おんj民ってハヤシライスすこ?
1 名無しさん@おーぷん ID: xKT4
どうなん
5 名無しさん@おーぷん ID:CKHM
年1回ぐらい食べたくなるけど
そんなに量いらんから結局食べない
- 【超悲報】日産スタジアムのパブリックビューイング、画面が小さすぎて炎上・・・
- なんで宗教って流行ったの?
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 佐々木若葉アナ ニットで胸がくっきり!!
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【画像】この美人OLさんに今夜お誘いされたらどうする?
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【画像】滝沢カレンちゃん、脇汗がすごいwwwwwwwwwwwwwwwww【Pickup22192413】
- 【衝撃】若い女性達に『異変』が起こっている模様・・・・・・
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
12 名無しさん@おーぷん ID:9bfW
カレーは店によって味全然違うけどハヤシはいい意味でも悪い意味でも安定してる
16 名無しさん@おーぷん ID:HnSm
そこそこ好き
年1食うかどうかやけど
17 名無しさん@おーぷん ID:u2ve
好きやけどまあカレーには劣るかな
20 名無しさん@おーぷん ID:PJGc
https://i.imgur.com/qqEORd1.jpg
レトルトのハヤシの素にハンバーグと温玉いれたったったった
57 名無しさん@おーぷん ID: xKT4
>>20
これ許せないよなお前ら🥺
お腹すいてきた
21 名無しさん@おーぷん ID:q0sN
味がはっきりせんのが好かれない理由やな
22 名無しさん@おーぷん ID:XSFC
ハヤシってなんなんやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:q0sN
トマト味すこや
45 名無しさん@おーぷん ID:Mgwo
好きではあるんやがな…
専門店とかあるんかな?一度プロのメチャウマなハヤシライス食べてみたいンゴ
49 名無しさん@おーぷん ID: xKT4
>>45
やな
52 名無しさん@おーぷん ID:Ntdn
ハヤシオムライスは好き
ハヤシライスは普通
59 名無しさん@おーぷん ID:iLgE
ハヤシライスは飲めるけどカレーは飲めないし
62 名無しさん@おーぷん ID:Irt7
ハヤシライス召し上がれってビーフストロガノフ出されても分からない自信ある
66 名無しさん@おーぷん ID: xKT4
>>62
これ というかビーフストロガノフってなんやねん
強そうな名前しやがって🥺
69 名無しさん@おーぷん ID:Ntdn
ビーフがストロガノフしてるほうがビーフストロガノフ
ハヤシはストロガノフしてない
76 名無しさん@おーぷん ID:775q
ワイはカレーよりハヤシが好きやで
85 名無しさん@おーぷん ID:tE2s
牛肉とたまねぎたっぷりのハヤシライス大好きやで
たまにコーン入れてもうまい
92 名無しさん@おーぷん ID:VbhQ
ビーフシチュー>ハヤシライス>>>>カレー>>>>>>>>>>>ホワイトシチュー
96 名無しさん@おーぷん ID:9bfW
ハヤシライスがイマイチウケ悪い理由教えたろか
人間は味わう前にある程度味を想像して食うんやが、その想像と全く違う味は「不味い」と認識するねん
例えば卵豆腐をプリンみたいに盛り付けると食った人は100%「なんやこれマッズ!」て反応する
ハヤシライスはカレーみたいな見た目してるから幼い頃にカレーやと思って食って「なんやこれマッズ!」て経験あるやつは「ハヤシライス=美味しくない」て刷り込まれてるんや
102 名無しさん@おーぷん ID: xKT4
>>96
酷いよ🥺 ハヤシライスめちゃくちゃ美味いのに
99 名無しさん@おーぷん ID:RMck
一生カレーには勝てない
100 名無しさん@おーぷん ID:U7Vv
食べるのは98:2くらいの割当でカレーだけど、ハヤシのケチャップの感じが好きで無性に食べたくなるやね
106 名無しさん@おーぷん ID:JcNa
大学ん時の学食がハインツのでかい缶のカレーつこてたんや
カツはペラペラだったがあの缶カレー美味しかったなぁ
121 名無しさん@おーぷん ID:R4VA
ハヤシライスとビーフシチューとビーフストロガノフの差が分からない
122 名無しさん@おーぷん ID:PJGc
>>121
ビーフシチューは塊肉の煮込み
ハヤシライスは想像どおり
ビーフストロガノフは流派が多すぎてそもそも正解がない
123 名無しさん@おーぷん ID:zySq
>>121
塊肉を使うのがビーフシチュー
薄切り肉を使うのがハヤシライス
ハヤシライスにサワークリームを加えたのがビーフストロガノフ
124 名無しさん@おーぷん ID:R4VA
>>122
>>123
つまり味は一緒ってことやな
三月やで
127 名無しさん@おーぷん ID:PJGc
>>124
ビーフシチュー
https://i.imgur.com/a9rnCJR.jpg
ハヤシライス
https://i.imgur.com/TKxNaaX.jpg
ビーフストロガノフ
https://i.imgur.com/7reHn6c.jpg
言うほどおんなじやろか
134 名無しさん@おーぷん ID:PJGc
もっというと「ハヤシライスとビーフストロガノフを両方置いてる店のビーフストロガノフ」は白くなりがち
139 名無しさん@おーぷん ID:0ixr
【悲報】ワイ馬鹿舌、牛が入ってれば何でも贅沢品
149 名無しさん@おーぷん ID:7BQT
163 名無しさん@おーぷん ID:7BQT
娘ちゃんが作ったのがあったわ
https://i.imgur.com/QPnJiJA.jpg
時間は2時間くらいかかっていたかもw
164 名無しさん@おーぷん ID:u2ve
>>163
幸せそうな画像に涙でそう
176 名無しさん@おーぷん ID:hB1E
品川区のフランス料理店に、ハヤシライスが裏メニューなのにほとんどの人がハヤシライスを頼んでるって店があったな
テレビで見た
206 名無しさん@おーぷん ID:E7PK
ビーフシチューは嫌いだけどハヤシライスは好き
220 名無しさん@おーぷん ID:VtEG
完熟トマトのハヤシライスはもはやハヤシライスではない何かやけどとりあえず美味い
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1678273076/
おんj民ってハヤシライスすこ?
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 佐々木若葉アナ ニットで胸がくっきり!!
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- 【衝撃】ワンピースで1番ガチで過去が悲しいキャラ、チョッパーと判明wwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 佐々木若葉アナ ニットで胸がくっきり!!
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】この美人OLさんに今夜お誘いされたらどうする?
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう


























コメント