ゴールデンレトリバーのアホでいて欲しい感は異常
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします vCGDmMST0
アホ可愛い
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Yp00o6a+0
わかる
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vae9ktLL0
まさおなつかしい
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3gJxh9K60
わんわんお!
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382285028/
ゴールデンレトリバーのアホでいて欲しい感は異常
- 【画像あり】督促状は、ヒッヒッヒ、「無視」をするほど、色が変わって…
- 【動画】セクシーすぎる整備士、現る
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 4期生で『最も魅力的なカラダ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」高市総理にブチギレ
- モスバーガー「国産鰻重バーガー」2個5800円、復活wwwwwwww
- 浦野芽良アナ 仰向けマッサージの胸元!!
- 【 愕然】昨日、フウゾク嬢デビューした結果wwwwwwwwwww
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+OhwnJcv0
番犬やらせても泥棒になつきそう
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aGnmjedV0
>>7
あるある
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lR0xVY/+0
>>7 確か志村けんのところが空き巣だかでそうだったはず
ゴールデンかラブラドールかは忘れたけど
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aGnmjedV0
分かる
ラブラドールも同じ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lZ4C1yXV0
ラブラドールとゴールデンの違いがわからんのだが
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aGnmjedV0
>>9
毛が短いのがラブラドール
毛が長いのがゴールデン
体つきや顔つきも違うが、見慣れないと多分分からない
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/MVWIDtp0
>>12
黒坊主がラブラドール
毛むくじゃらがゴールデン
違うんか
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CfMl5G9h0
>>34
黒じゃないラブもいる
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yXkDzGH4O
信号青だから渡れるね!のコピペの犬は絶対ラブラドールだと思う
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sBtYR8cw0
犬 「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
飼い主「あぁ、渡るよ」
犬 「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」
犬 「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬 「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」
犬 「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
飼い主「うん、渡ろうね」
犬 「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。前見てていいよ」
犬 「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Wf9P6f/s0
>>18
なぜか悲しくなってくる
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sBtYR8cw0
犬 「飼うの!?僕、飼うの!?ねぇ!僕!僕飼う!?」
客 「いや、飼わないよ」
犬 「本当!?飼わないの!?15まんえんだよ!?」
客 「あぁ、飼わないから大丈夫だよ」
犬 「そうかぁ!僕犬だから!犬だからお客さんの懐具合わかんないから!」
客 「そうだね。わからないね」
犬 「うん!でも飼わないんだ!そうなんだぁ!じゃぁ僕まだここにいないとね!」
客 「そうだよ。いい飼い主がいつかくるんだよ」
犬 「よかったぁ!じゃぁ待とうね!いいご主人様を待とう!」
客 「うん、待とうね」
犬 「あぁ!隣の生後10ヶ月の仲間は「じっけんじょ」に行ったんだ!
僕もこのまま待ってれば「じっけんじょ」に行けるかな!?行けるかな!」
客 「うん、行けるよ」
犬 「あぁーお客さんが辛そうな顔でクレジットカードをレジに出したよー!
ご利用は計画的にねぇー!」
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kgp6GESg0
>>19
ワロタ(´;ω;`)
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yqn9m8IM0
うたた寝のように寿命を全うする感も異常
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sBtYR8cw0
>>22
犬 「眠るの!?僕、眠るの!?ねぇ!今!ここで眠る!?」
飼い主「あぁ、眠るよ」
犬 「本当!?大丈夫なの!?ただ疲れただけじゃない!?」
飼い主「あぁ、15年も生きたから大丈夫だよ」
犬 「そうかぁ!僕犬だから!犬だから歳わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬 「うん!でも15年も生きたんだ!そうなんだぁ!じゃぁ眠っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。いいんだよ」
犬 「よかったぁ!じゃぁ眠ろうね!穏やかに眠ろう!」
飼い主「うん、眠ろうね」
犬 「あぁ!15歳だから大往生だね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。静かに眠っていいよ」
犬 「あぁーご主人様は今ぼろぼろ泣いているよー!笑って見送って欲しいよー!今までありがとねぇー!」
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4XO11yy00
>>23
ひいぃ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aGnmjedV0
ウチのラブラドールは19歳まで生きた
最後まで笑顔を絶やさないいい子だった
甘えん坊でドジで小心者で、本当にずっと生きて欲しかった
死んだのは去年だけど、街中でラブラドールやゴールデン見かけると
やっぱり可愛いなぁと未だに思う
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4XO11yy00
>>26
19とかすごいね
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CfMl5G9h0
>>26
長寿だね
また飼っちゃえば?悲しくなるから〜って拒否する人がほとんどだけど
前の犬にしてやれなかったことをその犬にささげられるしめっちゃ愛せるぜ
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aGnmjedV0
>>30
病院の人にも霊園の人にも凄いと驚かれた
バカだけど、空気読める子だったから
俺や家族が寂しがるの分かってて頑張ってくれたんじゃないかな
>>33
また飼いたいね
飼った人にしかあの可愛さは分からないと思う
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IpFtGLI90
>>26
>最後まで笑顔を絶やさない
このスレの住民はわかってくれると思うけど犬って本当に笑うよな。満面の笑み。可愛かったなあ。これ以上は書けん(T_T)
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+K2bHrE+0
腰やるからゴールデンをトリミングサロンに連れてこないで。
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9Ul9DFva0
でっかい犬っていいよなぁ・・・
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LCZuHt5DO
アホでいて欲しいといっても相当賢いんだよな
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+itxTv0e0
うちのシェルティも10歳だけど
いつか死ぬと考えたら涙目になる
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m1GkOgv40
ゴールデンを預かった時俺の部屋に入ってきて顔をベロベロ
喜びすぎて振りまくった尻尾で棚のフィギュアを全部なぎ倒された思い出
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z0q8nxs50
犬の十戒
①私の一生は大体10年から15年。あなたと離れるのが一番つらいことです。 どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいて欲しい。
②あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待っていて欲しい。
③私を信頼して欲しい、それが私の幸せだから。
④私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで欲しい。あなたには他に やることがあって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。 でも、私にはあなたしかいないから。
⑤話しかけて欲しい。言葉は分からなくても、あなたの声は届いているから。
⑥あなたがどんな風に接したか、私はそれを全て覚えていることを知って欲しい。
⑦私を殴ったり、いじめたりする前に覚えていて欲しい。 私は鋭い歯であなたを傷つける事が出来るにも関らず、あなたを傷つけないと決め ている事を。
⑧私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、怠けているからといって叱る前に 、私が何かで苦しんでいないか 考えて欲しい。
もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、長い間日に照ら されているかもしれない。 それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。
⑨私が歳をとっても、私の世話をして欲しい。あなたも同じように歳をとるのだから。
⑩最後のその時まで一緒にいて欲しい。言わないで欲しい
「もう見ちゃいられない。」
「私ここにいたくない」 などと。
あなたが隣にいてくれることが私を幸せをするのだから。忘れないで下さい、私はあなたを愛しています。
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0Ex3R4zw0
なんかまだ3歳のうちの犬がめちゃくちゃ愛おしくなってきた
もっと遊んだげよ
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jvymIOoz0
犬 : この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!
猫 : この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z0q8nxs50
>>50
犬も猫も阿呆可愛い
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z0q8nxs50
婆ちゃんとこの犬が死んだときとうちの猫が死んだときは三ヶ月立ち直れなかったな……
それでもペットを買ってしまう俺
全くもって学習能力が無い
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします vCGDmMST0
わんわんお!
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 4期生で『最も魅力的なカラダ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【衝撃】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される←お前らから見てこのメンバーどう??????
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 【悲報】リズム天国最新作、しょぼすぎて炎上wwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…


























コメント