「パワハラ体質」と言われてムカついたんだが
1 名無しさん@おーぷん ID: O7Eu
パワハラに体質も糞もあるか
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 新入社員ぼく「あ、お菓子どぞ~♪」女先輩1「ありがと~!」女先輩2「美味しそ~!」 →…嫌いな女先輩3にだけ配らなかったらwwwwwwwww
- 【悲報】生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
- 北京の108階建て高層ビルに小型機が衝突…当局の公式発表はなく情報統制!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 婚活女子(33才)「さすがに妥協しました。。。このレベルの男でいいから結婚したい」
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
5 名無しさん@おーぷん ID:ZoP7
同時にカスハラでもあるな
7 名無しさん@おーぷん ID: O7Eu
「止めてくださいはお願いでなくて命令ですからね」と言っておいた
8 名無しさん@おーぷん ID:PqbF
客の立場乱用
パワハラやな
9 名無しさん@おーぷん ID:ZoP7
相手の出方次第ではお前が上司から怒られないか……?
11 名無しさん@おーぷん ID:dEiK
お客様は神様思考って分類上パワハラになるの?
12 名無しさん@おーぷん ID:rns9
>>11
カスハラやで
16 名無しさん@おーぷん ID:PqbF
>>11
この言葉は店側が言う事や
客が言い出したらただのクソ迷惑な奴や
14 名無しさん@おーぷん ID: O7Eu
まあ話を戻せば隣で先輩が聞いてて「ちょっとそれは・・・」みたいに苦笑してた
周りにいたおっさんとかパートのおばちゃんから「パワハラ体質」って言われた
17 名無しさん@おーぷん ID:rns9
>>14
何が悪いかわからないんなら老害か社会不適合者やね
15 名無しさん@おーぷん ID:ZoP7
上司にも部下にもしたくないやつ殿堂入り
18 名無しさん@おーぷん ID: O7Eu
帰りの電車でおっさんとかパートが言いたいのって「体質」でなくて「気質」じゃね?って思ったんや
19 名無しさん@おーぷん ID:PqbF
煩わしいからその連絡辞めませんか?
そちらがどう考えてるか知らんけど客から止めろと言われたら止めてください
止めてくださいはお願いでなくて命令ですからね
逆の立場でこの言葉はを言われてイッチは納得するかもやが、普通ならおかしいと思うで
25 名無しさん@おーぷん ID:TJlx
気質でも体質でもええが、仕事が出来んのは間違いないな
手順とか確認ごとってやつには理由があるのにそれを考えもせずにその受け答えは無能やろ
26 名無しさん@おーぷん ID: O7Eu
大体今どきFAX送るほうがどうかと思うがな
普通にメールやろゴミ
27 名無しさん@おーぷん ID:ZoP7
そこで周りの先輩やパートになんか言い返したか?
もししっかり自分の意見を言い返したならお前は単に空気が読めずにズバズバ言っちゃうだけでパワハラ体質ではない
もし立場や状況を踏まえて黙ったなら客というパワーを使って相手をいびっただけのクズ
どっちや?
30 名無しさん@おーぷん ID:TJlx
>>1 の返答が業務効率化のための提案になっていると考えるのはサイコパスやわ
無能以下やった
34 名無しさん@おーぷん ID:ZoP7
そちらがどう考えてるか知らんけど客から止めろと言われたら止めてください
止めてくださいはお願いでなくて命令ですからね
これが普通のトーンのつもりで出てくるならパワハラ体質と言われても仕方ないわな
37 名無しさん@おーぷん ID:ZoP7
まさにパワハラの典型例出してきてるのがおもろい
38 名無しさん@おーぷん ID:OKta
Fax使ってるんか、どんな業種やろ
46 名無しさん@おーぷん ID:GYWU
>>38
ジジババ相手の商売は仕方ないで
客に会わさざるを得ないから使う気なくても使わされる
40 名無しさん@おーぷん ID:TJlx
しかもそれでズバリ言っちゃう人っていう自己認識がおもしろすぎるwww
42 名無しさん@おーぷん ID: O7Eu
業種はサービス業やな
43 名無しさん@おーぷん ID:TJlx
こういうゴブリンみたいなのがうちのチームにいなくて本当に良かった
45 名無しさん@おーぷん ID:vB15
自分が神様だと思い込んでる認知系昭和生まれ
47 名無しさん@おーぷん ID:GYWU
会わさざる→合わせざる
50 名無しさん@おーぷん ID:vB15
電話ぐらいこなせないとか会社自体クソやろ
51 名無しさん@おーぷん ID:rhDX
そのことが正しいかどうかは別にして自分の立場を主張してその立場を利用して
相手に上から発言しているって気づかずやってるならハラスメント体質だわな
52 名無しさん@おーぷん ID:GYWU
だわな体質
41 名無しさん@おーぷん ID:OKta
他社に「命令」なんて言う時点で頭おか認定必至
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685246048/
「パワハラ体質」と言われてムカついたんだが
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww


























メールより確実で発信者がミスをしなければ情報漏洩しないから、FAXを使うのは理にかなって居る。
新しければ何でも優秀と思うのは、物を知らない馬鹿の考え。
自分を有能だと思い込んでる無能臭が凄いな
なろうの敵役で出てきそう
確認の電話入れないとちゃんと届いたかわからんやろ。それをやらなくていいというのは届いてなくても放置してよいということでありつまるところ送らなくてもいいということである。それは取引の契約内容がいい加減でもかまわないということになる。ちゃんと経営陣の許可取っておかないと問題になるし相手側はそれを文書にして問題が起きた際の対応をスレ主の会社に求めるだろう。現場同士で決めてよいことではないと思う。スレ主が休んだりやめた際の事も考えるべき。あと取引先の指揮権に首を突っ込むことは普通に失礼。客なら許されるというものではない。文句があるなら契約に一文入れればいい。契約に関われないなら越権だ。
自分が正しいと信じて疑わないタイプのめんどくさい発達だな。
どの世代にも一定数いるが40代以上は殺意を感じさせる高圧的な態度を見せてくる
おれもニートだから分かるけどさ働いてることネットで装っても何の救いにもならんのだよ
若いからおれの思う社会人像みたいの演じてみたくなるんだろうけど
ハロワ行けないならせめてネットで虚言はやめようぜ
取引先や協力会社に居丈高に振舞うことで「自社の利益を守り相手にきっちり仕事をさせる有能な俺!」みたいに思ってるオッサンっておるよな
んなもん長期的に見たら相手が嫌がって非協力的になるという最悪の結果しかもたらさんのに