おんJ民「高校生になったらガチらなきゃ人生終わるよ」中坊ワイ「そうなんだ…」
1 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
あの時忠告してくれたおんJ民のおかげで今や信じられないくらい充実した大学生になってる
でもおんJやめられない
7 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
おんJやってる事は誰にも言ってない
- 【速報】北京の超高層ビルに小型機が衝突、操縦士死亡・13人負傷と報道
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】フランスに続きドイツもヤバい
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- ヴィレッジヴァンガードが「閉店」しまくってる理由wwwww
- 本田圭佑「厳しいことを言うが日本が優勝する確率は10%もない。5%くらい」←これwww
- 【画像】クマ対応で派遣された自衛隊、装備がちいかわの討伐仕様みたい
8 名無しさん@おーぷん ID:KP5W
中学生に学歴スレを真剣に見て目の色変えて勉強しまくる奴は一定数いるはず
9 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>8
ワイの場合は学歴じゃなくて、高校生になったらオタク趣味とかやめて見た目や中身変えないと今でいうチー牛になるぞって忠告スレだった
10 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
ちな学歴もそこそこ良いとこ行けた
13 名無しさん@おーぷん ID:DpRM
中学生からおんjにいてよく頑張ったな
19 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>13
むしろおんJを知らなければ今の充実した人生はなかったと本気で思ってる
14 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
あの時忠告してくれたおんJ民本当にありがとう
もう5年も前の話やが
16 名無しさん@おーぷん ID:DpRM
実際今の日本で18歳の時に人生の8割が決まっちゃうんだよな、誰も教えてくれないけど
23 名無しさん@おーぷん ID:NLDk
具体的に何したらええの?
28 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>23
ワイはオタク趣味を極力控えて表に出さないようにして、中学まではオタクグループだったけど高校からは心機一転してそういうのとは絡まずに活発なグループで遊んで、筋トレとか運動して高校の友達に服選んでもらったりスキンケア教えてもらったりって本当に根本から変えたよ
38 名無しさん@おーぷん ID:NLDk
>>28
ワイも当時のイッチと同じ状態なんや
アドレスくれ
43 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>38
アドレスはあげないけどアドバイスならあげるよ
46 名無しさん@おーぷん ID:NLDk
>>43
変換ミス アドバイスや
49 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>46
何が知りたいんや
君は今どういう状況とスペックや
66 名無しさん@おーぷん ID:NLDk
>>49
見た目も中身もオタクチー牛って感じや
現状を変えたいって思いはある
67 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>66
いくつや?
73 名無しさん@おーぷん ID:DpRM
>>66
見た目変えるのが一番手っ取り早いぞ
髪型いくつか調べて、合いそうでセット簡単なの美容室でやってもらう
ファッションはyoutubeでいくつか見て、合いそうなのから真似すればいい
32 名無しさん@おーぷん ID:DpRM
オタ趣味とか異性関係に関しては大学からでも間に合わなくはないけど、学業はガチらないと人生大変になるよ
39 名無しさん@おーぷん ID:HWc9
サークルやバイトゼミ部活でチームや他人と何か成し遂げた経験3つないと詰むよ
45 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>39
3つもいるの?
50 名無しさん@おーぷん ID:HWc9
>>45
・学生時代に力を入れて取り組んだこと
・自己PR(根拠となるエピソード必須)
・強み弱み(根拠必須)
・他人と協力して成し遂げたこと
・他人と対立した時にどう乗り越えたか
・学業で力を入れたこと
40 名無しさん@おーぷん ID:DpRM
なぜかいろんな努力を馬鹿にしたり否定する奴いるけど、否定でえられるものって何もないのにな
47 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>40
せやな、マジで意味わからん努力とかじゃない限り必要なものや
58 名無しさん@おーぷん ID:HWc9
文系ならゼミに入っておかないと学業で力入れたことが詰みかねないから絶対入るんやで
60 名無しさん@おーぷん ID:VTt3
厨房からおんJしてる時点で終わってんのに立て直したんか
63 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>60
せや
もしかしたらキッズながら自分の中に危機感があったのかもしれんな
64 名無しさん@おーぷん ID:Zstf
別にオタク趣味やめるこたないやろ
もちろん物にはよるが
70 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>64
やめるというか控える、やな
なんにせよアレを第1の趣味にするべきではないと思った
74 名無しさん@おーぷん ID:HWc9
文系ならゼミでのエピソードが1番使いやすい
他人と協力して学業面でこんなこと成し遂げました
この経験からこんなこと学んで社会人としてこんなふうに活かしていきたいです
みたいな感じで話せる
どうせ私文学卒の学業なんかお遊びみたいなもんやし
88 名無しさん@おーぷん ID:JEtf
我々を反面教師にして健やかな人生を送っているイッチ君はおんJにはまぶしすぎる
90 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>88
でも今のワイを作ったのはおんJ民なんや
感謝してもしきれない
96 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
服は小洒落た服着なくていいよ
シンプルなシャツとズボンでええ
ズボンをパンツと呼ぶタイプの男は基本的にファッションかぶれのナヨ陰キャだから、服選びに付き合ってもらう時は人選んだ方がいい
98 名無しさん@おーぷん ID:JEtf
>>96
ワイは毎年ユニクロで3着買って、それを使いまわしてるな
服選ぶのめんどい
110 名無しさん@おーぷん ID:64p5
後々で人造陽キャのイッチと天然陽キャの間で問題起きるやろな
そんときに報告してや
122 名無しさん@おーぷん ID:UcH2
リア充の同志社大生か
ここにおる負け組どもとは大違いや
130 名無しさん@おーぷん ID: rM1h
>>122
でもワイがこうなれたのはおんJ民のおかげやで
136 名無しさん@おーぷん ID:ftsH
もしかしたらそのスレおったかもしれん
大学でいじめあったからFランはやめとけ言うたやつおった?
155 名無しさん@おーぷん ID:tD0w
就職してガチれなきゃ人生詰むで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690437406/
おんJ民「高校生になったらガチらなきゃ人生終わるよ」中坊ワイ「そうなんだ…」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
ランダム記事紹介
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 東京税関、等身大ドールに仕込まれていた大量の金塊を押収wwwwwwwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様


























人生逆転ポイントっていくつかあるけど若けりゃ若いほど難易度低いんだよな
中学の失敗は高校で取り戻せばいい
高校の失敗は大学で取り戻せばいい
けど大学の失敗あたりから取り戻すの無理ではないが大変になってくる
糞ド田舎糞毒親とかそういう特殊な環境の場合は18歳以上のが難易度下がるけど
大人ワイ「学校とか集団行動をうまく出来ないやつは一般的な幸せや成功無理だぞ」
小学生の時担任に「中学行ったら部活もあるし勉強も大変だし、自分の事やろうと思ったら寝る時間削らないといけないし小学校に戻りたいって思うと思うけど戻れないからね」って授業一時間潰してまで何も中身の無い話聞かされた事あったけど、その担任嫌いだったし中学楽しすぎて戻りたいなんて一瞬も思わなかった