ガキワイ「自販機で水売っても買う奴いねーだろww」
1 名無しさん@おーぷん ID: yLPe
20年後ワイ「自販機で水買わんやろ🤔🤔🤔」
6 名無しさん@おーぷん ID:jaRq
買う
夏でチャリ漕いでるときに浴びるため
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【動画】お天気キャスターさん、突風でスカートがめくれる放送事故wwwww
- 文春「こいつら性行為してるンゴオオオオオオ」←こいつら・・・
- 菊地姫奈さんが大人になったなと実感する瞬間
- 【画像】小川彩、選抜落ちが確定した瞬間の表情が可哀想すぎる
- 【朗報】ナフサ価格、大暴落中!!!
- 高市首相を「努力が足りない」と批判した元首相、反高市署名を集めて提出する方針を示しており……
- 【画像】5歳用ドリルの問題がむずすぎるとSNSで話題に
- 【悲報】正常位、ムズすぎるwww
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」
- フーゾク嬢が最も喜ぶ差し入れナンバーワンがコチラ→
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 【日向坂46】文化放送『おかしば』にこの2人がゲスト出演決定!!
9 名無しさん@おーぷん ID:bZwp
お茶にするよね
10 名無しさん@おーぷん ID: yLPe
麦茶買わずに水買うことある????🤔
11 名無しさん@おーぷん ID:ClPu
スーパーかドラックストアで買うやろ
12 名無しさん@おーぷん ID:5pS1
大体水か炭酸水しか買わん
14 名無しさん@おーぷん ID:513r
紅茶は買うわ
15 名無しさん@おーぷん ID:jaRq
炭酸水、自販機おいてほしいわ
16 名無しさん@おーぷん ID:nHJE
自販機でしか買えないんだから買うだろ
18 名無しさん@おーぷん ID: yLPe
お家出る時ペットボトルか水筒に水入れてけよ
19 名無しさん@おーぷん ID:5HLL
普通に水買うな
20 名無しさん@おーぷん ID:itYi
鶴瓶の麦茶
21 名無しさん@おーぷん ID:1PYQ
ガキワイ「店で氷買わんくても家で作ればええやん😰」
今ワイ「お酒には美味しい氷が不可欠😡」
22 名無しさん@おーぷん ID:2prP
クッソ喉渇いた時は水がいい
水=麦茶>その他お茶
くらい
23 名無しさん@おーぷん ID: yLPe
家に水道無い系か???
24 名無しさん@おーぷん ID:AYDt
軟水はあまり
硬水はかう😁
25 名無しさん@おーぷん ID:YvOk
お茶は葉っぱ入ってるから水より喉乾くんよな
26 名無しさん@おーぷん ID:MFMO
水は流石に買わねーわ
麦茶かお茶
28 名無しさん@おーぷん ID:a5rI
カフェイン苦手な人に需要あるねんな
30 名無しさん@おーぷん ID: yLPe
家で湯冷し作って持参しとけよじゃあ
32 名無しさん@おーぷん ID:FyeY
ミネラルウォーター美味いで
33 名無しさん@おーぷん ID:MFMO
自販機って冷えてるからなんでも美味いよな
34 名無しさん@おーぷん ID:ClPu
水筒に冷たい水を入れる給水機が街中にあればええのにな
自販機のはすぐぬるくなるからやや
36 名無しさん@おーぷん ID:f3x5
いつでもどこの自販機にでも水があるっていう安心感がええんや
薬飲むのに使ったり老人が飲むのにも
37 名無しさん@おーぷん ID:itYi
買いたい人は買う、買わん人は買わん
それでええ
38 名無しさん@おーぷん ID:ckMI
水道水には塩素が入ってるんだよなぁ
39 名無しさん@おーぷん ID: yLPe
水筒に水とレモンの切れ端入れてる奴←お洒落
自販機で水買う奴←????????
40 名無しさん@おーぷん ID:jnWX
いろはす舌触り良くて美味しいやん
41 名無しさん@おーぷん ID:Dw3T
お茶のが水より原価高いから水飲む意味ないとか貧乏くさすぎる
好きなもん飲めばいいし他人が飲んでるのを見て勿体ないと思うのも馬鹿らしい
46 名無しさん@おーぷん ID:chMG
お茶か水かしか選択肢がない自販機
お茶に飽きたときたまに水買う
49 名無しさん@おーぷん ID:uyug
大阪に住んでたら水買うかも
まずいから
50 名無しさん@おーぷん ID:9iRG
水道水うまいって言ってるのは山の民
下流域は基本まずい
53 名無しさん@おーぷん ID:Pm8K
まあ明らかに塩素臭い時はあるけどな
54 名無しさん@おーぷん ID: yLPe
じゃあ逆に水のペットボトルにいくらまでなら払えるんよ
55 名無しさん@おーぷん ID:YrgT
コンビニのPBお茶とかいう謎の存在
64 名無しさん@おーぷん ID:6BDV
中国のミネラルウォーターとか製造工程見てみたい
66 名無しさん@おーぷん ID:YrgT
>>64
ミネラル入りすぎてそう
68 名無しさん@おーぷん ID:itYi
>>64
7色の川とかから採ってそう
70 名無しさん@おーぷん ID:h0e8
汗かいて喉乾いた🥵
でも100円しかないわ😨
水買えばええやん😮💡サンキュー自販機😁
1 1 0 円
72 名無しさん@おーぷん ID:z1X7
昔高校の隣のジャスコで29円のコーラ売ってたけど後味最悪でゲロマズだった
PB史上最悪のゴミだと思う
https://www.colawp.com/seasonal/201004/journey/maxvalue.jpg
78 名無しさん@おーぷん ID: yLPe
https://i.imgur.com/QGrsJQv.jpg
お水を買うお前ら君にこれあげると大喜びでジュースにしてしまう模様
79 名無しさん@おーぷん ID:itYi
>>78
ぼくいちご🤗
80 名無しさん@おーぷん ID:dDHu
そこで買うならコンビニで2l買う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686020358/
ガキワイ「自販機で水売っても買う奴いねーだろww🤣」
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 【恐怖画像】旭川のいじめ殺人女さんが27年間入る刑務所、マジで過酷……お前らこれ見ても叩けるの?
- 【愕然】ラーメン二郎で隣の親父がめっちゃ残して退店しようとした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝くwwwww(画像あり)
- 【動画】夢精する瞬間、激写されるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 【悲報】人気VTuber、ゲームのNGワードを簡単に突破するwwww
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】始末書を書かされる巨胸のお姉さん
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 【悲報】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたwwww
ランダム記事紹介
- 【超速報】九州人ほぼ全員の個人情報が流出かWWWWWWWWWW
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 売上減に苦しむフランスの老舗百貨店、起死回生の一手として中国の激安ブランドを誘致した結果……
- 【悲報】美女「すっぴん裸眼 これでも 振られることがある」←バズってしまうwwww
- 【日向坂46】文化放送『おかしば』にこの2人がゲスト出演決定!!
- 菊地姫奈さんが大人になったなと実感する瞬間
- 日本共産党、新宿駅で高市首相を撃つイベント「さすがに不適切」と批判相次ぐ
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 【悲惨】川村葉音被告の母「刑務所から出てきたら社会に貢献できるような人になってほしい」→無期懲役が求刑された結果…
- 【画像】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたww
- 【悲報】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたwwww
- 2026F1エンジンのベンチマークはフォードRBPTか?メルセデスも2%差でADUO承認との情報
- 【超悲報】元EXILEメンバーの現在
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 【悲報】人気VTuber、ゲームのNGワードを簡単に突破するwwww





![【Amazon.co.jp限定】クリスタルガイザーエコポコボトル 500ml [大塚食品/DISQC]×40本 [正規輸入品]](https://m.media-amazon.com/images/I/51tw2iVAvVL._AA240_.jpg)




















東京の水道水がまずいw
知識が40年くらい前で止まってるんだろうなぁ
今や日本屈指なのに