お前らでさえ認めるセブンの商品と言えば
1 名無しさん@おーぷん ID: tIRS
たことブロッコリーバジルサラダ
これがメンタリズムです
- 【効果絶大】国保滞納した外国人、日本にいられなくなる模様www
- 【GIF動画】小川彩佳アナ(41)、新体操で母乳を揺らしてしまう
- 悲報 杉本彩(57)の最新の姿wwwww (※画像あり)
- 【画像】皆藤愛子さん(42)、年甲斐もなく入浴ショットを披露する
- お前らが『村重杏奈(27歳、最近露出しまくった写真集発売)』に全く興味が無い理由
- 高市総理…取材対応数は減少もSNSは積極「知る権利が守られていればどちらでもいい。そもそもメディア自身も国民と対話していない」
- 【動画】トンビに襲われる女wwwwwwwww
- 中国人「漢字は中国のもの、日本は漢字をパクるな」
- 【動画ニュース】菅野完、小学生下校時に警察にオラつくwwwww
- 生配信を視聴者数1で続けられる奴は異常
- 【マジキチ】日テレ「高市首相 職務で一時、足元をふらつかせる場面」→れいわ信者「いくら窮地に追い詰められたからとはいえ『弱い』を武器にするのは止...
- 中国人「漢字は中国のもの、日本は漢字をパクるな」
9 名無しさん@おーぷん ID:BKzz
ポップコーン
100円でたくさん入っとる
案外みんな知らんよな
10 名無しさん@おーぷん ID:RVft
レトルトのキーマカレー
11 名無しさん@おーぷん ID:I0TR
豆腐バー
14 名無しさん@おーぷん ID:McFP
ここまで砂肝なし
おんj終わったな
15 名無しさん@おーぷん ID:ZZF1
本音言うと大学芋
17 名無しさん@おーぷん ID:bQ6c
砂肝のやつは有能
もう少し玉ねぎ増やせばもっと有能
18 名無しさん@おーぷん ID:I0TR
冷凍今川焼キャラメル味・チョコ味
19 名無しさん@おーぷん ID:BKzz
セブンの砂肝よく言われるけど
あれスーパーで買った方が良くないか
22 名無しさん@おーぷん ID:6M6O
冷凍の刻みネギが他のメーカーのにくらべて粒揃ってて好き
24 名無しさん@おーぷん ID:vDa8
あのシュガーパンみたいなやつ
25 名無しさん@おーぷん ID:XuQE
砂肝に七味ふってビールドン!
27 名無しさん@おーぷん ID:cGAf
コーン入ったパン
値上げしてからあまり買ってないけど
31 名無しさん@おーぷん ID:BKzz
セブンって弁当の悪評ばっかやけど
それ以外の商品は値段相応くらいの量あるわな
32 名無しさん@おーぷん ID:aDbW
最近売ってる昆布だしのおにぎりクッッッッソ美味いよな
34 名無しさん@おーぷん ID:bQ6c
ブリトーもセブンの割にはコスパ高くて好き
35 名無しさん@おーぷん ID:f297
スイーツ高過ぎ
ちっさいパフェで350円とかアボカド
36 名無しさん@おーぷん ID:PiS3
ウマ塩ポテト
38 名無しさん@おーぷん ID:XuQE
40 名無しさん@おーぷん ID:gV1m
これはカニカマやろ
セブンのカニカマはガチで美味い
43 名無しさん@おーぷん ID:f297
パンならダブルクリームパンなんだよなぁ
45 名無しさん@おーぷん ID:aoZu
ブロッコリーサラダって前はエビじゃなかった?
58 名無しさん@おーぷん ID: tIRS
>>45
そうなん?
でもエビよりタコの方が合ってそうやわこれは
51 名無しさん@おーぷん ID:gV1m
マジレスするとこれ系の高級なサンドロール
https://i.imgur.com/jNUIQFJb.jpg
69 名無しさん@おーぷん ID: tIRS
>>51
悔しいけど美味い
近所のパン屋がこれ系のパン売ってないから買っちまう
74 名無しさん@おーぷん ID:cGAf
>>51
スモークサーモンって期間限定なんか?
見かけたら買うけど最近見ない
68 名無しさん@おーぷん ID:6M6O
とんがりコーンもどき好き
72 名無しさん@おーぷん ID:bQ6c
セブンではパン買わんようにしてるわ
サンドイッチに騙され続けてきたし
80 名無しさん@おーぷん ID: tIRS
>>72
パンコーナーじゃなくてお惣菜おにぎりコーナーら辺にあるちょい高いパンはマジで美味い
76 名無しさん@おーぷん ID:XuQE
84 名無しさん@おーぷん ID:vkt4
杏仁豆腐とブリトー好き
90 名無しさん@おーぷん ID:cGAf
ナナチキって買うやつおるか?
未だ買ったことない
92 名無しさん@おーぷん ID:eeB9
タピオカアイスバー
94 名無しさん@おーぷん ID:KtmV
マカロンアイス美味いんごねぇ
96 名無しさん@おーぷん ID:eeB9
あと100円のシュガーパン
97 名無しさん@おーぷん ID: tIRS
セブンに売ってるカスクードみたいなパンはどこで買うのが正解なんや
近所のパン屋じゃ売ってねぇ
100 名無しさん@おーぷん ID:XuQE
>>97
それこそ自分で手軽に作れるぞ
フランスパンにレタスちぎってクリームチーズちぎってハムまたはパストラミビーフちぎってパン挟めば完成や
101 名無しさん@おーぷん ID:d2XA
セブンのハイボール美味かったわ
スモーキーでレベル高かった
102 名無しさん@おーぷん ID:gV1m
>>101
ウイスキーとかもPBあってビビるわ
しかも意外とええ感じやし
103 名無しさん@おーぷん ID:QNzN
https://i.imgur.com/TBiXXTN.jpg
https://i.imgur.com/xSFDiUh.jpg
これ
ストロング系のくせしてめっちゃ美味い
105 名無しさん@おーぷん ID:JGIM
金のハンバーグ😋
106 名無しさん@おーぷん ID:dJ3G
チキンのトマト煮な
107 名無しさん@おーぷん ID:wiGW
ちっちゃいカップの春雨サラダよく買う
108 名無しさん@おーぷん ID:e2HR
鶏ムネとブロッコリーのサラダいつも買ってまう
109 名無しさん@おーぷん ID: tIRS
ちっちゃいおでんの奴は許せん
せめて卵は1個入れろ
110 名無しさん@おーぷん ID:k4pp
https://i.imgur.com/0UcTCEB.jpg
これコスパ最高やったのになんで無くなったんや
ヨーカドーでもこれの高級路線/安価路線のやつしか置いてないの悲しい
111 名無しさん@おーぷん ID:QNzN
カレーフェスのカレーパン
112 名無しさん@おーぷん ID:V1Mf
明日いっぱい食うわ!
めったクソでらくそふぁんたじあウッミャア
なんだっけ?
ラーメンに合うメンマ
113 名無しさん@おーぷん ID:tptK
大根おろしとうどんの冷たいやつ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682183807/
お前らでさえ認めるセブンの商品と言えば
- 範馬裕次郎さん、最新話で大変なことになる
- 【悲報】米政府「ミュトスを日本に使わせるな!」anthropic「おかのした」提供中止へ
- お前らが『村重杏奈(27歳、最近露出しまくった写真集発売)』に全く興味が無い理由
- 【衝撃】28歳処女「どうせ死ぬなら”女風”いってみるか」→結果
- 【効果絶大】国保滞納した外国人、日本にいられなくなる模様www
- 【画像】皆藤愛子さん(42)、年甲斐もなく入浴ショットを披露する
- 【悲報】松本人志、中学生レベルの屁理屈で店員を困らせるwwwww
- 悲報 杉本彩(57)の最新の姿wwwww (※画像あり)
- 【画像】岡田紗佳の中国人の母親wwwwwwwwwwww
- 【動画】トンビに襲われる女wwwwwwwww
- 【GIF動画】小川彩佳アナ(41)、新体操で母乳を揺らしてしまう
- 生配信を視聴者数1で続けられる奴は異常
- 後藤久美子(52) パートナー関係解消 元F1レーサーのジャン・アレジ(62)と1995年に婚約「それぞれの道を歩む」
- 【画像】キオクシアホルダー、続々と億り人へwwwww
- 北村議員「生活保護の外国人が無料で体外受精。外国人は民間保険にすべき」→厚労省「ダメです
ランダム記事紹介
- 妹(42)「離婚して行くとこないからしばらく子供たちと住まわせて」ワイ「ええよ」
- 【画像】女さん「ミスドでもっちゅりん買うために並んでたこういう格好の人本当に苦手…」
- 北村議員「生活保護の外国人が無料で体外受精。外国人は民間保険にすべき」→厚労省「ダメです
- 海外「日本だけ反則だろ…」 日本に留学したフランスの女子高生の一日がキラキラし過ぎだと大反響
- 【GIF動画】小川彩佳アナ(41)、新体操で母乳を揺らしてしまう
- 範馬裕次郎さん、最新話で大変なことになる
- 【画像】皆藤愛子さん(42)、年甲斐もなく入浴ショットを披露する
- 【悲報】米政府「ミュトスを日本に使わせるな!」anthropic「おかのした」提供中止へ
- 【画像】女子中学生のワキ、刺激が強すぎるwwwwwwwwww
- 海外「引退後は人生を楽しむ」日本「働かないと…」
- お前らが『村重杏奈(27歳、最近露出しまくった写真集発売)』に全く興味が無い理由
- 【画像】この夏にマストなおぢスタイル、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】プロゲーマーとかいう職業になりたいガキが多い理由・・・・・・
- 【画像】新人JKグラドル(18)さん、これは流石に合格
- 高市って何か悪いことをやったの?

























デニッシュブレッド
お前らなんだかんだ言ってセブン行ってるよな
行かんから商品名すら知らん
豆大福と草もち