日本一売れてる菓子パンが「コレ」
2 名無しさん@おーぷん ID:VO5G
これうまい
3 名無しさん@おーぷん ID:kmsR
惣菜パンやん
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:RF3u
トースターで焼くとうめぇんだわコレ
6 名無しさん@おーぷん ID:dxLf
90円ってめちゃ安いやん
7 名無しさん@おーぷん ID:CQu0
銀チョコかナイススティック
8 名無しさん@おーぷん ID:UjQs
言うほど一番か?
10 名無しさん@おーぷん ID:ob7E
これ包装の内側にマヨネーズ持ってかれるから残念な気分になる
あれも天使の取り分言うんか
11 名無しさん@おーぷん ID:fagM
富裕層ワイ「これ"まとめ買い"してる」
12 名無しさん@おーぷん ID:fzja
https://i.imgur.com/zWWqWHV.jpg
惣菜パンならこっちの方が好きだな
17 名無しさん@おーぷん ID:rPYb
>>12
ファッ!?友達になれそう
13 名無しさん@おーぷん ID:rPYb
イッチ惜しいなあ
1位はこっち、な?w
https://i.imgur.com/NNA8HDW.jpg
18 名無しさん@おーぷん ID:RF3u
>>13
でたよパッサパサのやつ
15 名無しさん@おーぷん ID:Rfg7
見たことあるけど買ったことないわ
白あんぱんが好き
21 名無しさん@おーぷん ID:KSTo
マルソーかと思って開いたらマルソーだった
25 名無しさん@おーぷん ID:aNli
惣菜パンやぞ
26 名無しさん@おーぷん ID:7rK5
菓子パンならこれやろ
https://i.imgur.com/2jGe7Vf.jpg
30 名無しさん@おーぷん ID:u6VU
>>26
片親パン西の横綱やん
34 名無しさん@おーぷん ID:WYae
>>26
胸焼け
32 名無しさん@おーぷん ID:u6VU
片親パン番付できるんちゃうか
40 名無しさん@おーぷん ID:WYae
北海道の焼き印押されてる奴って
ジャンルで言うとなんなのあれ?
44 名無しさん@おーぷん ID:f9Ij
>>40
チーズ蒸しパンたっけ
あれくそうまいよな
41 名無しさん@おーぷん ID:puh4
まあ1番売れてるのは
パスコのサンドロールなんやけどね
ソースはスーパー店員のワイ
51 名無しさん@おーぷん ID:btVT
ナイススティックもうでた?
56 名無しさん@おーぷん ID:btVT
https://i.imgur.com/u5Qke9Z.jpg
うまいけどあきるやつ
59 名無しさん@おーぷん ID:Rfg7
>>56
周りのケーキっぽいとこだけ食いたい
80 名無しさん@おーぷん ID:ob7E
>>56
これたまに味無いときあるけどマジでキツイ
いくら食っても無くならない
64 名無しさん@おーぷん ID:CRD8
こういう菓子パン、惣菜パン=貧乏。片親ってのがマジで理解できん
みんな食ってたから青春の味としか思わん
65 名無しさん@おーぷん ID:mg8Y
惣菜やケーキが許されるんやったらワイだってプレーンとココアの4個入りドーナツ推すわ
68 名無しさん@おーぷん ID:8gFl
チュロッキー😋
73 名無しさん@おーぷん ID:pwMS
ホワイトデニッシュチョコ?ってのが好きやったわ
最近見たくなったけど
74 名無しさん@おーぷん ID:v87d
ホールケーキ半分に切ったようなやつ好き
79 名無しさん@おーぷん ID:7rK5
バナナスペシャルとかイチゴスペシャルすこ
83 名無しさん@おーぷん ID:5BRN
ワイは王道をいくランチパック
86 名無しさん@おーぷん ID:iMoB
>>83
ランチパックってよく考えたらすごいよな
常温で長期保存できるたまごやで?
88 名無しさん@おーぷん ID: r68c
ランチパックって値段ピンキーですよね
安いとこだけ見たら片親パン
95 名無しさん@おーぷん ID:FTcm
あのトルネードに砂糖ついてる奴な
96 名無しさん@おーぷん ID:kzTX
昼飯が面倒なワイは安くてボリュームあるメンチカツ一択
100 名無しさん@おーぷん ID:ob7E
言うほどヤマザキパンって優良企業か?
学生や片親でも気軽に手に取れて味やカロリーも満足できる商品を売り出しつつ被災地支援も忘れないってだけやろ
https://i.imgur.com/nZo7R3T.jpg
105 名無しさん@おーぷん ID:7rK5
>>100
ぐう優良企業
109 名無しさん@おーぷん ID: r68c
>>100
すごE
107 名無しさん@おーぷん ID:wNvF
山崎製パンはぐう聖やし
球界の山﨑もぐう聖ばっかよな
118 名無しさん@おーぷん ID:A5rj
バナナジュースのような味わいや
わかるか?ソーセージw
https://i.imgur.com/8NJYKUf.jpg
120 名無しさん@おーぷん ID:TMLI
>>118
分かる
これ美味い
125 名無しさん@おーぷん ID: r68c
カステラみたいなやつ買う人おったんか?
129 名無しさん@おーぷん ID:ZbuP
ポケモンパン😡
130 名無しさん@おーぷん ID: r68c
ポ ケ モ ン パ ン ...w
140 名無しさん@おーぷん ID:8Uw7
ヤマザキのカレーパンのカレー美味くない?
パンは油ギトギトでしつこいけど
142 名無しさん@おーぷん ID:9y2y
>>140
まあ、カレーパンって大体美味いけど
141 名無しさん@おーぷん ID:BBBb
黒糖フークレエ
フークレエが造語だと知った時は少し驚いた
150 名無しさん@おーぷん ID:EmWB
災害時にはコンビニに駆け込んで菓子パンを買え
一ヶ月くらい賞味期限がある
とりあえずカロリーは確保できる
153 名無しさん@おーぷん ID:M4iA
おんJ民ならこれ食ってるよな?
https://i.imgur.com/lhvh3X2.jpg
https://i.imgur.com/fo2CndK.jpg
155 名無しさん@おーぷん ID:IHLj
まるごとソーセージを最後に食ったのいつやろ
158 名無しさん@おーぷん ID:UJaQ
昔はよく食ってた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685000114/
日本一売れてる菓子パンが「コレ」
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
ランダム記事紹介
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww

























黒糖フークレエの現在の小ささたるや・・・
菓子パン言うとるんやからイッチの負けや
パンとだけ言うてればセーフやったのに
パスコのホイップメロンパンあまおう苺ってのが安いのに美味かった