とんかつ屋でワイだけ20分くらい放置されてるんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: 3pnt
あとから来た客に提供されてるのにワイのだけ来ない
端の席でずっと待ってるのに
3 名無しさん@おーぷん ID:PFgT
ゴマすれ
4 名無しさん@おーぷん ID:UXFd
忘れられてるパターンや
6 名無しさん@おーぷん ID:ngNW
すいませーんって言えば済む問題やん
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- 性感染症の体験授業「性感染源のコップを1つ、全員3回他の人と混ぜ合わせて。かなりの数が感染です」
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
- アイスクリーム価格でカルテルか 明治など大手6社に立ち入り―公取委
- 【大悲報】今週のジャンプさん、あかね噺が掲載順2位・・・
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
7 名無しさん@おーぷん ID: 3pnt
>>6
怖いわ
9 名無しさん@おーぷん ID:YOnX
確認すればいいじゃん
12 名無しさん@おーぷん ID:YOnX
まだ注文してないのかよ
13 名無しさん@おーぷん ID:PGUc
なんで店員に言わないん
15 名無しさん@おーぷん ID:T32Z
え?注文してないの?
21 名無しさん@おーぷん ID:q4xP
一言まだですかって言えばいいだけやのにスレ立てる時間勿体なくね?
26 名無しさん@おーぷん ID:K0WR
こいつ牛丼屋と間違えて座っとるんやなと思われてるんやで
27 名無しさん@おーぷん ID:9LTN
伝票なくしてたってことあったわ放置されてた時
28 名無しさん@おーぷん ID:wptI
えらく早くから開いているとんかつ屋だな
34 名無しさん@おーぷん ID:JU6M
>>28
だよな
しかも11:30頃じゃないと放置されるほど混んでるとも思えん
29 名無しさん@おーぷん ID:xYfQ
こーいうのは伸ばしてけ
1時間後くらいにまだ来ないんですか?からのブチ切れでサービスしてもらえ
30 名無しさん@おーぷん ID:0aMz
店員「あの客20分経つのにまだ注文決まらんのか…」
36 名無しさん@おーぷん ID:JV7K
とりあえずお冷頼んだら?
37 名無しさん@おーぷん ID:N4IJ
声かけろよ
38 名無しさん@おーぷん ID:2yOc
さすがにもうトンカツ食ってるやろ
食ってなかったらゲエジすぎるわ
40 名無しさん@おーぷん ID:1uKg
今頃イッチはそっ閉じして勇気を振り絞りながら声かけようとしとるんや
42 名無しさん@おーぷん ID:YOnX
注文したものが来たんだろ
43 名無しさん@おーぷん ID:UJS1
家でとんかつしても全然店の味にならんわ
ラードとかええ豚使わなあかんのか
44 名無しさん@おーぷん ID:q4xP
店員「あいついつまで待てるか見物やなぁw」
46 名無しさん@おーぷん ID:juJh
声かけれないなら待つしかないよ
ワイなら20分待ってこなきゃ返金してもらうわ
その状況のあと持ってこられても美味しくないやろ
51 名無しさん@おーぷん ID:YOnX
とんかつ食べたくなったな
53 名無しさん@おーぷん ID:ddq5
20分は異常だよね
今頃イッチが美味しく食べてるの祈ってるで☺️
57 名無しさん@おーぷん ID:rNJT
こういうやつたまーにおるよな
大体が偏屈ジジイなんやけど
58 名無しさん@おーぷん ID:sn9w
そこまで醜態晒してるんやったら無敵やろ
メニュー表テーブルにバンバンして呼べや
59 名無しさん@おーぷん ID:RaMc
自販機で券買ってカウンターに出すタイプの店やない
初めっから席座ってれば店員も分からんよな
60 名無しさん@おーぷん ID:JV7K
注文終わってんのかどうかすら明言されてないからわからんのね
まぁ普通に考えたら品物が来てて今食べてるんだと思うけど
62 名無しさん@おーぷん ID:KpQ3
しゃーない帰るんや
63 名無しさん@おーぷん ID:RaMc
イッチ、無事食べられたかな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688003542/
とんかつ屋でワイだけ20分くらい放置されてるんやが
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- メキシコの市長、殺害される
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
ランダム記事紹介
- 明治・ロッテ・グリコなど大手製菓6社、アイスクリームで価格カルテルの疑い
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- 三笘薫がいないサッカー日本代表さん、普通につよい
- 田所裕介「もう“中道”って説明するの無理です」→離党へ
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【愕然】一般人「四国?隣り合ってるし4県を簡単に行き来できるんやろなあ」 ← これwwwwwwwwww
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果





![BRUTUS(ブルータス) 2017年 8/15号[とんかつ好き。]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51UTKEljoAL._CR0,111,363,363_AA240_.jpg)




















ただの釣りスレじゃん
元スレまで行ったけどまだイッチ待ってる可能性あるな
すいませんが怖いとかどうやって店入ったんや