原付ツーリングしてくる(明神山方面へ)
1 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
愛車はPCX125(原付二種)
梅雨の合間の貴重な晴れ間やから少し走ってくるわ
2 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
大雨が続いてたので道路状況によっては山頂まで行けないかもしれん
- なんか高市めっちゃ叩かれ始めてるのなんでなん?
- なぜ中国文化は世界で全く流行らないのか
- 佐藤梨那アナ 中継の横乳!!
- ドイツ「痛恨」の落選、国連安保理の非常任理事国の椅子逃す…ロシアの反対とイスラエル寄りの姿勢が影響!
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 【悲報】マンジャロの副作用、レベチwwwwwwwwwwww
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 【訃報】中村玉緒さん死去、86歳
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【悲報】V、おぢしか観てなかった
- Claude Fable 5で、日露戦争を1分34秒の地図アニメにしました
- 在日朝鮮人系「ウリ信用組合」で多数の不正疑い 金融庁が処分を検討 [6/12] [ばーど★]
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 【動画あり】ホビおぢ、コンビニ店員に絡むwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:kATq
ワイは富士山一周してくるわ
10 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
>>8
富士山一周めちゃめちゃ羨ましい
あの雄大な山の裾野を走れるなんて羨まし過ぎる…
9 名無しさん@おーぷん ID:2ahM
どこの明神山やねん
12 名無しさん@おーぷん ID:6u3l
写真撮ってきてハラデイ
14 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
>>12
了解!
山頂も晴れてるとええんやけどな…
霧は出ないと思うけど初めて行く場所なんで少し不安や
16 名無しさん@おーぷん ID:lTgL
ワイも写真を楽しみにしてる
くれぐれも気をつけて走るんやぞ
18 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
>>16
サンガツやで
ほなそろそろ出かける準備するわ
20 名無しさん@おーぷん ID:2ahM
明神様祀ってる山なら脳死で名前つけたら明神山になるからね
22 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
>>20
明神様への信仰から来てるんだ
勉強になったよ
祀ってる祠がなにか見つけたら拝んでくるね
24 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
ほな出発
25 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
https://i.imgur.com/RxUYYZk.jpg
山の方は少し雲がかかってるけど晴れてくれるのに期待
33 名無しさん@おーぷん ID:EleB
>>25
きれい田んぼの風景はええな猫集会かわヨ
26 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
31 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
36 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
https://i.imgur.com/Z3rjiaC.jpg
旧33号線の三坂峠頂上
新しく三坂トンネルが開通したからこの道の交通量は激減でのんびり走るのにええわ
ちな三坂トンネルはワイの原付は走れんけど旧道の方が景色を楽しめるやで(道後平野を一望)
46 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
48 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
60 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
61 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
63 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
>>20
https://i.imgur.com/v9g35ma.jpg
言ってた通りちゃんと祀られてたよ
67 名無しさん@おーぷん ID:RLdU
原付ツーリングええな
ワイは免許取ってないから無理やけど
68 名無しさん@おーぷん ID:6u3l
なんか夏って感じでええな
73 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
>>68
雨続きだったせいか、空気中のホコリとかが無いんやろうか?
青空が眩しくて夏やよ!
74 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
https://i.imgur.com/kF8LXl3.jpg
予定は内子方面へ走ろうと思ってたけど天気が良いし近いから仁淀川ブルーを見てくることにしたよ
77 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
https://i.imgur.com/fCizZzn.jpg
ご当地ドリンクで水分補給
83 名無しさん@おーぷん ID:ilLm
>>77
ワイ旅行の時はジモティドリンクを選ぶ
80 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
https://i.imgur.com/ixZa9D2.jpg
この辺りは河童のモニュメントが多いね
なんだかホッコリするw
鮎狙いの釣り人が大勢居るよ
114 名無しさん@おーぷん ID:lTgL
>>80
カッパの目がキラキラで笑かすんよ
85 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
https://i.imgur.com/fmBdHoa.jpg
カルストはまた今度
今日はスルーするやで
115 名無しさん@おーぷん ID:lTgL
>>85
この天気でカルストをスルーかw
罰当たりめwww
88 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
91 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
考えたら昨日の夕食から何も食べてないわ
そろそろなんか食べるかな
96 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
103 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
https://i.imgur.com/5jXoxbf.jpg
無事帰宅
初めて行った明神山に感動やったわ
久しぶりのツーリングで300キロ弱走ったけどあっという間やったなぁ
106 名無しさん@おーぷん ID:AprH
おっ、赤いPCXニキか
中津明神山いいよな~
110 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
>>106
覚えてくれてて嬉しいな
トッモが良い場所だよって教えてくれてたのが数年前なんだけど、やっと行く事ができたよ
道中はイメージしてたよりずっとEasyでした
ハーレーも上がってくるそうだからね
でも、何度も言うのだけど路面状況は良くないから(マリオカートのコースみたいw)四国カルストに行く道より慎重な運転は必要だね!
107 名無しさん@おーぷん ID:AprH
峠たこ焼きの裏手に廃線跡があるよな
111 名無しさん@おーぷん ID: YYNL
>>107
廃線跡?!
それは知らなかったよ…
そういうのすごく興味があるやで
って詳しいね!!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686871115/
原付ツーリングしてくる(明神山方面へ)
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 【画像】ガッツ石松の墓、すごい
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 【朗報】日向坂バレー部、新展開へ
- 【動画】あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう
- 菊地姫奈という罪深いグラドルwwwww(画像あり)
- 【悲報】やす子、あのちゃんより先にテレビから消滅するwwwww
- 韓国人「日本、中国、韓国のおばちゃんを画像にしました」←3.5万いいねwwww
- 【画像】キンタロー。(44)のグラビアで抜きたい奴wwwww
- 【悲報】X民「こち亀が100巻以降見なくなった理由、寿司屋でも大阪でもなくこれ」→賛同の声多数wwww
- 【画像】「防御力SSS」に進化した人間、ガチでキモすぎるwwww
- 【画像】ちょい地味系女子「美容師さん、私をガッキーにしてください!」→結果wwww
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 【悲報】酒井若菜、変わり果てた姿で見つかる。お前らの想像の5倍は変わり果ててる(画像あり)
- 【画像】あまりにも可愛い美少女アイドルが発掘されるwwwwwwエビ中・仲村悠菜、「ヤンジャン」のグラビアに登場!!!
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 【画像】永野芽郁さん、亀甲縛りされた痕wwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】ちょい地味系女子「美容師さん、私をガッキーにしてください!」→結果wwww
- 【悲報】女「私女なんですけど!?」LUUP乗りの女さん、信号を無視した結果タクシーに轢かれブチギレてしまう様子を激写されてしまう←コレwwwwwwwwww
- 【悲報】ヤンキー「俺たちとタイマンして全員倒したら許す。先鋒は俺だ!」→結果wwww
- 【衝撃画像】国税庁「もーー!お前ら所得税申告漏れが多過ぎ!!業種トップ10晒すからね!!!!!!!」→結果wwwwwwwwww
- 【衝撃】ニューヨーク嶋佐が持論「女性の8割は漫画を読めない。漫画のページをめくれない」←コレマジだと思う?????????
- 佐藤梨那アナ 中継の横乳!!
- 【衝撃】社内ニートワイ、本日の業務がこちらwwwwwwwwww
- 【画像】「防御力SSS」に進化した人間、ガチでキモすぎるwwww
- 小川と川﨑、野球ネタ全く分からず沈黙続き放送事故レベルの地獄のANNに
- 【画像】ガッツ石松の墓、すごい
- 海外「誰か日本を止めてくれw」 日本が生んだ衝撃的な恋愛ゲームに世界が震撼
- 【画像】グラビアアイドルの体www
- 【悲報】TBS女子アナ「W杯はもはや富裕層の為の大会になってしまった」
- 【悲報】女さん、高速運転中にTikTokのスクショを取ろうとして6人をタヒなせる大事故を起こしてしまう←コレってさ…
- 2026年 F1 第7戦 バルセロナ・カタロニアGP フリー走行1“若手7人が出走”


























コメント