居酒屋のカニクリームコロッケという凶器
1 名無しさん@おーぷん ID: s2oE
半分に割って10分は放置すべし
3 名無しさん@おーぷん ID:hFXI
春巻が最強
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 【w】福島瑞穂「趙簡単料理です」← え、普通その変換になる??
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 早く日本はベーシックインカムすべき
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
13 名無しさん@おーぷん ID:9O12
まず飲み屋でカニクリームコロッケを頼んだことがない
牛肉の煮込んだやつとか特製つくねみたいなのは大体どこも美味しいから好きや
ご飯は進まんから鮭のアテやが
14 名無しさん@おーぷん ID: s2oE
>>13
別に飯屋でもええけど
17 名無しさん@おーぷん ID:hFXI
>>13
主食サーモンで草
18 名無しさん@おーぷん ID:N2EZ
居酒屋でそんなもん頼まんやろ
カキフライをやね・・・アッツー
19 名無しさん@おーぷん ID:3DeR
カニクリームコロッケ食うとかお子ちゃまやん
ハッピーセットでも食ってろよ
20 名無しさん@おーぷん ID:q7Fc
ワイ居酒屋行ったら絶対それ一回はやるわ
22 名無しさん@おーぷん ID:zLeQ
熱いの無理
スーパーとかでちょっと冷めかけてるのが好き
26 名無しさん@おーぷん ID:dwal
アツアツの料理出す店ほんまくそ
冷めたメニュー用意しろや
28 名無しさん@おーぷん ID:dkPI
この前舌火傷したわ
カニクリームコロッケおかずにならないって人が
意外と多いことに最近驚いた
31 名無しさん@おーぷん ID: s2oE
>>28
白米のおかずになるかどうかは微妙やな
ワイは余裕やがメインで食えと言われるときついかも
36 名無しさん@おーぷん ID:nb62
カニクリームコロッケ以外とおかずになる派や
38 名無しさん@おーぷん ID:XBVv
舌で転がしてなんとかやり過ごそうとするけど我慢できなくて涙でてくる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685450800/
居酒屋のカニクリームコロッケという人を殺す凶器
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止 事務方が集まり対応に追われる
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 日本に並行輸入されることになった「いすゞ」の海外専売車、誰得すぎる値段設定で困惑する人が続出
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww


























たこ焼きも熱い
仲見世のは揚げまんじゅうかな?
加減間違えた、レンチンしたあんまんも凶器やな。
コロッケはクリームコロッケが元でジャガイモのやつは日本オリジナルらしいな
涙出てくるの分かるw
今日の晩飯がカニクリームコロッケだったけど、栄養的に考えてもおかずにはならん
食うなら白米は抜いたほうがいいし、別にたんぱく質を摂った方がいい