女って虫で絶叫するのなんなん?
1 名無しさん@おーぷん ID: UIuJ
テラフォーマーズの世界に生きとん?
2 名無しさん@おーぷん ID:ybuE
嫌悪感が人一倍強いよな
4 名無しさん@おーぷん ID:h4Sp
虫を怖がるアタシかわいい
9 名無しさん@おーぷん ID:h4Sp
虫平気な女は例外なく性格いいよね
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 習近平「国外の外国人も処罰対象。世界中の反中国活動を裁く!世界中に中華民族は散らばってる」
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【画像】本田望結ちゃんジムで・・・
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 宮城・村井知事「排外主義が日本全体で跋扈。本当に情けない。」
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 【驚愕】サッカーW杯、桁違いの“賞金”に衝撃「知らなかった!」 出場するだけで20億円、優勝すると…
- 【愕然】催眠オナニー挑戦したらヤバイことになったwwwwwwwwwwwwwww
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
16 名無しさん@おーぷん ID:seU7
ワイも家のドアノブにキリギリス載ってた時はリアルに「うわっ!」って声でた
17 名無しさん@おーぷん ID:1FIK
男の子でも虫さん怖いねん、許してや
18 名無しさん@おーぷん ID: UIuJ
蛾とかゲジゲジで発狂する奴多いけどやかましいねん
キモーくらいで済ませる人もおるしなんの差やねんアレ
19 名無しさん@おーぷん ID:gHYE
ワイのマッマと知り合いがアゲハの幼虫好きで見つけたら
捕らえて飼って蝶になるまで育てるんや
蝶は何とも思わんが幼虫はワイには無理
23 名無しさん@おーぷん ID:vJcp
アゲハの幼虫も臭い触覚出すだけやし可愛いもんや
25 名無しさん@おーぷん ID:dGZc
素手はもちろん割りばしとかで掴める人すら尊敬する
27 名無しさん@おーぷん ID:rsiP
男でも悲鳴上げるやつもおる
33 名無しさん@おーぷん ID:j2bD
幼少期の頃から実家に柑橘系の木があって良くそこに
アゲハ蝶がたまご産みに来とってよく遊んでたから
それのおかげで大人になった今も全然平気や
37 名無しさん@おーぷん ID:rsiP
セミを触れなくなったのは地味にショックやったわ
訓練したい
40 名無しさん@おーぷん ID:EfVG
ワイも基本虫は無理や
41 名無しさん@おーぷん ID:kN27
男の気を惹くためのもっとも原始的な本能やで
42 名無しさん@おーぷん ID:j2bD
ちなみに家にゴキブリ出た時は
生きたまま捕まえて外に逃がすタイプ
44 名無しさん@おーぷん ID:2kC4
ワイはゴキとか年々無理になってってるわ😣
子供の頃は幼虫とか余裕で触れたのにな
50 名無しさん@おーぷん ID:ConF
アゲハの幼虫飼ってるけどあいつらマジでかわいすぎる
62 名無しさん@おーぷん ID:ConF
>>50
つぶらな瞳でみつめてくるし、
パリパリって音たてながら食うんやで
51 名無しさん@おーぷん ID:rsiP
カマキリとかダンゴムシとか黄金虫とかは
いまでも普通に平気
59 名無しさん@おーぷん ID:kN27
>>51
カマキリって最もイージーな虫だよな
どこにでもいるしかっこいいし持つところまである
カマキリが無理ならもうダメだと思う
54 名無しさん@おーぷん ID: UIuJ
スレタイ訂正するけど男女関係なく怪我するような虫以外で絶叫すんなよ🫵🐌特に夜はな
57 名無しさん@おーぷん ID: UIuJ
寝るわ😴みんなは虫さんにも優しくしてな👋
63 名無しさん@おーぷん ID:f2Rz
わかりやすく言えば
男にとって恐怖の生物は熊やライオンとかの猛獣やろ?
それは、狩猟生活や先祖代々経験した本能的なので
同じように、女にとって恐怖の生物は毒や病気を媒介したりする危険がある虫や蛇や蛙がアウトらしい
66 名無しさん@おーぷん ID:XyxI
女性「(あー仕事だるぃわぁ……)」
女性「(お、虫やんけ)」
女性「きゃああああああああああ!!!」
女性「(はい休憩ターイムw)」
こんなイメージ
72 名無しさん@おーぷん ID:BuAc
ぼく男だけど発狂するよ😃
74 名無しさん@おーぷん ID:0RjE
驚いて悲鳴あげるのはしゃーないから
嫌いならすぐにアースジェット持ってこいつーんだよ
76 名無しさん@おーぷん ID:Ebyp
要は慣れやろ
ゴキブリだって毎日一緒に暮らしてたら慣れるぞ
77 名無しさん@おーぷん ID:6HBe
ワイも正直言って虫クソ苦手やからわかる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687013003/
女って虫で絶叫するのなんなん?
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
ランダム記事紹介
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【超悲報】キム兄こと木村祐一のYouTube再生数wwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 今年の紅白、むしろ櫻坂だけの返り咲きになりそうだな
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【朗報】夏、終わった???????


























男も女も、虫で騒ぐやつめんどい。
嫌いなのは仕方ないけど叫ぶなよ、ウザい
生理的にダメなものはあるもんでしょ
ピザデブ見て絶叫するのと一緒よ
自分の方に寄ってきたり飛んできたときは流石に叫ぶことを許してほしい