弾チョッキ着てる設定ならOKやろ
24 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
いやゾンビ行為とは違うやろ
27 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
本家でお前みたいなバカゾンビ晒されてるで
いいわけグチグチうるせえとこ悪いけど
37 名無しさん@おーぷん ID:OS9F
スコープ持ちにはバレるんちゃうか
40 名無しさん@おーぷん ID:zYHI
服に弾が当たったら音がなるとかそういうシステムがあればええな
41 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
トラブルの元になるから疑わしきはヒットの精神
43 名無しさん@おーぷん ID:AZWO
やったことないけど
怪我しないために厚着しとるんやないの?
厚着しててもバシッ!って感じでわかる?
48 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
>>43
距離次第やな
10m程度なら分かるけど20超えたら自分でも当たったのに気がつかんこともある
ワイは気が付いてないフリしてる
指摘されたら気がつかんかったわすまんなでセーフや
44 名無しさん@おーぷん ID:zYHI
ちょろまかすやつ絶対おるやろ
49 名無しさん@おーぷん ID:zozR
2度サバゲーやったことあって撃たれた感触なかったけど後から考えて「あれ当てられてたんちゃうか、ワイゾンビしてもうたんやないか」って思い直す場面あって面倒に思ったからそれから行ってない
51 名無しさん@おーぷん ID:AZWO
ワイは鈍感だからわからないかも
骨折も腫れるまで気づかなかったし
52 名無しさん@おーぷん ID:kJzH
そういうことやってるから友達おらんくなるんやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:QsAa
走ってるときに足に当てられたらしいけど気づかんかったわ
57 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
>>54
下半身のチョロ当たりはガチで気がつかんからな
動いてたら尚更や
55 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
グチグチ言い訳してゾンビじゃないとかマジやる資格ないよ
56 名無しさん@おーぷん ID:VpfY
サバゲー民ブチ切れてて草
面倒くさい人が多いんやな
58 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
>>56
もっと軽い気持ちで楽しめばええのになw
60 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
>>56
トラブったの間近で見とったからな
てかスレタイ時点でゾンビだから
132 名無しさん@おーぷん ID:yp1m
>>56
迷惑行為やぞ
61 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
チョロとかマジきめえんだけど
64 名無しさん@おーぷん ID:ELPS
どういうことや?
66 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
>>64
ティックトックやってそう
足に当たったけど気づかないフリしたろ
68 名無しさん@おーぷん ID:5EKC
>>64
距離や体勢であたってんのか木の枝に触れてるだけなのかわからん時あるしレプリカ軍服とかきてるとあたった感触すらない時あるから無意識ゾンビの出来上がりや
70 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
無意識はしゃあないとしてスレタイの1はキモすぎゾンビや
71 名無しさん@おーぷん ID:zozR
当たったら動けなくなるほど痛くなる弾にすれば解決するんやないか
73 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
>>71
今はパワー規制あるからそんなに痛くは出来ないんやで
72 名無しさん@おーぷん ID:ix3v
下半身に当たったら下半身を使わない動きをするやろ
ごっこ遊びやし
75 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
自衛隊みたいにセンサーなる方式がいい
79 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
ゾンビはカス
83 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
指摘されたら素直に退場すりゃええんや
相手も当たったかどうか気が付いてないんやからな
85 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
指摘されてるのにごちゃごちゃ抜かしてゴネるゾンビはカスや
86 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
当たったのをスルーする中年ゾンビがなんか抜かしてて草
87 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
気づいたならさっさとセーフティに消えろ 腐敗臭振りまくな
88 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
>>87
落ち着けよw
そんなにイライラしてたら当たる弾も当たらんで
89 名無しさん@おーぷん ID:qXTl
サバゲーは紳士のゲーム
91 名無しさん@おーぷん ID:5EKC
まあワイはブッシュに隠れて単発でパチパチやりあうリアル系に楽しさを感じられないから一本道の通路にドラム缶が点在してるトリガーハッピーエリアで弾が尽きるまで撃ちまくってる
みんなが悲鳴上げながら突撃と撤退してるの狂おしいくらい好き
93 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
>>91
LMG持ち込むと気持ちよすぎるんやけどお金がみるみる消えていく……
94 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
>>91
近距離の撃ち合いの方が楽しいからな
96 名無しさん@おーぷん ID:8QN5
サバゲーというか、撃ち合いよりは集めた装備でニヤニヤしたいタイプやねんけどそういうイベントはあるんやろか?
97 名無しさん@おーぷん ID: PFDJ
>>96
あるぞいくらでも
100 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
>>96
ある なんなら当時の作戦を再現するイベントもある
121 名無しさん@おーぷん ID:hYE7
冷静に考えて当たったかどうかの判定が曖昧なサバゲーさんサイドに問題がある
131 名無しさん@おーぷん ID:XRc2
おままごとを正式にやらないとキレるとかねねちゃんかよw
136 名無しさん@おーぷん ID:IXiH
>>131
あいつは戦略上手くいかないとキレるタイプやん
明らかなルール違反はちゃうやろ
140 名無しさん@おーぷん ID:U6Xa
バレると出禁になる可能性あるぞ
141 名無しさん@おーぷん ID:EDSJ
当たってるのに当たってないことにして何のメリットがあるん?
実戦なら死んでるやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676197455/
サバゲー中ワイ「あっ、今ヒットしたな…まあバレてないしええやろ!」←これ
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されお気持ち表明してしまう←コレ言うほど病院の対応間違ってるか??????
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い


























ゴルフと同じで誰も見てなくてもちゃんと申告できる人だけしかやっちゃダメ
ゲームとしての前提が成り立たなくなる
人と遊ぶときは約束ごとを守るっていう当たり前のことを子供時代に学べなかったんやな…
無意識ゾンビ→まぁしゃーない
チョロ当たりだから無視したろ!→許されない
ガチで同意を得られると思ってスレ立てたなら頭Z世代だろマジで
実弾でやればいい はい論破
膝・肘につけてるサポーターに当たって、被弾に気付かずに動いてたら怒られたことあるわ
だって自分に『被弾した』って意識がないんだもの
ゴメンチ
大人の遊びでルールを守れない奴って最悪だわ。
ゲーム自体がつまらなくなる。
BB弾手でばら撒いたら最強なんか?
結局ルール守れない奴ってすぐ飽きて辞めるか周りから避けられるだけだから
放っておいてもすぐいなくなるよ