カンニング竹山「スッキリのペンギン池落下騒動で文句言ってる視聴者はテレビのお約束がわかってない気の毒な人達嫌なら見るな!」論点ずらし乙
1 名無しさん@おーぷん ID: 21O5
カンニング竹山「なぜ抗議する?」 ペンギン池落下騒動に持論「炎上から謝罪までの“仕組み”気持ち悪い」
この件に関し竹山は「いよいよこんな時代になっちゃったなって。世知辛いなったことですよね。演者側は好意だと思いますよ。落ちちゃいけないところに落ちるから笑いになるんですよね」とコメント。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce8fe37865020ef68d736d8bd828f80347ceeafe
わざとずらしてるのか単純に頭が悪いのかどっちなんだ?
2 名無しさん@おーぷん ID:ECZW
お前に相手して欲しい
3 名無しさん@おーぷん ID:MU6q
テレビはこういうところ面白いけど迷惑なんだよねて事よ
4 名無しさん@おーぷん ID:lqRW
面白いって思ってるのはTVの人たちだけだから炎上してるんだぞ
- 【画像】旭川殺人事件の小西優花の卒アルwwwwwwwwwww
- 【悲報】オキニの嬢に70回以上通ったらwwwwwwwwwwww
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝く(※画像あり)
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 山口メンバーがやらかした番組にいたJKがこうなりました (※画像あり)
- 【!】内閣広報官、週刊誌の虚報を完全粉砕する強すぎるレスバ能力を見せつけネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【辺野古ダンプ事故】当時防犯カメラ映像報道を批判したデニー知事に産経「おい何か言え(意訳)」→デニー言い訳&逃亡
- 【悪魔の証明】枝野幸男「中傷動画、高市首相は『嘘でないこと』を証明しろ」
- 【朗報】肥満、自己責任ではないと判明wwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID: 21O5
竹山「今からここでうんこします」←これが面白いと思ってる時点で感覚ズレてるし幼稚だよ
6 名無しさん@おーぷん ID:nB3U
カンニング竹山 回転寿司店での迷惑行為を熟考 「裏で働いてる子の努力も分からずに…」
竹山はうなずきながら「バイト経験とかもあればさ、割り箸置いてあったり、爪楊枝置いてあったり、しょう油が置いてあったりしたらさ、それはバイトが多分店終わって補充したり、しょう油全部1回集めてとか、そういうのしてるって分かるじゃん。でも結局そういう経験もないから、だからそういう裏で働いてる子の努力も分からずにやっちゃうんだなろうな、ガキは」話しつつ、それでも「それを大人がちゃんと育てなきゃいけない。駄目だよってちゃんと言わなきゃいけない。親とか。話過ぎたけどそこまで考えたって話!」と強い口調で語っていた。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/27/kiji/20230227s00041000528000c.html
7 名無しさん@おーぷん ID:nB3U
>>6
↓
「落ちちゃいけないところに落ちるから笑いになるんですよね」
「こんな風に叩かれてしまう時代になったから、もうこういうことも出来ないって事でしょうね。ある意味ロケに行って水があって、そこに例え動物がいようと落ちるていうのは、日本のお笑いの“古典芸能”みたいなものだったから。」
「あれがダメ、これがダメとか言うけど基本的にはダメなことをやってるか皆が笑ってるわけだから。」
8 名無しさん@おーぷん ID:FyDv
お笑い芸人っていう看板を免罪符だと思ってんのかな
11 名無しさん@おーぷん ID:JPdr
そういうことやってるから醤油ペロペロみたいなやつがでるんやぞ
12 名無しさん@おーぷん ID:NCQn
カンニング竹山は狙って炎上芸する芸風やからそんな深く考えたり気にせん方がええよ
13 名無しさん@おーぷん ID:ebRr
芸能人ってこういうダブスタ多いよな
世間のやらかしは叩くけど身内がやらかすと必死に擁護する
これでコメンテーターとして金貰えるなんて羨ましいわ
16 名無しさん@おーぷん ID:foUV
論点ずらしっていうか、あれ春日やらされてる立場やからな
一番煽ってたのは加藤
「MCとして止めるべきでした」とかほざいてるけど
29 名無しさん@おーぷん ID: 21O5
>>16
アスペ乙
17 名無しさん@おーぷん ID:Ykts
テレビ業界以外の人間の意見ならまだわかるけとテレビ業界の人間が何を言ってもねえただの擁護にしか聞こえん
所詮同じ穴の狢でしかないやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:LKdg
振らなきゃ春日は普通に餌あげるだけだったはず
基本勝手なことしない台本野郎だから
21 名無しさん@おーぷん ID:H2o5
朝の情報番組でそんなお笑いコント要らんねん
見てるの主婦やろ
22 名無しさん@おーぷん ID:CsXU
お笑い芸人が舞台で相方の頭を張るのはお互い同意の上での演劇だろうけど
街中で見知らぬ人間を殴り付けたらお笑い芸人がやっても暴行なんだよ
ホントいい加減にしろよこの業界の犬
24 名無しさん@おーぷん ID:1SCo
まだああいう単純な芸がウケると思ってるんやろな
怪我とかのリスクに比べて実際の視聴者の受けは大したことないんやからやめた方がええと思う
ああいう芸で唯一おもろかったのが上島竜兵やったけど亡き今もう封印した方がええ
26 名無しさん@おーぷん ID:Ykts
公共の電波(電波帯は国民の財産)つかってこんなもん垂れ流してたらそら何しても笑いがとれればいいんやと勘違いして真似する模倣犯も出てくるわな
もはやテレビとか国民にとって害悪でしかないぞ
30 名無しさん@おーぷん ID:CsXU
やった行為そのものより、「は?これテレビなんですけど?」で許されると思ってるテレビ界隈の傲慢さが不快なんやろ
31 名無しさん@おーぷん ID:98qk
>>30
YouTubeやらSNSでやったら迷惑系と騒がれるの可哀想
とは思わんかったわあれはあれでアホやったわ
33 名無しさん@おーぷん ID:Cqn4
ほんこんさん「あれの何がおもろいねん。あんなもん迷惑動画とやってる事おんなじやろがい。加藤も春日も俺んとこ来い。図に乗ってる奴は説教してドツいたる。」
板尾さん「ほんこんおもんない。」
やっぱり130Rがナンバーワン!
34 名無しさん@おーぷん ID: 21O5
♯ほんこんおもんない
37 名無しさん@おーぷん ID:xR7D
竹山がコメンテーターしてるの違和感あるものな
つか芸人一般そういうのに使うなよ
38 名無しさん@おーぷん ID:CsXU
竹山の所属するサンミュージックはトップがベッキーと酒井法子だったんや
上2人が消えたもんで竹山に事務所パワーが投入されることになった
40 名無しさん@おーぷん ID:nnhV
コイツ嫌いやけど
何しても叩く日本の風習はどうかとは思うでほんま心が狭い国民性や
41 名無しさん@おーぷん ID:qaH3
>>40
テレビのあの気持ち悪いノリでテレビ業界以外の人に迷惑をかけたらあかんよ
45 名無しさん@おーぷん ID:jdoL
本当はどうでもいいと思ってるのに
これを機会にいろんなものを叩いて悦に浸りたいから大問題ってことにして暴れたろ!って思ってるのが透けて見えててキショい
49 名無しさん@おーぷん ID:MjRZ
日テレ側は打ち合わせで事前にオッケー貰ってるんやし何で文句いわれなアカンのや!って反論しろってことか?
60 名無しさん@おーぷん ID:DQA5
一般人相手にキレて俺は需要があるからテレビに出てる、お前らとは違うんじゃ!みたいなこと言ってたよなこいつ
前から好きじゃなかったけどあれ以来テレビに出てるだけでも嫌になったわ
61 名無しさん@おーぷん ID:LhYt
松本とかこいつとか急にコメンテーター的な事し出すと寒いよな
66 名無しさん@おーぷん ID:WMMH
でもまぁ動物園しかキレなかったら傲慢なテレビははいはいさーせんwで終わらせるからな
67 名無しさん@おーぷん ID:NyGr
ワイはペンギン臭いの知ってるから
あのくっさいとこに飛び込んだ春日を褒めたい
69 名無しさん@おーぷん ID:vxDX
アリの巣に王水とかモンエナとか流し込んでスコップでひっくり返して住処奪ってたクズ集団のおんj民がペンギンを少しビビらせただけの芸人を叩くのか
72 名無しさん@おーぷん ID:VCjf
>>69
おんJ民はゴミクズ悪党集団やから叩くネタが欲しいだけや
75 名無しさん@おーぷん ID:gcSB
テレビの凋落が激しい
今さらテレビかばうのなんてテレビ側の人間くらい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679976664/
カンニング竹山「スッキリのペンギン池落下騒動で文句言ってる視聴者はテレビのお約束がわかってない気の毒な人達嫌なら見るな!」論点ずらし乙
- 山口メンバーがやらかした番組にいたJKがこうなりました (※画像あり)
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 【画像】始末書を書かされる巨胸のお姉さん
- 【超悲報】元EXILEメンバーの現在
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 【画像】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたww
- 【動画】夢精する瞬間、激写されるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ライザ絵師のオリキャラ、全身セクスボディすぎてしまう…
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
ランダム記事紹介
- 【画像】タレントのJOYさん、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャリ
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 資本主義ってもう限界やろ・・・
- 【恐怖画像】旭川のいじめ殺人女さんが27年間入る刑務所、マジで過酷……お前らこれ見ても叩けるの?
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 鶏肉の店頭平均価格が100グラム154円と過去最高を記録 鈴木農相の「節約志向」発言に非難の声
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【なんで?】「宝石の似合う人」に追加選出された人物がこちら…
- 歳をとった人「新しいモノがしんどい」←これ
- 【画像】ディズニーで結婚式の前撮りした女性、100万円払った写真が酷すぎて不満タラタラ
- 【悲報】港区女子「私だってエリートに股開くだけじゃなくてこういう人生送りたかったよ」 咽び泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【愕然】ラーメン二郎で隣の親父がめっちゃ残して退店しようとした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
- 【画像】ライザ絵師のオリキャラ、全身セクスボディすぎてしまう…


























タケってロードオブザリングとかネバーエンディングストーリーとかに
木のきぐるみ被って出てなかったっけ?
どのチャンネルを見ても、芸人が出ててウザいわ。
芸人のお約束は芸で人を喜ばせることで、今の芸人の達の周りに迷惑を振りまくのはお約束とは言わない。
今の芸人たちは、非人と呼ばれて居た祖となる芸人たちの事を学んでから芸人を名乗れ。
動物を危険に晒して笑いを取るお約束なんて要りません
手や靴を消毒して感染症対策するのが通常なんだが、そんなとこに何度も外からばい菌付けたままの芸人が入って汚染したんだから許されんわ
今鳥インフルで卵高騰してんの知らないのかよ
ペンギンは過去にも鳥インフル対策で隔離したり動物園側も苦労してるのに本当に迷惑な奴
水落ちがお笑いの古典芸能だというのなら、それこそ脳死でやってるだけで、お約束と言う独自ルールでご慈悲で笑ってもらっているだけのゾンビやん
自分らで面白い事を造り出せない奴が、どうして芸人とか言われんのサ?
時代を読んでふさわしい笑いとか作るのが芸人やろ
過去のお笑いも漫才ブームもあれば、暴力的ツッコミが受けた時もあり、リズム芸やったりもしてたやん
そういう変化に対応できずに、社会的TPOを考えずに定番ネタやって苦情来るのは甘受しろよ
ましてや今回はお笑いのステージじゃなくて、ペンギン飼育場でペンギンと一緒の所やろ
魚屋で生け簀に飛び込んで笑ってもらえると思ってんのか?
テレビでおボンもって裸踊りする素人が批判されたら
あれはプロの芸だと脳死状態で仲間をかばうだけの人だから
まともに聞いてもしょうがない
テレビっていやだから見るなってコンテンツとちゃうやろ
ケーブルテレビならまだ分かるけど地上派やで