一人暮らしにテレビって要ると思う?
1 名無しさん@おーぷん ID: LZyx
要らんか?
2 名無しさん@おーぷん ID:h1id
人による
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【画像】旭川殺人事件の小西優花の卒アルwwwwwwwwwww
- 【悪魔の証明】枝野幸男「中傷動画、高市首相は『嘘でないこと』を証明しろ」
- 【朗報】肥満、自己責任ではないと判明wwwwwww
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 【!】内閣広報官、週刊誌の虚報を完全粉砕する強すぎるレスバ能力を見せつけネットで話題に → wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【辺野古ダンプ事故】当時防犯カメラ映像報道を批判したデニー知事に産経「おい何か言え(意訳)」→デニー言い訳&逃亡
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【悲報】オキニの嬢に70回以上通ったらwwwwwwwwwwww
- 山口メンバーがやらかした番組にいたJKがこうなりました (※画像あり)
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝く(※画像あり)
- 【速報】イスラム教徒の墓地建設を拒む住人「絶対認めない」 寺の住職(在日)「土葬を受け入れます」
- 【画像】東雲うみ、さすがに年齢が出てくるwwwww
11 名無しさん@おーぷん ID:JbDB
テレビみてないけど着けてるわ
12 名無しさん@おーぷん ID:HpV0
地上波見ないならPCでいい
大画面で見たいならチューナーレスでも買っとけ
14 名無しさん@おーぷん ID:02oD
めっちゃいる
ただし関西ではブランチ見れないからいらない
15 名無しさん@おーぷん ID:tDGN
自分がテレビ見るか見ないかだけやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:qsFV
いらね
つけとくとかも理解できん
18 名無しさん@おーぷん ID:s0AS
あった方が朝とりあえずつけてニュース垂れ流してられるからワイは助かってるけどドラマとかバラエティならTVerで見れるしニュースもネットから仕入れる派なら要らん
20 名無しさん@おーぷん ID:4XTe
持ってたけどほぼいらなかった
モニター代わりにしか使わなかった
21 名無しさん@おーぷん ID:tDGN
ニュース垂れ流しに価値はあるけど垂れ流すのに適したニュース番組が少なすぎるよな?
28 名無しさん@おーぷん ID:Eoz6
画面の大きさA画質A遅延なしの神媒体やん
30 名無しさん@おーぷん ID:bOMO
クッソ寂しい夜なんかにTVつけとくと気は紛れる
ただ365日中360日くらいはつけない
31 名無しさん@おーぷん ID:MrTc
ニュース番組一生やってる番組とかないんか?
世界とかじゃなくてええから
35 名無しさん@おーぷん ID:OgOh
>>31
ワイはひかりTVやがニュースチャンネル垂れ流してるときあるで
32 名無しさん@おーぷん ID:A4kN
テレビ置いとくと犬HKに集られるで
おかんでスマホにしといたほうが良くね?
36 名無しさん@おーぷん ID:o4HC
普通にテレビ置いてるし受信料も払ってる
39 名無しさん@おーぷん ID:kp6k
ワイ80インチ有機EL持ち、パソコンもサブスクも全部テレビで大画面
44 名無しさん@おーぷん ID:OgOh
>>39
部屋の広さによる
テレビ3個分離れて見れるリビングあるんか?
46 名無しさん@おーぷん ID:C0Xz
テレビを見てないから流行の芸人やアイドルが2016年あたりで止まってるわ
50 名無しさん@おーぷん ID:rXRY
揺れた時とかついNHKつけるわ
55 名無しさん@おーぷん ID:rXRY
でもNASNEもプロジェクターもあるからそろそろテレビ要らん気してる
58 名無しさん@おーぷん ID:ReWY
別にテレビなんて小さいの一台あればいいよ
毎日付けなくてもいいんだから
もちろんNHKは無視。そもそも契約しない
60 名無しさん@おーぷん ID:A4kN
これでスマホのプラン節約とか
頑張っとってもアホくさなるで
ほんま‥
67 名無しさん@おーぷん ID:A4kN
ピンポーンからの闘いに勝てる猛者だけ持っとけ
73 名無しさん@おーぷん ID:VUw1
要らんやろ
アベマとTVerあれば十分や
74 名無しさん@おーぷん ID:kp6k
ワイなんかNHK来る度に「いませーん!w」って言って遊ぶの繰り返してたら来なくなったで
78 名無しさん@おーぷん ID:3VnE
>>74
わかり易くてヨシ
79 名無しさん@おーぷん ID:OANH
エアコンの次に消費電力多いらしいで
80 名無しさん@おーぷん ID:A4kN
マッマは全くテレビ観よらんやし
意味のないテレビだよ
82 名無しさん@おーぷん ID:3VnE
節電対策で一番いいのはテレビ消すことってのは
テレビでは伝えてくれない情報や
83 名無しさん@おーぷん ID:kp6k
消費電力多いのは確かに欠点やな
プラズマテレビほどでは無いけど有機ELは似た原理で発光してるから大画面だとなお電気代かかる
まあ言うて電気代確認したことないからどんけかかるかは知らんが
84 名無しさん@おーぷん ID:3VnE
テレビで消費した電力分が熱になって部屋に溜まる
それを電気使ってエアコンで冷やすんや
省エネやろ?
87 名無しさん@おーぷん ID:iK7A
石原慎太郎「まずはエアコンよりテレビを消せ」
サンキューイッシ
96 名無しさん@おーぷん ID:5fnB
絶対いるで
おんJで金ロー実況出来んくなる
98 名無しさん@おーぷん ID:CstC
絶対いるわ
垂れ流せる
100 名無しさん@おーぷん ID:CstC
理想はチャンネル録画機能のあるレコーダーをセットで買うべきや
107 名無しさん@おーぷん ID:2hw4
流石に自分で考えろや。みたいならいる、みないならいらないやろ
110 名無しさん@おーぷん ID:TsQn
テレビでようつべ流すとテレビでようつべ流せるで
大音量で絵も大きいから楽しいで
121 名無しさん@おーぷん ID:bNm5
長野選手が代打ホームラン打つ前のワイ→テレビなんかいらん
今ワイ→テレビは必要
123 名無しさん@おーぷん ID:cxzb
PCモニターのほうが目にやさしいらしいが
149 名無しさん@おーぷん ID:LDTv
あったら便利は無くても平気
な位置付けがTV
でもオマエらテレビっ子だよな
子って言える年齢とっくに過ぎてんのに
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682506534/
一人暮らしにテレビって要ると思う?
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 【画像】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたww
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 【動画】夢精する瞬間、激写されるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 山口メンバーがやらかした番組にいたJKがこうなりました (※画像あり)
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 【画像】始末書を書かされる巨胸のお姉さん
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【画像】ライザ絵師のオリキャラ、全身セクスボディすぎてしまう…
- 【超悲報】元EXILEメンバーの現在
ランダム記事紹介
- トランプさん、ガチでイランとイスラエルの戦争阻止に全力になるww
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 内田梨瑚被告に懲役27年を求刑 →判決は22日
- 【急募】男のカバン何持っていいかわからないwwwww
- アルピーヌ、F1モナコGPのピットレーン速度違反について再審請求
- 鶏肉の店頭平均価格が100グラム154円と過去最高を記録 鈴木農相の「節約志向」発言に非難の声
- 【愕然】ラーメン二郎で隣の親父がめっちゃ残して退店しようとした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 伊藤百花ちゃんってスピード出世なのにヲタからの納得感があるの凄くないか?【AKB48いともも】
- 資本主義ってもう限界やろ・・・
- 【注意】こういう「ネット回線業者のチラシ」、闇バイトや詐欺らしい。怖過ぎだろ…
- 【悲報】港区女子「私だってエリートに股開くだけじゃなくてこういう人生送りたかったよ」 咽び泣くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- 【画像】人気タレント、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャッ


























あってもなくても困らんな。