海外でしか売られてないニンテンドー2DS買う奴wwwwwwww
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GUurMnmo0
ちょっと欲しい
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382099993/
ニンテンドー2DS買う奴wwwwwwwwww
- ピチカート・ファイヴ初代ボーカル佐々木麻美子の近影に反響(画像あり)
- 【悲報】モデル女さん「サッカー・野球好きって発達障害ばっかじゃね?」→炎上
- 悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ
- 【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- 【画像】ジムで筋トレする日向坂・松田好花、これ乳を強調してるだろ
- 【謎】木下優樹菜さん(38)、ちょっと何を言ってるか分からないことを突然SNSに投稿してしまう
- 【日向坂46】これは神イベントの予感…!
- 【画像】大島麻衣さん(38)、通販番組でニットパイが盛り上がる
- 【衝撃】AKB48花田さん 「嘘つき扱いされて、坊主にしたのに裏切られた。何年かけても命がけで戦います」⇒!
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- 南米・ベネズエラでM7超の地震が連続2回… 死者1万人を超える可能性
- うわあ...齋藤飛鳥の最新『下半身ショット』ガチでエグいwwwwwww
- 【警告】青森で震度6強の大地震、専門家が『恐ろしい発言』をしてしまう・・・・・
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uGtT0nGt0
ださ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:s/3KB6Fp0
なにこのまな板
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YHHd7a5l0
友達とやればいいじゃん
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:miymxet00
携帯ゲームから携帯利便性を削ってどうするん?
3D機能はいらないけど
せめて折りたたませてくれ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>6
結構小さいんだぜ?
http://i.imgur.com/VhSqEk4.jpg
http://i.imgur.com/lI4by52.jpg
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:miymxet00
>>12
小過ぎワロタ
これなら使えるな
ただバックとかに入れる時ケース必須だが
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>23
ちょうどいいポーチはこれくらいしか出てないっぽかった。
http://i.imgur.com/LvhJ3s5.jpg
http://i.imgur.com/FGJklz6.jpg
シンプルだが生地はかなり厚くていいんじゃねかなと。
http://i.imgur.com/fVo0o9Z.jpg
http://i.imgur.com/V3dfQUw.jpg
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:miymxet00
>>24
普通に良いね
まあ、3DSほどじゃないが
金が無い人とか、壊しやすい人はこっちの方がいいな
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+SmT0I0NO
微妙に持ちやすそうではあるけどこれでモンハンは物理的に無理だな
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>8
LRが大きくてカーブしてるから押しやすいし、
十字キーの軸がしっかりして操作性上がってる。、
あとスタートとセレクトの移動がいい感じに操作しやすい。
タッチパネルも指をワイパーさせる感じに動かすだけで操作できるしなかなかいいぞ。
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
アメリカのはパケこんなんな、ACアダプタは日本でそのまま使える。
http://i.imgur.com/ndN8uwf.jpg
http://i.imgur.com/s8kyJBe.jpg
http://i.imgur.com/rn3Jupz.jpg
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Qm6tgI6K0
一つのデカい画面にすりゃいいのに
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z9GS1O4qi
これたしかアメリカで売ってるやつだろ?
日本で売ってるの?
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aSV6xRp/0
小さいのはとてもいいが折り畳みにしてくれよ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>14
欧州のGAMEとかAmazonで買った。
>>16
折りたたみってそんないいか?
3DSLL重心が上にあるから持ってて疲れる。
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aSV6xRp/0
>>20
個人的にケースとか無しで画面傷付かないってのは大きい
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>26
それはまあねー、液晶フィルターは3DSのがピッタリだった。
http://i.imgur.com/FTxVZEN.jpg
http://i.imgur.com/6OKypmh.jpg
http://i.imgur.com/13qur41.jpg
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DmcUuNLFi
わざわざ外国から取り寄せるのか?
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>21
マケプレとかは高く付くけどAmazon.co.ukからなら送料も安いし2〜3日で来るよ、
UPSはヤマト運輸が持ってくるからあんまり気にならない。
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tNIUlbxS0
3dsで良くね?
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xiBrUOy0i
真正面から見るとこんなダサいのか
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GWE1ismQ0
いくら?
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>31
欧州は£100、北米のは$120
http://i.imgur.com/Ev1dVu3.jpg
箱の大きさはぜんぜん違うがACアダプターの形状のせいだと思う。
http://i.imgur.com/NmWzCpD.jpg
欧州のはACアダプターがそのままじゃ使えないのがネック、
メリットとしては北米と違って日本のクレカがそのまま使えることかな。
http://i.imgur.com/FdbDaqR.jpg
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j+2rENM90
ん?日本語版のソフトだね
たしかリージョンロックがかかっててるという話を聞いたんだけど
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>32
メニューとかは英語だよ。
http://i.imgur.com/05ZZSvd.jpg
http://i.imgur.com/eIiNLGu.jpg
http://i.imgur.com/9SxtiqR.jpg
eショップで買うけど日本語で遊べる。
http://i.imgur.com/1NwPr8S.jpg
http://i.imgur.com/L9Hg7AM.jpg
http://i.imgur.com/VKoUTZu.jpg
ちなみにスリープはスイッチになった。
http://i.imgur.com/pzI3pZ4.jpg
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RAJ6/3wW0
スリープがスイッチなのは良いな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ncYoGZVb0
ポケモン用に欲しいがわざわざ取り寄せる程でもないかなぁとおもう
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dXxTsOag0
水平に投げたらよく飛びそう
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pSEs8sQQ0
この食パンはほしい
おまえらさんざん3D機能いらねえとかいってただろ
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lGWA+mVy0
>>40
でも折り畳み機能がいらないと言った覚えはない
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>40
おいかまぼこのわるぐちはやめろ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>43
でも操作性がすげー良くなったよ、手に馴染む。
上画面が中央に来るから見やすいし安定する。
http://subcultureblog.fc2rs.com/img/game270/1.gif
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FWWT6hyq0
尋常ではないセンスの無さを感じて日本のゲームか疑うレベルだけど、安価だとしたら個人的には欲しいと思う
ただ俺は欲しいけど若干恥ずかしいから販売しないで欲しい
支那産や韓国産に似たダサさやしょぼさを感じる
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
んな、デザインわりぃかなぁ
http://i.imgur.com/heiSCfl.jpg
http://i.imgur.com/FPEy1GE.jpg
重心が真ん中になったからかDSライトより軽く感じる。
http://i.imgur.com/Kia3DeX.jpg
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:htc47WUT0
日本で発売されるかググってきたけどわからんな
めちゃほし
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>50
あんま苦戦してないし、訴訟対策も要らないから日本じゃ出ないだろ。
輸入ショップだと19000円くらいはするんよな。
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
お目当てとしては海外でしか出てないレトロゲーだったんだけど、
キャラデザ気になってポチったShantaeってアクションがけっこう面白い。
http://i.imgur.com/ciMQhlA.jpg
http://i.imgur.com/lztsicM.jpg
ゲームボーイのだからシンプルな操作だし、ドット絵がいい感じ
http://i.imgur.com/itNpU0b.jpg
http://i.imgur.com/GKbDMWa.jpg
http://i.imgur.com/pCfqThX.jpg
http://i.imgur.com/VceNpz5.jpg
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XheLhXYW0
まぁ日本語版が近々出るって話だけどな>シャンティ
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>53
スマホで出たんだっけか、さすがに評価高いだけあってアクションがきもちいい。
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fDuU9w9J0
http://i.imgur.com/NlVnElX.jpg
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>58
割りと白は可愛いと思うんだよ・・・。
http://i.imgur.com/i59rREb.jpg
http://i.imgur.com/H2oCRib.jpg
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
なんというか初代ゲームボーイアドバンスが2画面になった正当後継機みたいな感じ。
ネタにばっかりされてるけど、操作性は携帯ゲーム機でも最高クラスだと思う。
特に据え置きに近いLRキーとかFPSにゃいいんだろうなぁと感じるし
十字キーがゲームボーイ時代に戻った陰でファミコンのゲームとか凄いやりやすい。
http://i.imgur.com/WV2fApq.jpg
ちなみに北米だとクラニンの150ポイントでゼルダもらえる。
http://i.imgur.com/zRlKa3h.jpg
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
なお、青は未開封のまま押入れに眠りそうではある(´・ω・`)
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7Rd67O3B0
どこで手に入れられる?
やっぱ個人輸入かね
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>65
俺の場合はGAMEが多い、これは日本郵便で来る。
https://www.game.co.uk/en/hardware/nintendo-2ds/?cm_sp=topnav-_-3ds-_-Nintendo2DS
あと店舗特典は別送でメール便で来ることが多い。
http://i.imgur.com/UySgkky.jpg
http://i.imgur.com/QYzmKYp.jpg
http://i.imgur.com/YbG3MsN.jpg
安心さのAmazonなら2、3日でヤマト運輸(UPS)が持ってくる。
http://www.amazon.co.uk/dp/B00E4LGJI8
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lGWA+mVy0
日本で売るなら1万2千円ぐらいで出せば売れる
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>66
アキバで19000円とかで見かけたのはビックリだったな・・・、ネットでもぼったくりショップ多いけど。
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z3Tvj9GW0
海外のDSソフトに興味があったから買ってみようかな
チープな感じが逆に良さげに見える
ところで2DSは国内版のDS用ACアダプタは使えるでしょうか?教えて下さい
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします lWnPwBDK0
>>70
これなら使えた、北米のやつは日本のと同じタイプだしね。
http://i.imgur.com/SCCkiRh.jpg
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【日向坂46】これは神イベントの予感…!
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【日向坂46】これは神イベントの予感…!
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- ピチカート・ファイヴ初代ボーカル佐々木麻美子の近影に反響(画像あり)
- 【絶望】日本人「もう鶏肉とパスタしか食えない…」→7月も値上げ祭り開催
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- 【画像】ジムで筋トレする日向坂・松田好花、これ乳を強調してるだろ
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww


























コメント