ゲーミングPC買って後悔したやつおる?
1 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
今買おうか悩んでる
予算は25万
2 名無しさん@おーぷん ID:LYJ5
用途による
3 名無しさん@おーぷん ID:Rm4q
ゲームするんか?
- 【共感0%】ガチで誰にも理解されない趣味・感覚・こだわり挙げてけwww
- 【悲報】鳩山由紀夫氏が政府に苦言 ホルムズ海峡船舶通過めぐる対応「努力が足りていないのではないか」
- なぜ「一ノ瀬美空センター」が2年前にできなかったんだ?
- 【画像】現役JKグラドル小森香乃(17) 寄せ乳で可愛いビキニ谷間
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【PICKUP】ナフサ、供給量の増加と代替調達で大幅下落中 6月に詰んだのはコメで学ばず在庫貯めてた業者でしたwww
- 【画像】ファミマが記録的な「大赤字」を叩き出した伝説の大量廃棄弁当がこれ⇒wwwwwwww
- 米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
- 小津玲奈ちゃんの新しい必殺技が爆誕!!!【乃木坂46】
- 【画像】女子中学生に売春させたヤクザ、2丁目でゲイバー営んでそうな見た目で草
- 【画像】最新AI🤖「男性芸人と男性アイドルと男性俳優を混ぜてみたよ。誰かわかるかな?」
- 【w】石原良純「そもそも他陣営の誹謗中傷動画を作って何が問題なの?組織でやるのも問題ないでしょ」
- 【画像】見せブラ女神、現るwww
- マツコ「すごい良かったと思ってる、日本に生まれて」「本当、ラッキーよ、日本に生まれたのは」
- 文春「こいつら性行為してるンゴオオオオオオ」←こいつら・・・
6 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
ゲームは165hz出れば満足
7 名無しさん@おーぷん ID:VdF7
予算とかいらん
やりたいゲームは?推奨スペックは?必要なグラボは?
8 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
ちなapex、タルコフ
9 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
タルコフで165は厳しいと思うからこの際エペだけでええわ
無理かな
10 名無しさん@おーぷん ID:Rm4q
タルコフするなら良いと思う
11 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
ワイは結構ガチや
昨日からGoogleでスペックのことしか調べてない
ようつべも自作、スペック比較ばっかり、趣味はゲームで生きがいはゲームや
12 名無しさん@おーぷん ID:Rm4q
予定のスペックあるんか?
13 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
Gpuはrtx3060ti以上なら大丈夫や
cpuがいまいちわからん
14 名無しさん@おーぷん ID:Rm4q
とりあえず購入者としては後悔してないで
ワイもゲームばっかやし
23 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
>>17
ワイも後悔したくなくて趣味には存分に金をかけるタイプや
fps辞められないよな
18 名無しさん@おーぷん ID:nQVe
ps5なら5万やで
漫然とゲームするだけじゃなくてしっかり使うならゲーミングPCでいいと思う
27 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
>>18
そうするつもりや
サンガツ
19 名無しさん@おーぷん ID:ZN50
グラボとCPUのボトルネック調べようね
24 名無しさん@おーぷん ID:dgPq
BTO買って満足してる
31 名無しさん@おーぷん ID:nQVe
親戚がPC自作したいとか言ってるわ
予算5万でグラボ込みで買えるわけないやろ
中古pc渡したろかな
36 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
デスクトップ、bro
とりあえずこれはメモっとく
38 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
bto
40 名無しさん@おーぷん ID:ecrC
BTOなあ、HPのBTOマシン使ってるけど結構癖の強いケースで
次構成弄る時は多分ケースごと捨てへんとアカンから
コスパ自体は当時良かったけど今となってはお荷物感あるわね
41 名無しさん@おーぷん ID:OcvK
グラボ4000代から全く追えてないんやが今ゲーミングPC界隈ってどうなんや?
3060tiまだ通用するんか?
47 名無しさん@おーぷん ID:nQVe
フルHDでいいならもう1060の中古でいいよな
4KVRやるならともかく最近のグラボ中途半端な性能な癖に高くて高価格以外買う価値がない
55 名無しさん@おーぷん ID:ecrC
RTX4000シリーズは品余りしてるから強気の値段にはもうならんやろな
第一次マイニングバブルの時ほどじゃないけどあんときもRTX2000がマジでダブついてた
58 名無しさん@おーぷん ID:nQVe
グラボ値崩れせんかな
グラボ以外は安くなってる好期なのに
71 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
BTO(、ボトルネック、ベンチマーク11000、マイク
ええこと知れたわ藻前らサンガツ
72 名無しさん@おーぷん ID:Ushk
このスペックでええやろって買って結局後から買い足したりとかそういう後悔はあった
73 名無しさん@おーぷん ID: 1tYl
>>72
予算の範囲で出来るだけ高スペックのやつ作るわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1682955640/
ゲーミングpc買って後悔したやつおる?
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 【画像】現役JKグラドル小森香乃(17) 寄せ乳で可愛いビキニ谷間
- 【画像】ディズニーで結婚式の前撮りした女性、100万円払った写真が酷すぎて不満タラタラ
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝くwwwww(画像あり)
- 【画像】見せブラ女神、現るwww
- 米卸「助けて!スーパーが米を勝手に安く売るから1億5000万円の赤字なの!」
- 小津玲奈ちゃんの新しい必殺技が爆誕!!!【乃木坂46】
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 文春「こいつら性行為してるンゴオオオオオオ」←こいつら・・・
- なぜ「一ノ瀬美空センター」が2年前にできなかったんだ?
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 【画像】女子中学生に売春させたヤクザ、2丁目でゲイバー営んでそうな見た目で草
- 【共感0%】ガチで誰にも理解されない趣味・感覚・こだわり挙げてけwww
- 【画像】ファミマが記録的な「大赤字」を叩き出した伝説の大量廃棄弁当がこれ⇒wwwwwwww
- 【画像】最新AI🤖「男性芸人と男性アイドルと男性俳優を混ぜてみたよ。誰かわかるかな?」
ランダム記事紹介
- 習近平主席、訪朝では「豆満江航路」に関心か…日本海へ直通も露朝の警戒心は強く!
- 【超悲報】元EXILEメンバーの現在
- 【画像】現役JKグラドル小森香乃(17) 寄せ乳で可愛いビキニ谷間
- 【お前らに朗報】薄毛男性、ハゲ治療薬を半年飲み続けて無事奇跡の復活を遂げた結果wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】こういう胡散臭いスーツ着てる連中の正体wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】女子中学生に売春させたヤクザ、2丁目でゲイバー営んでそうな見た目で草
- 【画像】見せブラ女神、現るwww
- 【画像】人気タレント、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャッ
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 令和に涼宮ハルヒグッズを売った結果
- 【悲報】東京、街が関西と比べて汚すぎると炎上wwww
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- なぜ「一ノ瀬美空センター」が2年前にできなかったんだ?
- 【恐怖画像】旭川のいじめ殺人女さんが27年間入る刑務所、マジで過酷……お前らこれ見ても叩けるの?
- 【画像】秋葉原のバニーガール店にガチでとんでもないバニーがいると話題に→お前ら急げwwwwwwwwwwww


























そもそもゲーミングPCなんてものは存在しない
勝手にセットに名前つけて高くしてるだけだからな
ゲーミングって記載ない方で買えば安い
ぼったくるために名前つけてる場合と必要なものを最適構成にしてる場合とあるんだわ
ゲーミング記載ない方が得だと断じてるのも阿呆やと思うよ
通称みたいなもんじゃないかな
大してやらないけどそろそろ買おうかなあ
と思ったけどPS5買っちゃうか悩む
買うときにケチると後悔する
多少無理してでも40万ぐらいの買っておけば5年以上戦える