ワイ「ケアレスミスや確認不足が多いので改善してください」女さん「なんで怒るんですか」
1 名無しさん@おーぷん ID: 361j
なんで業務上の注意を「怒られてる」と解釈するんやろ
ワイ「女さん、お客様への説明に誤りがありクレームになっています、必要であれば確認のためにお時間頂いてからにしてください」
女さん「怒らなくたっていいじゃないですか(泣)」
めっちゃやりにくい
2 名無しさん@おーぷん ID:1gJf
女の子なんだもん…
3 名無しさん@おーぷん ID:5sxM
他人に迷惑かけてんだろ
怒られて当然や
- 【朗報】猿真似パフォーマンスをした元韓国代表主将、日本のゴールに「凄い・・腹立つ!(机バンッ!)」→
- 【悲報】有名キックボクシング王者が高校二年生にフルボッコ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 日本「辺野古転覆事件」有権者「辺野古基金調査!」謎の勢力「反基地拠点!」有権者「左翼ビル特定!(オール沖縄と社民党」平和丸船長「消息不明(真相...
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 【選民思想】社民党信者「日本ではサッカーの熱量が決して国家権力に向かわず、なんなら弱者に向けられる」…ネット「ここにリベラルが支持されない理由が...
- フランスの伝統産業が中国の猛追を受けて関係者騒然、圧倒的な生産量で世界を支配しつつある模様
7 名無しさん@おーぷん ID: 361j
いいかげんな仕事ばかりしがっててめえはよお!!表でろや根性いれなたおしるわボケェアアア!!
くらいやられてから「怒られてる」って言ってよ
8 名無しさん@おーぷん ID: 361j
あくまで業務上の指導やろこの程度
12 名無しさん@おーぷん ID:YISN
もっと言い方ってものがあるよね
イッチの言い方にはトゲがある
17 名無しさん@おーぷん ID: 361j
>>12
指導要綱ってのもあってこういう機械的な言い方にしろって事になってんのよパワハラ回避で
14 名無しさん@おーぷん ID:Df2r
顔が怒ってるんやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:TgiO
上司「イッチくん、言い方にトゲがあって不快なので改善して下さい」
イッチ「なんで怒るんですか」
16 名無しさん@おーぷん ID:2hJR
言い方が悪いんじゃ
21 名無しさん@おーぷん ID:6dvd
ガチで頭下げて頼み込め
24 名無しさん@おーぷん ID:KOPi
ヒス相手は大変やな
25 名無しさん@おーぷん ID: 361j
あっちこっちで持て余されてうちに流れ着いてきた感じの人や
40 名無しさん@おーぷん ID:DYZx
>>25
要はイッチって島流先の無人島みたいなもんやんけ
27 名無しさん@おーぷん ID:VFZz
言い方が不快なんやろ
「女さんすんません、お客様への説明の時に誤りがあったもんで…こことここ…ですね。必要だったらお客さんに断り入れて少し時間もらって最悪わからないことあれば〇〇さんとかに聞けばいいから、んじゃよろしくお願いします」
でええやろ
28 名無しさん@おーぷん ID:6dvd
なんで流れ着いたのが外向きの部署やねん
30 名無しさん@おーぷん ID:Df2r
多分何かある度に怒られる生活してきたんやろなあ
33 名無しさん@おーぷん ID:hHb7
これはパワハラやね
特別研修に行ってください
34 名無しさん@おーぷん ID:KOPi
相手いい歳いってそう
36 名無しさん@おーぷん ID:08Qo
効いてて草って言うたれ
37 名無しさん@おーぷん ID:dlSx
お客さんと一度大きなトラブル起こして消えてもらえ
41 名無しさん@おーぷん ID:Igjt
1回だけガチギレしてみれば?って思ったがそれだとパワハラだなんだ言われるか……めんどくさい世の中のぅ
42 名無しさん@おーぷん ID:i26v
絶対強い口調て言ってるわ
ワイのガ*ジオヤジ見てて気付いたけどガチギレしてても自覚してない奴ってのはおる
46 名無しさん@おーぷん ID: 361j
>>42
そういう意味でいうとうちの会社は不気味なくらいみんな中間管理職は無感情にやってる、棒読みレベル
そういうルールだから
43 名無しさん@おーぷん ID:WKfi
怒ることと叱ることを区別できないやつって一定数おるよな
叱る側、叱られる側問わず
45 名無しさん@おーぷん ID:vSUy
イッチの話聞く限り女さんサイドに問題がありそうやけどな
その女さんは他の人にも同じ感じなん?
48 名無しさん@おーぷん ID: 361j
>>45
そう、それで持て余されてこっちきた
53 名無しさん@おーぷん ID:Hddp
上司「ケアレスミスあるから気いつけや」
有能ワイ(デカいミスじゃないんかいよかったぁ)
57 名無しさん@おーぷん ID: 361j
元々営業部だったのが
製造にまわされて
経理にまわされて
そこからうちのサポセンに飛ばされてきた人や
59 名無しさん@おーぷん ID:TAIz
ワイの場合は自分が何か言われる側だと「これは怒られてるんじゃなくて正当に叱られてる」って思って過度に落ち込まないように意識してるけど、元々の性格が陰キャだからやっぱり凹む
自分が注意する側だと「相手にどう思われてるんだろう」って過度に気を使ってオドオドしてまうから舐められてると思う
62 名無しさん@おーぷん ID:G2iz
仕事に関することやなくて考え方を直した方がいいってことを時間とって個室でじっくり話すしかないな
んで肝心なのはあなた本人が直そうとするかどうか、あなた本人が納得して直そうとしないと今のまま上司が変わり続けますよ
て伝える
63 名無しさん@おーぷん ID:G2iz
こういうのは周りの目のあるところでやると拒否されておしまいやからな
55 名無しさん@おーぷん ID:TAIz
人に注意するのって大変よな
気を使うは
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689644622/
ワイ「ケアレスミスや確認不足が多いので改善してください」女さん「なんで怒るんですか」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
ランダム記事紹介
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】人気アイドルさん、垢抜けして別人のように生まれ変わりファン絶賛「男も見習って努力すべし」←これw w w w w w w
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww


























感情込めずに機械的にいうのが怖いんじゃない
はい全部男が悪い!はいはい
女が…って訳でもなくて、コミュ能力に致命的欠陥がある人間は本当に通じない。
「文句を言う人がいるので、××の業務はもうやりません」とか言い出したり、気分が悪くなったとトイレに1時間籠ったりする。
こういうタイプはどうやって教育しても無駄
異動するか辞めるの待つしか無いのが現実なんだよなぁ
まともにコミュニケーション取れない人間だから採用の時点で失敗してるんだよ
付箋に書いてPCにでも張り付けて後は放置でいいよ
間違えたら怒られて当然だわ
まともな中学生でも分かるぞ
病的な我儘の奴に世の中が引っ張られ過ぎなのよ