一蘭をおいしくないって言う人多いけど
1 名無しさん@おーぷん ID: za0w
普段どれだけ美味いもん食べてるの?一蘭は美味いやろ
4 名無しさん@おーぷん ID:y92S
もっと美味いとこあるとは思うよな
まずいとは言わんまでも
5 名無しさん@おーぷん ID:v2Yb
ワイ福岡県民だけどラーメン食べたい時にあえて一蘭に行く奴周りにいない
7 名無しさん@おーぷん ID: za0w
>>5
それ言う奴多いけどワイの友達の福岡民くっそ一蘭好きやで
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 【北区小学校火災】『急展開』キタァアアアアアーーーーーーーー!!
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 神戸・冷凍庫から男性の切断遺体 死体遺棄の疑いで元妻・無職 望月亜紀(50)逮捕
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【画像】女さん「ボーイッシュな女が好きな変態へ//」
- 1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」40年ぶりの円安水準に警鐘「相当厳しい」
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
6 名無しさん@おーぷん ID:ZXhM
少なくとも家系や二郎よりはうまい
8 名無しさん@おーぷん ID:S9DO
美味しいけど他の豚骨でええんだよなあ
10 名無しさん@おーぷん ID:feLe
一風堂なら昔行ったことがある
19 名無しさん@おーぷん ID:W3EI
美味しいけどちょっと高く感じる
豚骨系ならずんどう屋がすき
22 名無しさん@おーぷん ID:EgDv
ワイも一蘭は好き
不味いって人は屋台豚骨とかのクセ強いのが好きなんやろ
23 名無しさん@おーぷん ID:pq6y
一蘭美味いけど量クッソ少ないから行かない
25 名無しさん@おーぷん ID:ZXhM
でも一蘭はやっぱたけぇよ
あれに980円って頭おかしいだろ
27 名無しさん@おーぷん ID: za0w
大王とかチャーシュー麺1600円とかやで
28 名無しさん@おーぷん ID:W3EI
おいみんな高いって言うてるぞイッチ
30 名無しさん@おーぷん ID: za0w
ラーメンで1000円って普通すぎるやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:v2Yb
>>30
何言ってんだと思ってデータ見たらほんとに高いな今
https://i.imgur.com/KGiiann.png
31 名無しさん@おーぷん ID:pq6y
ラーメンで1000円はまぁ普通や
でも他の店と比べて量が少なすぎるから釣り合ってない
33 名無しさん@おーぷん ID:1qVS
カップ麺あれ買ってる奴いるんかな
35 名無しさん@おーぷん ID:ZXhM
いうてもラーメンって大体7、800円ぐらいやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:mATr
美味いけど一般のラーメンに比べてコスパ悪い
37 名無しさん@おーぷん ID:8X7w
不味くは無いけど美味しいと主張するほどでもない
普通
39 名無しさん@おーぷん ID:mATr
値段分だけ他のラーメンより美味いかと言われれば微妙なんだよな
43 名無しさん@おーぷん ID:W3EI
>>39
これなんよ
天一レベルで美味しかったら1000円でも全く問題ない
42 名無しさん@おーぷん ID:ZXhM
でも家系や二郎は数口で飽きるけど一蘭は最後まで美味い
44 名無しさん@おーぷん ID:c2tv
豚骨ラーメンは食事と言うよりスナックなんや
だから高いのはおかしいんや
でも昔と違って全国的に豚骨を使う店が増えすぎて豚骨の国際価格が高騰してるんや
やから値上げするしかない
豚骨スープは原価高いで
45 名無しさん@おーぷん ID:1qVS
辛いの食いたい時どこ行ったらええんや
46 名無しさん@おーぷん ID:ZXhM
>>45
有名なとこだったら蒙古タンメンとかちゃう?
48 名無しさん@おーぷん ID:8X7w
>>45
中本のカップ麺
50 名無しさん@おーぷん ID:LuOk
スレタイ見てそんなことなくない?って思って開いたら値段の話になってた
なんでや
51 名無しさん@おーぷん ID:S9DO
美味しくないとかじゃなくてコスパが悪いんやな
64 名無しさん@おーぷん ID:XV9K
あの味で1000円は高いねん
でもかと言って800円くらいであの味までまあ普通やなってなるんよな
それやったらもっと美味いラーメン屋行きたいってなる
69 名無しさん@おーぷん ID:3lg8
口に合わない
二郎みたいな麺ゴボゴボなのがすきやから
結局好みや
71 名無しさん@おーぷん ID:3S5a
一蘭は普通に美味いで
クソ高いけどな
85 名無しさん@おーぷん ID:yyiL
一蘭正直一番好きやわ
毎回焼き豚皿と
ニンニク1個
白ネギ青ネギ両方
スープ濃いめ
こってり
バリカタ
で頼む
クソ美味い!!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676218846/
一蘭をおいしくないって言う人多いけど
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【悲報】ホロライブが大々的に発表した新技術、あまりにもショボすぎて話題にならない
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww


























昔なら叉焼麺でやっと800円いく値段だったのにな
ラーメンも気軽に食べれるもんで無くなったよ
うまいけどもっとうまいところあるし
下げる程酷くも無いが持ち上げる意見には反論が多数出るレベルではある
値段に見合わんと何年前から言われてると思っとんだよ
観光客目当てでやってんだから普通の日本人はよほど好みに合ったかぼっちシステムが気に入ったかじゃなければ優先度は高くないだろ
一風堂と比べてる辺りもステマかよって感じ、100倍とか言ってるのもアホかと
あそこは外人向けの店だと思ってたわ
ラーメンで比べるとちょっと高いぐらいだけど、とんこつラーメンで比べると馬鹿みたいに高いぞ
1.5倍はする
上手いマズいじゃなくて高い!が一蘭のイメージになってる
それだけラーメン食べる層は貧困なんだよ
たまに一蘭食べたくなるし
一蘭は福岡に旅行行った時、キャナルシティというあたりで食べた気がする。初めてだったので緊張したぞ、サッと簾みたいのを閉められてから食い始めたわ。で、次の日太宰府に合格祈願に行ったらそこの駅を降りたら一蘭のスープだけを紙コップに入れて無料で配ってたから飲んだわw
一蘭のおかげで翌年無事第一志望に合格したわw
うまいけど値段に見合わない程度のうまさ。
少ない麺と何載ってたっけっていうぐらいの具で1000円とかとるんじゃもう行かねぇになる。
それなら喜多方ラーメン坂内行ってチャーシュー麺大盛食ってくるよ。
値上がりして1000円超えるようになっちまったけど。
あの価格であの内容はぶん殴りたくなる
体が動く限りアンチするわ