わい、先日ゲーミングPCを勢いで購入するも後悔中
1 名無しさん@おーぷん ID: uNyo
もっと高いのにしとけばよかった…😭
- 【!】内閣広報官、週刊誌の虚報を完全粉砕する強すぎるレスバ能力を見せつけネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】旭川殺人事件の小西優花の卒アルwwwwwwwwwww
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 山口メンバーがやらかした番組にいたJKがこうなりました (※画像あり)
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【速報】イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- 【朗報】肥満、自己責任ではないと判明wwwwwww
- 【悪魔の証明】枝野幸男「中傷動画、高市首相は『嘘でないこと』を証明しろ」
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝く(※画像あり)
- 【悲報】オキニの嬢に70回以上通ったらwwwwwwwwwwww
- 【辺野古ダンプ事故】当時防犯カメラ映像報道を批判したデニー知事に産経「おい何か言え(意訳)」→デニー言い訳&逃亡
6 名無しさん@おーぷん ID: uNyo
20万ぐらいは出してもよかったなって…😭
7 名無しさん@おーぷん ID:Rvq7
中古か?
40万とかの買えばSteamたのしいのに
11 名無しさん@おーぷん ID:KADX
最近のゲームの要求スペックまじで高いからな
13万のゲーミングPCとか産廃もええとこやぞ
13 名無しさん@おーぷん ID: uNyo
まぁそもそもゲーム用途じゃないからええんやが
15 名無しさん@おーぷん ID: uNyo
あわよくばゲームもできればいいなー感覚で買った
でも手に入ったらゲームもやりたくなってきた
16 名無しさん@おーぷん ID:Rvq7
ノーパソでもないのに13万円はゲーミングじゃなくても良心価格
17 名無しさん@おーぷん ID:qBFD
素人は高スペックじゃないとすぐ重くなったっていうからな
おんJも高スペック推しが多い
23 名無しさん@おーぷん ID: uNyo
Ryzen5 4500 のグラボがGTX1650やで
30 名無しさん@おーぷん ID:pMS2
>>23
13万だろうね
というスペックだな
32 名無しさん@おーぷん ID:EEfG
>>23
これで何のゲームできるん
マインスイーパー?
35 名無しさん@おーぷん ID:2V4s
>>23
セールなら11万で買えそう
29 名無しさん@おーぷん ID:ru6f
最新のゲームやるなら
グラボはRTX3070は必要やろ
31 名無しさん@おーぷん ID:8zZz
ドスパラは草
まあイッチみたいなのにはお似合いかもな
36 名無しさん@おーぷん ID:qBFD
イッチ「絵を描く」
アホ「これやとゲーム無理やで」
毎回このやり取り草
37 名無しさん@おーぷん ID:BNJ7
絵描きならメモリさえ大量に積んでおけば大丈夫やろ
38 名無しさん@おーぷん ID:2V4s
12700,rtx3060で16万位やのに勿体ない
41 名無しさん@おーぷん ID:cmfL
後悔してもパーツ買い換えればいいからまたお金貯めよ
42 名無しさん@おーぷん ID:J8hB
ドスパラそんな悪いもんでもないやろ
43 名無しさん@おーぷん ID:qBFD
ゲームやりすぎるとパソコン買うやつ=ゲームをするって脳が洗脳されるんやろうか
以前もOffice用でノート買うやつに「ゲームは無理やで」「デスクトップ買え」言うてたけど
53 名無しさん@おーぷん ID:flUK
>>43
何ならOfficeで資料作成やとスマホやタブレットでもいける気がする
高校生大学生とかまで含まれる今どきの若者がパソコン使わない理論のカラクリはそれやろうし
45 名無しさん@おーぷん ID:ru6f
マウスコンピューターもええで
55 名無しさん@おーぷん ID:ru6f
ペンタブ買ったんか?
57 名無しさん@おーぷん ID:LyNS
ワイはPS3レベルのゲームやれたらええわ
13万で買えるか?
63 名無しさん@おーぷん ID:GaSH
>>57
今だったらたぶんps3買ったほうが安いで
59 名無しさん@おーぷん ID:T8ij
知らんけど普通のパソコンとして使えば高機能やろ
65 名無しさん@おーぷん ID:BNJ7
創作系はPC本体の性能云々よりも
モニタとかタブレットとかキーボードとかアンプとかそっちの方も大事よね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679445626/
わい、先日ゲーミングpcを勢いで購入するも後悔中
- 【画像】ライザ絵師のオリキャラ、全身セクスボディすぎてしまう…
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 山口メンバーがやらかした番組にいたJKがこうなりました (※画像あり)
- 【画像】始末書を書かされる巨胸のお姉さん
- 【超悲報】元EXILEメンバーの現在
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- 【動画】夢精する瞬間、激写されるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 【画像】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたww
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 内田梨瑚被告に懲役27年を求刑 →判決は22日
- インドネシア、通貨安を防ぐために金利を上げずに為替介入を行い、外貨準備高は危険な減少
- 【愕然】ラーメン二郎で隣の親父がめっちゃ残して退店しようとした結果とんでもないことになる・・・・・・
- トランプさん、ガチでイランとイスラエルの戦争阻止に全力になるww
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- ワイのトッモがラーメン店でめっちゃティッシュ使うんだがwwww
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【画像】人気タレント、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャッ
- 資本主義ってもう限界やろ・・・
- 【注意】こういう「ネット回線業者のチラシ」、闇バイトや詐欺らしい。怖過ぎだろ…
- 鶏肉の店頭平均価格が100グラム154円と過去最高を記録 鈴木農相の「節約志向」発言に非難の声
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- アルピーヌ、F1モナコGPのピットレーン速度違反について再審請求


























AIがあんのにいまだ仕事してるバカおるんか
AIを仕事を代わりにしてくれる万能ツールだと思って居る馬鹿おるんか?。
AIで他人の絵をパクって自分の絵ですとか言う馬鹿おるんか?。
ドスパラは注文してから届くまでが一番早い
ドスパラが悪いわけではねぇからな
今時1000番台グラボ買うのがそもそもおかしいわけで
画質落とせば結構遊べるけどそれじゃPS5とかでいいわけよ
こりゃまた中途半端なゴミ買ったな
絵描くならもう少し安くして液タブに金掛けるべきやろ
中堅クラスのグラボとSSDなど適度に組んでも13万はしちゃうね。
いわゆる”ぬるぬる動く”とか希望ならもう少し上のにしないとスコア見てこんなもん?って肩落とすオチが待ってる。
まぁグラが気になり始めたらグラボだけ変えればいい話でね
その辺自由が利くのがPCのいいところ