【すごい】我流で描いたラテアートの画像貼ってく
1 代行 ID:bh33k6Pv0
http://uproda.2ch-library.com/725604oZ0/lib725604.jpg
貼り終わったら適当にリクエストも受け付けます〜
代行 ID:zdI0gK7u0
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IAZihcXw0
すげえ!期待
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383486399/
我流で描いたラテアートの画像貼ってく
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwwwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿wwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 小泉進次郎、沖縄追悼式でヤジを飛ばすパヨを痛烈批判 ⇒ 共産党議員、ヤジ擁護するも完全論破されイライラ全開wwww
- ワイくん、顧客トラブル、無断欠勤二回、会社スマホ紛失の罪により「ボーナス最低等級」
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- 中国さん若者の「失業率46.5%」を達成してしまった模様wwwww
- 【画像】地味メガネ女さん「顔は0点だけど身体は100点と言われますw」⇒!!
6 まっつん zdI0gK7u0
お久しぶりです
鷹
http://uproda.2ch-library.com/725607opk/lib725607.jpg
見てみたいの書き込んでくれたら過去作品あさってくる
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
代立ありがとうございました。
犬
http://uproda.2ch-library.com/725610lag/lib725610.jpg
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bh33k6Pv0
パンダとかある?
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2fK15mWm0
人の顔とかないですか
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
>>8
http://uproda.2ch-library.com/725643owD/lib725643.jpg
>>9
人の顔めっちゃあるから少しお待ちください
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bh33k6Pv0
>>12
なんだこれwwww 予想外だわすっげぇwwww
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2KcYmIZT0
>>12
おおwwwこれは初めてみたwww
凄すぎるな予想の斜め上だわ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3bPw0LI70
赤色って何使ったの?
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
>>13
いちごシロップです、最近のはカラフルなんが多いけど、俺はこれだけ使ってる
>>14
3Dも流行ってんですわ・・・
人の顔
長州
http://uproda.2ch-library.com/725643owD/lib725643.jpg
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
日村
http://uproda.2ch-library.com/7256470Ca/lib725647.jpg
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mfUUruj30
日村わろた
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2fK15mWm0
>>19
すごい
時間はどのくらいかかるんですか
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
>>21
これらは家で描いてて自分で飲む用だから10分くらいかなー?
ポルコ
http://uproda.2ch-library.com/725656B2z/lib725656.jpg
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:84AJKrAV0
パンダの立体すげえな
我流ってあるけどラテアートって習うようなものなの?
センスある人間が自分なりにやってるだけだと思ってたわ
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
最近描いたタモさん
http://uproda.2ch-library.com/725649iAS/lib725649.jpg
>>20
葉っぱやハートみたいなんは習うんじゃないかな?まぁ個人で練習してもできるだろうけど。
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JX9+LuTX0
何か可愛いのはありますか?
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bh33k6Pv0
楽天のマークとバット、ボールとか書いてほしい
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xxVM/tKE0
消しゴム版画界でいうナンシー関に匹敵するレベル
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
>>25
じょじょに貼るねー
>>27
星野監督とマーくんならおるから待ってて
>>28
前にも言われたなー
キキ
http://uproda.2ch-library.com/725661a5f/lib725661.jpg
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KmxVvB/50
爪楊枝で描くの?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
>>31
金属の爪楊枝みたいな、カクテルのオリーブ刺してるようなやつだよ
星野さん優勝おめでとうございます。
http://uproda.2ch-library.com/725664cQb/lib725664.jpg
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KmxVvB/50
>>32
爪楊枝でもできるかな?
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
過去作品多すぎてえらべねぇ
トトロ
http://uproda.2ch-library.com/725665G2w/lib725665.jpg
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IAZihcXw0
>>33
モコモコじゃねーか!すげぇ面白い
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
>>40
3Dおいしくないのに流行ってしまったからある意味辛い
しろくまカフェ
http://uproda.2ch-library.com/725677C0O/lib725677.jpg
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IAZihcXw0
>>43
俺が唯一好きと公言できるアニメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:K6XOpKpw0
そういう店で働いてんの?
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xxVM/tKE0
ZIPでくれ
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
>>34
カフェでは働いてるけどキッチンスタッフだねーリクエストあればやるけど
>>36
ごめんやり方わからん
JOJO
http://uproda.2ch-library.com/725671T72/lib725671.jpg
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2KcYmIZT0
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xxVM/tKE0
フォルダ右クリックで圧縮出来たはず
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WscddyQu0
お店でリクエストされることなんかあるのか
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
>>45
そうなんか、とりあえずあとちょっとだから張り切って、後から大量にZIPで貼るわ
>>46
パンダくん最初のほうまじ腹パン
>>47
ドッグカフェだからワンコの似顔絵とかね
侍
http://uproda.2ch-library.com/725682ggL/lib725682.jpg
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KmxVvB/50
鉛筆とかで描く絵も上手かったりする?
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
まだまだあるけどメンドクサイからこれで最後
http://uproda.2ch-library.com/7256936Dj/lib725693.jpg
安価 >>65
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dN+y1s2F0
神崎さん
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2KcYmIZT0
美樹さやかちゃん!
59 以下、名無しにわかりましてVIPがお送りします ID:BFfokUA50
自宅で自分も練習したいんだけど、エスプレッソマシンいくらくらいした?
マシンとノズルの先端見せて下さいっ!
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
>>59
http://uproda.2ch-library.com/725699fPL/lib725699.jpg
マシンはデバイスタイルってとこので、定価は35000くらいだけど、これは廃盤になったんかな。
ヤフオクで出回ってるのを安く買い落す。
>>61
絵がうまい人がやってももちろんうまいけどね
72 以下、名無しにわかりましてVIPがお送りします ID:BFfokUA50
>>67
ヤフオクか…
試しに使ってみることができればいいのになー
安いやつだとちゃんとしたフォームドミルク?ができるのか分からなくて、買うに買えない…
エスプレッソとミルクの境界をくっきりさせる為のポイントを教えてください!
エスプレッソは、抽出後少しおいた方がいいの?カップ揺らして馴染ませるとどうなるの?
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hMwC+FTN0
タリーズで働いてたけどこれはすごい
こんなの作れない
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
>>72
量販店とか行けばもしかしたら触らせてくれるかもだけどねー
俺の場合、この白いのは後からスプーンで載せてるからくっきり境界がでます。
エスプレッソはすぐに使うかなークレマが薄くなる前に淹れたほうがいいと思う。
>>77
てゆーか回転悪すぎて飲食店じゃどこも使い勝手悪いよー
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zdI0gK7u0
おまたせです
http://uproda.2ch-library.com/725708P1J/lib725708.jpg
せっかくいちごちゃんなのに赤色なくてスマン
つぎ >>85
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KmxVvB/50
>>79
可愛い!ありがとうございます!
安価なら下
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2KcYmIZT0
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i/JREwVi0
田中マー君
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fYraVCQM0
全部飲んでんのかな
99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします O+jJdi610
おまたせ
http://uproda.2ch-library.com/725722X6e/lib725722.jpg
つぎ >>105
100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E+B4CAUp0
>>99
さやかわいい!ありがとー!
安価なら下
104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mphRLjm50
kskst
じょーじさんどう思う?
105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Lay+T3Fm0
双海亜美
https://fbcdn-profile-a.akamaihd.net/hprofile-ak-prn1/c84.31.522.522/s160x160/529293_351855724860482_1231216750_n.jpg
109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします O+jJdi610
>>105
把握
>>104
じょーじさんとは大阪時代にいっしょに露店もやったし遊んだし、
尊敬してるラテ仲間だよーいまもちょくちょく連絡とるし
97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bTSNFQGz0
きりんがみたい
101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:V/oR4NQG0
>>99
可愛い!
今みたいに新しい絵を次々と描いてく場合何杯も飲むの?
安価なら下
106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします O+jJdi610
>>97
http://uproda.2ch-library.com/725726w2P/lib725726.jpg
>>101
いままでは飲んでたけど、もうお腹タプタプだから空いた牛乳パックに戻してる
110 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:V/oR4NQG0
>>106
飲むのが一番大変そうだ
108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VEe0GeETP
すげーな、サイフォンでコーヒーいれるのが週末の楽しみだけど、これはやってみたくなるわ
まあ俺ラテ飲めないんだけど…
112 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+NLl/soT0
モテそう
114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします O+jJdi610
おまたせです
http://uproda.2ch-library.com/7257421Oc/lib725742.jpg
つぎ >>120
125 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Lay+T3Fm0
>>114
ありがとう! かわいい!!
116 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします O+jJdi610
人いねぇ
http://uproda.2ch-library.com/725745bF1/lib725745.jpg
117 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:23uqoj4V0
>>116
すげぇ
118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mphRLjm50
じょーじさんフォローしてる
楽しませてもらってるわ
ksk
121 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします O+jJdi610
>>118
俺のもフォローせぇよ(^ω^)
http://uproda.2ch-library.com/725746TY5/lib725746.jpg
120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E+B4CAUp0
神尾観鈴
126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします O+jJdi610
おまts
http://uproda.2ch-library.com/7257641Kr/lib725764.jpg
さっきから美少女しか描いてないぞ・・・
つぎ >>130
130 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pOtsm1zn0
碇シンジ
131 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします O+jJdi610
>>130
はあk
人いないから最後ねーいってくるなっしー
http://uproda.2ch-library.com/725769gql/lib725769.jpg
137 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします O+jJdi610
あとマークン
http://uproda.2ch-library.com/725787pjL/lib725787.jpg
そいじゃあねーおやすみ!
143 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:V/oR4NQG0
ありがとうございますー楽しかったです
おやすみなさい
146 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E+B4CAUp0
良いものが沢山見れて良かった
乙乙!
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- ガールズちゃんねる「同年代の女性と付き合わない男は自分に自信がない」←何で?何か根拠あるの?
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 声優の田中真弓さん(71)「ワンピースの新シリーズにこの年齢で参加することに少し不安はあった」
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【大阪】配送中の車奪われ約100メートル引きずられる 男性重傷、強盗殺人未遂容疑で捜査 鶴見区
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww

























10分もかかるのか
猫舌の人にはいいかもな、俺はこんなの描くぐらいならすぐ飲むわ
微妙に似てない
マジすげえよな。紙に絵描いても絶対うまいと思うぜ
絵うまいやつってさ、元の絵見ながら描いてんじゃないと思うんだよね。
つまりさ、元の絵からできたイメージ、「頭ん中の絵」を忠実に再現してるって感じ?
だって元の絵見ながらだと寸法測りもってやらんならんじゃん?時間もかかるし。
ともあれ、飲むのもったいねえよなあw