ネトゲでフレってどうやったらできるんだよ
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
できないだろ
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uMhjKzcv0
はい
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LWOMs7JI0
友達になりませんかってずっと叫んでりゃおk
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
まじで一緒にできるフレ欲しいんだが
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383140833/
ネトゲでフレってどうやったらできるんだよ
- 【悲報】V、おぢしか観てなかった
- なんか高市めっちゃ叩かれ始めてるのなんでなん?
- なぜ中国文化は世界で全く流行らないのか
- Claude Fable 5で、日露戦争を1分34秒の地図アニメにしました
- ドイツ「痛恨」の落選、国連安保理の非常任理事国の椅子逃す…ロシアの反対とイスラエル寄りの姿勢が影響!
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 在日朝鮮人系「ウリ信用組合」で多数の不正疑い 金融庁が処分を検討 [6/12] [ばーど★]
- 【動画あり】ホビおぢ、コンビニ店員に絡むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 佐藤梨那アナ 中継の横乳!!
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 【悲報】マンジャロの副作用、レベチwwwwwwwwwwww
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【訃報】中村玉緒さん死去、86歳
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EjWqTBqu0
逆だろ
友達と一緒にゲーム始めればいいんや
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>7
最初は友達と初めたんだけどその友達飽きちゃったらしくてもうやってないから一緒に出きる人がほしい
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TKS3514C0
MOじゃ無理だな
MMOならある程度普通にプレイしてるとたまに誘われる
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>9
mmoなんだけどフレできない
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8C2SlAe80
自分に似たプレイする人たちと常に遊んでればその内仲良くなる
無言プレイヤーの俺でも誘われるんだから間違いない
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:N3eGRvu00
俺ネトゲ初めても
クランとか人間関係めんどくさくなってボッチになる
ってのを繰り返してた、今度こそはちゃんとやろうとか思うけど結局
めんどくさくてボッチになって飽きるを繰り返す
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kYdGpo850
PT募集に飛び込むor自分で募集
そっから気の合う奴を探せ
自分から何もせずにフレ欲しいとか甘え
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dska9gSJ0
ぼっちは嫌だと思って色々頑張ってたら、最後はメンヘラに童*取られた
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t0c+8n8y0
いちくん僕とネトゲしよ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>14
FFやってるなら一緒にやろう
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yy1c4ewP0
俺と同じネトゲならフレになってやるよ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0o+VGvbO0
狩場で話しかけろとしか
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1rMcQjbE0
明日は月曜
って名前でやってれば大抵話しかけられる
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>17
いきなり話しかけていいもんなの?
>>20
近寄るなって言われるだろwwww
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1rMcQjbE0
>>22
毎日毎日、明日は水曜だよwwwwwとか 月曜は今日だからw
とかそんなことばかり言われる
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TKS3514C0
FFってどっちだよ11?14?
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>23
違うネトゲだったか.....残念
>>24
14だよ
>>25
いいなぁ
そういうネタになる名前にすればいいのか
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1rMcQjbE0
>>28
名前なんて関係ねえ!周りにいるやつ全員きもおたなんだから、スレ立てするくらい気楽に敬語使わず話しかけてみろや
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kYdGpo850
抵抗無いならソフトなネカマプレイお勧め
女だってアピールせずに優しげな感じで程々にノリ良く、時々冗談言ったり
こんな風にしてりゃホイホイフレンド出来る
そっからカミングアウトするなり演じ続けるなりお好きに
たまにガチで勘違いしたオッサンにセクハラ発言かまされたりするがな!
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kYdGpo850
>>1 がやってんのECOかよwww
四葉に来れば幾らでも誘ってやるぞw
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>26
近いレベルの中でもあきらかに下手くそだからなかなか発言する勇気がでない.....
>>29
俺がやってるのはFF14だよ
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8C2SlAe80
>>33
勇気も何もスレ立てしてまで聴くよりよっぽど楽
所詮ゲームなんだから巧い下手は置いておいて、気楽に付き合えるメンバーと一緒に居る時間が重要かね
ある程度の距離とマナーを持って接してれば、その内相手から草生やして会話してくるよ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kYdGpo850
あ、勘違い…もしもしだと流れに乗るのが精一杯で確認不足になっていかん
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kIG499z50
ネトゲのフレンドなんて、PTとかどっかの雑談とかギルドとかで
良い人っぽいなーと思ったら
「良かったらフレンドになりませんか?」
って言えばいいだけじゃないのか?
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>30
お前いいやつっぽいなww
同じネトゲだったら一緒にやりたかったわ
>>32
いきなり誘っていいもんなの?
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kIG499z50
>>37
いきなりってのはさすがにどうかと思うが
一緒にいる時間の中で、お互いに仲良くなれたら、だよな基本
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CdrsSW/I0
FF14やってるけど俺もぼっちだよ
ぼっちでも進行にこまらないゲーム作りされてるから、自分からFCなりに入らないといつまでもぼっち
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TKS3514C0
正直な話下手糞だと自分からいかないとフレ誘ってもらえないよ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>34
鯖どこ?
俺はyojimboとかいう鯖だけど
FCはshoutとかの募集でも結構いいとこある?
>>35
きついっす
>>36
そうかぁ.....
話しかけるタイミングがなぁ....
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CdrsSW/I0
>>40
用心棒かぁ俺はanimaだ
シャウトで募集してるところとか調べてみるとすんごい人が多かったりするよな
詩人やってるからパーティ募集には乗っかったりすることはあるけどFCとかはなんかしりごみしちゃう
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kYdGpo850
面白そうなんでPC起動
>>31
残念・・・四葉で変なカッコでアップ走り回ってるの居たら多分俺です(^p^)
>>1 もECO始めたら手とり足取り教えてあげるよ!!1
パンツフルで幼女一杯な素敵な冒険(も出来る)RPGだよ!
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>38
なるほど
FF14ってなんかみんな狩り終わったらとっととどっかに消えていくんだけどpt募集に入れば違うんかな
>>39
やってみたいけどpcはスペック糞すぎてネトゲやってもかくかくでダメなんだ....
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kIG499z50
>>43
FFのプレイヤーがどんな人種かわからんから何とも言えんが
まあ、一般論ってことでよろしく
どっか気の合う人がいるといいな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kYdGpo850
>>56
何回か同じダンジョン行くと吉
何回も行ってりゃギミックとか覚えて余裕も出てくるから
段々会話も出来るようになってくる
35ならブレフロ周回すりゃ防具も揃って美味い
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
ネトゲって下手くそってだけで晒されたりするの?
>>58
装備ちゃんとしてないと地雷きたとか思う?
今防具ってとグラカンの装備二ヶ所とマーケットで買ったHQ装備二ヶ所とあとは普通のやつなんだけど
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yy1c4ewP0
>>59
ネ実かどこかに晒しスレ有ると思うから見てくれば?
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>61
まじか
ちょっと見てくるわ
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kYdGpo850
>>59
その装備がダンジョンのレベルに足りてるなら十分だとは思うな
俺もぶっちゃけ50までは装備集めの周回めんどくてグラカンとHQがメインだった
ぶっちゃけ人によるとは思うが、全身NQ品でも動きさえ最低限ちゃんとしてれば俺はどうとも思わん
装備見ただけで無言退出するようなのは漏れ無くそいつが糞だから気にすんな
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
FFって鯖移動できないのかな
今いるとこ人めっちゃすくないんだけど
他の鯖は結構人いるみたいだから移動したいわ
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kYdGpo850
>>45
確かそろそろ移動サービス始まらないっけ?有料ではあるがな
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>48
まだ実装されてないのか....
>>49
奇遇だな俺も詩人だw詩人で今35レベ
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kYdGpo850
>>52
マジかよ俺も詩人だわw詩人率高いなオイ
DPSは確かに募集も少ないから何かと難しいが
その分アグレッシブに自分から募集する必要があるから
それだけ交流も多くなると考えるんだ!
案外シャウトしてたら集まるもんよ?
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
詩人結構いるのか
ネトゲは晒しとかもこわいよなぁ
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CdrsSW/I0
詩人はDPSの中では出来ることがいろいろある気がして好き
以前はナイトやってたけど新しいID行くたびに神経使って疲れてやめた
下手くそ盾はCFだと叩かれるしつらい
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2lrWnheL0
クエストで一緒になってからフレンドって感じだと思う
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MrJNH9FB0
>>60
やっぱクエスト通じてが一番か
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QLCr3/OL0
ネトゲでもぼっちの奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 韓国人「日本、中国、韓国のおばちゃんを画像にしました」←3.5万いいねwwww
- 【画像】ちょい地味系女子「美容師さん、私をガッキーにしてください!」→結果wwww
- 【画像】あまりにも可愛い美少女アイドルが発掘されるwwwwwwエビ中・仲村悠菜、「ヤンジャン」のグラビアに登場!!!
- 菊地姫奈という罪深いグラドルwwwww(画像あり)
- 【画像】永野芽郁さん、亀甲縛りされた痕wwwwwwwwwwww
- 【悲報】やす子、あのちゃんより先にテレビから消滅するwwwww
- 【画像】ガッツ石松の墓、すごい
- 【動画】あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう
- 【悲報】X民「こち亀が100巻以降見なくなった理由、寿司屋でも大阪でもなくこれ」→賛同の声多数wwww
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 【画像】「防御力SSS」に進化した人間、ガチでキモすぎるwwww
- 【悲報】酒井若菜、変わり果てた姿で見つかる。お前らの想像の5倍は変わり果ててる(画像あり)
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【画像】キンタロー。(44)のグラビアで抜きたい奴wwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】中村玉緒さん、死去
- 【悲報】東京、大豪雨
- 【画像】ちょい地味系女子「美容師さん、私をガッキーにしてください!」→結果wwww
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 佐藤梨那アナ 中継の横乳!!
- 【衝撃画像】国税庁「もーー!お前ら所得税申告漏れが多過ぎ!!業種トップ10晒すからね!!!!!!!」→結果wwwwwwwwww
- DAZN「月980円!」→契約した結果wwwww
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 【悲報】ヤンキー「俺たちとタイマンして全員倒したら許す。先鋒は俺だ!」→結果wwww
- トランプ大統領「大筋合意」と発表 →イラン戦争終結へ期待感示す
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 【衝撃】社内ニートワイ、本日の業務がこちらwwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【悲報】女さん、高速運転中にTikTokのスクショを取ろうとして6人をタヒなせる大事故を起こしてしまう←コレってさ…
- 2026年 F1 第7戦 バルセロナ・カタロニアGP フリー走行1“若手7人が出走”


























コメント