クーラー壊れて修理が最速で10日後らしいわ
1 名無しさん@おーぷん ID: HU7C
ほな、あの世で待ってるで
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- ・【悲報】中国籍の男と日本人の女が「偽装結婚」で逮捕 → 動機は「在留資格」と「金」と生々しすぎてネットドン引き → wwwwwwwwwwwww...
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
- 【ホロライブ切り抜き】漢字の読み間違いが赤たんすぎるみこちwwwwwwwwww【PickupYoutube】
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
6 名無しさん@おーぷん ID: HU7C
まじで最速10日後って死ねって言ってるもんやろ
11 名無しさん@おーぷん ID: HU7C
まじで涼しくなるライフハック教えてクレメンス、
27 名無しさん@おーぷん ID:QryS
1日か2日なら我慢できる?
それなら1日か2日おきにビジホ泊まればええで
死ぬよりマシ
28 名無しさん@おーぷん ID: HU7C
>>27
平日は昼仕事場でやから問題はよるやねんなぁ
まじでビジホ検討するわ
29 名無しさん@おーぷん ID:uDtn
ウィークリーマンションもビジホもネカフェも料金に大差なさそうやん
3-5万は飛ぶかもしれんけど、熱中症なって搬送されたり死ぬよりはマシや
31 名無しさん@おーぷん ID:hS1i
ビジホ泊まる金があるなら工事不要の窓用エアコン買えばええのでは?
34 名無しさん@おーぷん ID:uDtn
今エアコンの在庫あるか?
35 名無しさん@おーぷん ID:VSfz
扇風機直当で耐えるしかないな
36 名無しさん@おーぷん ID:uDtn
そも買えても取り付け工事で待つやろ
42 名無しさん@おーぷん ID:VSfz
古臭い化石みたいなエアコン使ってるなら買い替えたらどう?
45 名無しさん@おーぷん ID:373f
しゃーない耐えていけ
47 名無しさん@おーぷん ID:QtqM
これネタスレでは無いのが本当に怖い
48 名無しさん@おーぷん ID:LCKX
なら窓開くとか
ちょっと無用心やけどね
49 名無しさん@おーぷん ID:vvBc
ペットボトルに水入れて凍らせてタオルで巻いたもんを抱いて暮らすとええぞ
ワイはクーラー故障時それで乗り切った
意外と長時間持つで
52 名無しさん@おーぷん ID:LCKX
>>49
ベチョベチョなるから嫌やなぁ
なんかええの買おうイッチ、寝る時のために
62 名無しさん@おーぷん ID:vvBc
>>52
ぐるぐる巻きにすればそこまでべちょべちょならんで
61 名無しさん@おーぷん ID: HU7C
>>49
サンガツ
これやるわ。
50 名無しさん@おーぷん ID:1Euc
10日後とか修理業者としての自覚が足りない
外泊してやるからその費用を負担しろ
って相手に言えよ
53 名無しさん@おーぷん ID:EuVT
>>50
業者「立場がわかってないようだな」
57 名無しさん@おーぷん ID:hS1i
もう子供用のビニールプール部屋に置いてその中で日常生活送れば?風呂も兼ねられるし
なお水が漏れたら大惨事の模様
60 名無しさん@おーぷん ID:VbFz
24時間やっとるとこで寝ればええわ
ワイもそうやって凌いだことがあった
69 名無しさん@おーぷん ID: HU7C
>>60
経験者かよ
サンガツや
休みの日は図書館とかで時間潰すしかないな
73 名無しさん@おーぷん ID:oyoX
昨日室温約30度の中で寝たしどうにかなる
76 名無しさん@おーぷん ID: HU7C
とりあえず凍らしたペットボトル首と脇やな
84 名無しさん@おーぷん ID: HU7C
まじで雨降ったらワイの勝ちや
23度まで下がるらしいわ
87 名無しさん@おーぷん ID:oiwN
電気屋店員だが例年よりエアコンが売れてないわね 多分物価高で最安が69800とかになってるからかしら 工事も翌日とか行けるし
89 名無しさん@おーぷん ID: HU7C
>>87
なんでワイのとこにはすぐ来ないねん😡
91 名無しさん@おーぷん ID:tIr1
電気あるんやったらアイスノンやら扇風機で乗りきれる
夏に3日停電した時はマジ死にかけやった
92 名無しさん@おーぷん ID:M7Od
金属の湯たんぽはマジでええわ
夏でも冬でも大活躍するエアコンなし民の神器とすら思ってる
94 名無しさん@おーぷん ID:l5vN
穴場はビデオボックスやで
1ヶ月パスとかある
フラットタイプの部屋やないとアカンけど
102 名無しさん@おーぷん ID:37Zr
見風機なんていまどき糞の役にも経たない
105 名無しさん@おーぷん ID: naZG
日中37とか頭おかしいやろまじで
111 名無しさん@おーぷん ID:tIr1
>>105
あれ、大抵日陰の芝生の上とかで観測してるからな
実際は+5℃以上やで
108 名無しさん@おーぷん ID:GT70
全裸で体に霧吹きするのは割とええで
123 名無しさん@おーぷん ID: naZG
>>108
一様シャワは浴びてるやで
ある程度拭いてフルチンで窓際おるわ
113 名無しさん@おーぷん ID:PA9m
壊れてるのレベルによるけど物理的なもんなら当日で直せるが内部的なもんならもっと時間かかるで
116 名無しさん@おーぷん ID: naZG
>>113
調べた感じ中の基盤が壊れてそうやわ
エアコン自体の取り替えだそうや
118 名無しさん@おーぷん ID:hm3L
保冷剤とか股間に突っ込め
126 名無しさん@おーぷん ID:WsQc
クーラーを捨てた環境保護活動家は日中コンビニと図書館で過ごすて言うてたで
131 名無しさん@おーぷん ID: naZG
>>126
こいつらに信念はないんか?
132 名無しさん@おーぷん ID:TKu6
熱中症対策はちゃんとしとけよ
137 名無しさん@おーぷん ID:NaOC
https://i.imgur.com/SwjXnHZ.jpg
とりあえずコイツ買って氷水入れて凌ごう
142 名無しさん@おーぷん ID:fVnw
>>137
スーパーの呼び込み君か?
138 名無しさん@おーぷん ID:PA9m
基盤いっちゃってるなら買い替え考えた方がええで
ただ普通に使ってて基盤が壊れるってまずないんよな
148 名無しさん@おーぷん ID: naZG
>>138
ワイまだ引っ越して一年もたってないやが…
かなり古いみたいや
141 名無しさん@おーぷん ID:GT70
エアコンと冷蔵庫と抑えは一番困る時に壊れるんや
144 名無しさん@おーぷん ID:37Zr
>>141
ワイの心もな
145 名無しさん@おーぷん ID:PA9m
>>141
冷蔵庫は内部の掃除って中々できないからしゃーない
150 名無しさん@おーぷん ID: naZG
ワイの部屋に 乾燥機 ストーブあるのに
冷風機追加されるのかぁ…
152 名無しさん@おーぷん ID:GT70
2週間予報見たらずっと暑いみたいやね
まじで生きてるうちにサブの冷房機器買っといた方がええんちゃうか
154 名無しさん@おーぷん ID: naZG
>>152
ワイはビジホ作戦で行こうかと思っとる
168 名無しさん@おーぷん ID:37Zr
しかしこのまで暑くなるとマジでエアコン壊れたせいでの死者増えそうやなあ
169 名無しさん@おーぷん ID: naZG
>>168
増えると思うで正直異常や
東北じゃなかったら詰んでたわ
174 名無しさん@おーぷん ID:37Zr
てかなんにせよ予備の空調なにか持っといたほうがええんやないか
エアコン治ってもまたいつ壊れるかわからんし
187 名無しさん@おーぷん ID:PA9m
空室をエアコンが治るまで使わせてもらうとな話してみるのはアリやと思うで
191 名無しさん@おーぷん ID:PA9m
さっきも言ったけど現実的な対処として空室を使わせてもらえるように言った方がええ
夜中寝られないやろ
40 名無しさん@おーぷん ID:VSfz
当日業者「部品ないっすね~。3日後また来ます^^」
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690727339/
クーラー壊れて修理が最速で10日後らしいわ
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】「女子刑務所、快適すぎだろw」←元受刑者の女性が反論へ「地獄だったけど?」
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
ランダム記事紹介
- 【悲報】「女子刑務所、快適すぎだろw」←元受刑者の女性が反論へ「地獄だったけど?」
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ


























予備に窓用エアコンあたり買っとくのは手かもしれんな
素人でも設置できるし。まあ音はうるさいけど
ちな水を通して冷えるマットを使うのマジでおすすめ。
俺は別にエアコン壊れてねーけどこれとアイスノン使えば夜寝る時エアコンなしでも問題ないぞ。
サンコーの奴がお勧めだ。
濡れたシャツ着て扇風機が最強
体は死ぬほど冷える
危険だけど緊急事態ならしゃーないよな
2~4万の床置き冷風機買えばええやん
ワイの近くのホームセンターは、DIY推奨してた・・・
今の時期が、めちゃくちゃ忙しいらしい。