自車校のクソ教官ほんまくそ
1 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
元警察官とかいうてたけどあいつ性格ゴミすぎてうんちもれる
2 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
あいつ以外はいい人なんやけどなあ
- ローマ人「鉛のコップにワイン注いで飲んだら甘くてうめぇ!!!」→こうなるwww
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
- 【炎上】新宿駅前で反差別活動家らと街宣の覆面黒塗りの黒人男性、イタリア在住の意識高い系の勝ち組インフルエンサーだったことが指摘される → ………
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【超感動】長友(39)、4年前の長友に「お前辞めなくてよかったな。こんな素晴らしい景色が見れたぞ」
- 【悲報】福岡県、「福岡府構想」を国に要望wwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:ZND9
イッチが下手くそなだけやろ
事故る前に言ってくれて有難いやん
8 名無しさん@おーぷん ID:JNKR
こういう奴だいたい免許取らすと危ない運転する奴
教官ってやっぱまともやわ
9 名無しさん@おーぷん ID:rJ7L
>>1
交通課だってんですかぁ?って聞いてみ
顔真っ赤にするから
14 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
>>9
草
20 名無しさん@おーぷん ID:9GGR
"元"警察官ってそういうこと?
10 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
お前らが5-10分遅刻すんのは良くてワイが開始ギリギリやとチクチク言い始めんのなんなんや
13 名無しさん@おーぷん ID:4buz
今どきの教習所だとNG教官設定できるやろ?
ネチネチおじさんNGにしたら当たらなくなったで
17 名無しさん@おーぷん ID:dkE2
ワイはカーブの恐ろしさを学ぶ為にノーブレーキで曲がってみろって言われてノーブレーキで曲がったら首絞められたわ
19 名無しさん@おーぷん ID:fdsj
人に教える側だからといってまともとは限らんからな
あくまで自動車免許に関してはってことや
26 名無しさん@おーぷん ID:3FmO
教官「これをこうして…」
ワイ「ハイ」
教官「次はここをこうして…」
ワイ「ハイ」
教官「これはこうだから…」
ワイ「(ロボットみたいになってるからたまには返事の仕方変えるか…)」
ワイ「あぁー(軽く頷く)
教官「ちょっと車停めろ」
これで返事がなってないって説教されたわ、マジでクソやろ
31 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
>>26
草
きっしょいなあ
30 名無しさん@おーぷん ID:hDu6
元警官の時点で外れやん
次そいつと組まされないように事務所に言うべきやで
34 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
ちなバイク教習な
前に車の免許の時も同じ学校で何回かこいつと当たったけどなんも変わってなかったわ
カス
37 名無しさん@おーぷん ID:hDu6
下手にクソな教官と当たると事故起こしかねんからな
38 名無しさん@おーぷん ID:h8ed
女の教官は外れ率高かったわ
教習に来る男子大学生とか多いでなめられんように気を張ってるのかもしれんが
40 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
わからんけど学科試験はワイの時半分以上落ちてて草生えたで
41 名無しさん@おーぷん ID:jIxD
こっちは逆に女の教官の方が親身にキツい言い方はするけどどこがどう危ないのかとかちゃんと1から説明してくれてどう対策すればええのか教えてくれたし、内輪差を極力減らすための裏技とか教えてくれたわ
44 名無しさん@おーぷん ID:hDu6
ワイが行ってた所は年下の教官がおったけど野球オタクで1時間丸々運転しながら野球の話して終わったわ
ほんまあの時の教官には感謝してるわ
48 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
>>44
こういうのだったらええのよ
なぜわざわざチクチク言葉を使うのか
45 名無しさん@おーぷん ID:jIxD
その前になんで喧嘩腰なのかが先ず謎、見ず知らずの人に喧嘩売るか?普通
49 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
>>45
ほーーーーーーーんまこれ
あほしね
46 名無しさん@おーぷん ID:qbOX
ワイも二輪教習受けてるけどジジイ教官うぜーわ
小型に変えるか?とかここで事故ったら警察呼ぶからな?とかほんま腹立つわ
50 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
>>46
クソムカつくなそれ
何から相談したら外してもらえるかもしれんらしいし受付のおばちゃんに言ってみようや
51 名無しさん@おーぷん ID:hDu6
クッソ評判の悪い教官はグーグルの口コミに名指しで書いたらええで
みんなそうしてるわ
56 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
>>51
流石に名指しは良心が痛むけど元警官とかいう奴がカスですとかは書こうかと一瞬思ったわ
52 名無しさん@おーぷん ID:jIxD
運転下手くそなんは今から覚えに学校行ってるから当たり前やろ、どうすれば上手くなるのか教えるのが教官の仕事やろ、学校なんやから事故減らす気ほんまにあるんか?思うわ
53 名無しさん@おーぷん ID:hDu6
30万やぞ?30万払ってるんや
なにをネチネチ言われる筋合いあるんや
55 名無しさん@おーぷん ID:jIxD
2輪教官は元暴走族とかヤンキーの兄ちゃん多いのはこれはマジや
61 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
>>55
この人多分元暴走族だなあみたいな人はおるわ
めっちゃ穏やかでええ人やけど
59 名無しさん@おーぷん ID:qbOX
出来ない事を出来るようにするのが教習所やのにな~
車でMTとった時も最初AT進められたし普通二輪とりに来てんのに小型進められるわで・・最初は出来へんくて当たり前やんけ
60 名無しさん@おーぷん ID:jIxD
わいの通ってた自動車学校は紙に書いて校内の匿名ポストに入れるとマッチング回避してくれる仕組みあったわ、わざわざ設置するあたりホンマに不評な先生おるんやな
62 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
>>60
草
ええやん
63 名無しさん@おーぷん ID:YDID
ちゃんと手順教えてくれる人ならええんやけど
場内の最初のほうで右左折時にバックミラーとサイドミラーと巻き込み確認とか分からんやろ
64 名無しさん@おーぷん ID:jIxD
あと教習所のバイクは転けやすいように意図的にめちゃくちゃ重く改造されてるからな、わい一時期バイトで教習車整備補助してたけどバランス感覚を鍛えるとかいうてめちゃくちゃ重り足してるからな、普通の中型二輪はあそこまで重くない
66 名無しさん@おーぷん ID:dkEb
いや、教習所は大事やぞ。生涯車を運転する基礎になる大事な期間や。
67 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
通りでバイク屋で乗ったバイクが軒並みなんとなく乗りやすいんやな
68 名無しさん@おーぷん ID:dkEb
免許さえ取れたらええという考えは大きな間違いやぞ
70 名無しさん@おーぷん ID:dkEb
大型バイクは一人でおこせるように設計されてるんやがコツ掴むのが難しい車種もあるわ
82 名無しさん@おーぷん ID:jIxD
>>70
HONDAゴールドウィングとかまず倒さないのを前提として作られてる感もあるわな
97 名無しさん@おーぷん ID:dkEb
最近はさ、簡単に大型取れるから危ないねん
100 名無しさん@おーぷん ID:dkEb
40すぎたオヤジが昔の感覚で運転したら反応遅れて事故るんや
101 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
まあワイはアメリカンでチンタラ60くらいで運転したいだけやしヘーキヘーキ
108 名無しさん@おーぷん ID:4Z2P
事故ってまた免許取りに来て同じ人に当たったら、先生の指導の賜物ですって言うとええで
114 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
>>108
また20万とか払いたくねえなあ
110 名無しさん@おーぷん ID:dkEb
大型ビギナーが最初にやらかす事故はだいたい
目の前に停止してる車にオカマ掘るんや。
大型バイクは速いから一瞬で前の車に迫るからブレーキのタイミングが間に合わん
115 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
>>110
これありそう~
車間距離ちゃんととろうな
111 名無しさん@おーぷん ID:pwf5
ワイvipコースやから色々優遇してもらったわ
教官も綺麗な人やったし優しかった
113 名無しさん@おーぷん ID:4Z2P
>>111
教官はたまたまやない?
そこでも差つけるんやろか
112 名無しさん@おーぷん ID:jIxD
謎のDQNが 250は遅い坂道登らないとかいうとか言うけど普通に乗る分なら余程ビンテージの原付とか特殊な奴やない限り普通に乗れるからな、スピードのだしすぎには注意や、イキらんどけばほぼ事故らん
120 名無しさん@おーぷん ID:dkEb
車と違ってバイクは制動距離が長い。パニックブレーキに弱い
124 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
>>120
これは感じる
パニくったら多分ワイ死ぬなあって
122 名無しさん@おーぷん ID:dkEb
タイヤ代ケチるな
123 名無しさん@おーぷん ID:dkEb
バイクはタイヤが命
125 名無しさん@おーぷん ID: 0cfJ
とりあえず卒検でこいつ担当だったら嫌がらせで一回落とすとかありそうやし次いったらおばちゃんにマッチ回避してもらうように言ってみるわ
126 名無しさん@おーぷん ID:jIxD
調子こいてエンブレ坂道多用は普通にエンジンぶっ壊れするから適度にバランス持って行けャ、あとブレーキのライニングはちゃんと定期的に新品交換か張り替えしてもらえ、マジでブレーキきなかくなって詰むから
127 名無しさん@おーぷん ID:oPZw
ギアチェンジミスったら教官がガタガタ揺れてクソウケる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681111336/
自車校のクソ教官ほんまくそ
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【超感動】長友(39)、4年前の長友に「お前辞めなくてよかったな。こんな素晴らしい景色が見れたぞ」
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- ローマ人「鉛のコップにワイン注いで飲んだら甘くてうめぇ!!!」→こうなるwww
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【動画】現役アイドルさんのバスケの腕が八村塁レベルだと話題にwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【悲報】スマホ版ポケモンチャンピオンズ、『ダメ計アプリ』がチートだと炎上する
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されお気持ち表明してしまう←コレ言うほど病院の対応間違ってるか??????
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- はま寿司洗剤男、釈放翌日にまた寿司屋で動画撮影してて草
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 西野七瀬、ブトももを102%『丸出し』ガチでエグいwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される


























地元の教習所はまともな教官だったなー
やっぱネチネチ教官とかいるんやね
自分が悪いのに逆恨みで嘘を付く人も居るから、鵜呑みには出来ないな。
わかる。マジモンのクズ野郎いてすごいストレスだった
どういう仕組み化は、よくわからないのですが、便秘に良いらしいです。
便秘気味の若い女性がいたら、警察官をお勧めするぐらいです。