昔「ケータイの着メロ変えなきゃ!!」今iPhone「デロロン(初期音源」
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ElIFWn3V0
何故なのか
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VbtbwIb/0
流行ってこわいな
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bRp5uMQb0
昔「ブーブー」
今「ブーブー」
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PJ6r6NdA0
たしかになんでだろ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382585519/
昔「ケータイの着メロ変えなきゃ!!」今iPhone「デロロン(初期音源」
- 父親「就活してんのか?」 俺「今度面接」 父親「何て会社だ?」→こうなるwww
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【悲報】ロシア占領下のクリミア半島で『異常事態』が発生してしまう!!!!!!
- 【動画】高橋由美子が昔はクッソ可愛くて歌唱力も半端なく上手かったという事実wwwwwwwwwwwww【Pickup24205835】
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【中国人】「日本で永住権を取得したら急に仕事をしたくなくなった」=中国ネット「同感」「だから私は帰国した」
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:czR1fSHY0
携帯変えるたびに再設定するのめんどいからだよ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6MOO/eJ7P
普通バイブ設定だからな
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BW2YgYHe0
iPhoneだけど洋楽に設定してるぞ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k9eMlaNi0
iPhoneも着信音自由に作れるじゃん
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ElIFWn3V0
>>7
そう、昔より自由度増したのに一切変更してない
周りも皆そうなんだよなぁ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xGBd1Jrp0
昔「ピロリン」
今「」
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kGXyuGEqi
昔「 」
今「 」
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3lIFsTbGi
デデドン
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6nxQIlAp0
ギュイギュイギュイ
ギュイギュイギュイ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z9SogoK70
>>13
やめて
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ht0bxl9SP
>>13
緊急地震速報やめろ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:18I+PPcO0
着信音設定してるのに鳴りません!!!!!1
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rFIFIX5Ai
昔「ポッパッパッパッピッ」
今「……」スッスッ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kqewrypD0
サイレントじゃないやついるの?
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BKvlsYsS0
エヴァの次回予告にしてる
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ElIFWn3V0
変えてる奴もちょいちょいいるんだな
あとは常時マナーだから変える必要ない層も結構いるね
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r+WlhJDR0
昔「GET WILDのイントロ」
今iPhone「GET WILDのイントロ」
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2dwYEnoRO
待受画面も昔はあれこれ変えてたが今真っ黒にしてるわ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iSCtBu3v0
鳴らないのにいじる必要が無いから
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rXAyhKWp0
今の高校生とか着うた設定してないのかな?
ガラケー時代は着うた落としてもゆるかった時代やったからそれを着信音にしてたけど
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:K++0TqeG0
当時は携帯でやれることも少なかったし、他にカスタムできる箇所もあまり無かったからかな
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G+b3G6sx0
懐かしいな
着実況とかあったよな
古田の逆転ホームランの実況を着信にしてたわwww
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rOscm3li0
設定の仕方すらわからん
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xlLUp2pH0
俺DTMで作った完全なオリジナル着信音にしてる
今ならこういうのもできるからいい感じ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T+ljRLj60
着メロとか静まり返った場所で鳴る気がしてこわい
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2Fh7kEvx0
むかし流行ったってだけだろ
34 忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:15) ID:Si+NZWlT0
ケータイ鳴って自分のかと思ったら他人のだった
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kQPYJMhxi
今はゲーム音にしてる
というかガラケーの時もパソコンでつくってケータイに送ってたし
でも9割はマナーモードだからな
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8d/V001J0
たまにドラマで鳴った着信音が同じでややこしい
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6PGgAyBd0
着信音なんて鳴るわけ無いだろ
なにいってだ
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8URuTxo2i
嫁からの着信だけダースベイダーにしてる
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:X7Ihxx2V0
着メロいっぱい作ったけど着信がない
仕方ないから目覚ましにしてる
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yqPDPRXd0
最近はLINEの通知音しか聞かんな
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/o52OacH0
アラームだけはMGSの見つかった時に鳴る曲使ってる
あれ本当に効果あるわ
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:u6f0/eyA0
今は着メロとか恥ずかしいってかんじかがある
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4sjzPUSI0
DQNは変えてるぞ
多分
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観でキッズを精通させにかかるwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい


























コメント