コンビニコーヒー初めて頼んだら下手ぶっこいた
1 名無しさん@おーぷん ID: 3ID8
カップのままコーヒーメーカーに入れたら一滴も入らなくて全部外にこぼれてたんよ
店員にこれ不良品だから交換願いますー言うたら、フタ外してないよねwみたいにタメ口きかれてさ
すげえ不愉快だったんだけどニキらも同じミスある?
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】ホロライブのアキ・ローゼンタール、スト6の大会に出るも弱すぎて炎上。Xでお気持ち表明
- ワイ「シロナガスクジラとか所詮25m程度だしそんなデカくないやろw」←見た結果
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【画像】乃木坂のパイオツ担当(17)の先っぽwww
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- 某野党議員が責められるのに憤った日大教授、「その調子で高市事務所問題の方を追求しろ」と言い出してきて……
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
9 名無しさん@おーぷん ID:qSSj
今度からママについてきてもらおうね😔
10 名無しさん@おーぷん ID:bdj9
28 名前:番組の途中ですが\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/05(日) 19:23:42.33
アイスコーヒーレギュラー買った
↓
容器を機械にセットするが
ビニールのラベル蓋を剥がすことを知らず全部外に溢れる
↓
まさかいちいち剥がすと思わずもしかしたらサイズを間違えたと思いデカいサイズのボタンを押すがやはり溢れる
↓
カップを確認するがやはり中に入ってなかったので故障かと思いもう一度ボタンを押す
↓
店員「ちょっとお客さん困ります、やり方わからないんですか?私やりますよ」
↓
俺「ハァ?それならなんでこの機械あるんだよ!全自動じゃないんか!!!そこまでやって100円じゃないんか!!!!!!!!!」
↓
もうワンプッシュする
↓
店員が警察に相談すると言ったんで、ブチ切れて店を出た
これのパクリやん
17 名無しさん@おーぷん ID: 3ID8
>>10
あるあるなんか
173 名無しさん@おーぷん ID:5obx
>>10
こんなのが2人もいるという事実
15 名無しさん@おーぷん ID:Gtfa
ちょっと足りなそう
16 名無しさん@おーぷん ID:Gxem
普通に蓋剥がさん…?
24 名無しさん@おーぷん ID:jZ2J
イッチが無職で童*な理由がよくわかるスレやね
28 名無しさん@おーぷん ID:kBUz
分からん事するなら最初から店員に聞けばええののに?
29 名無しさん@おーぷん ID: 3ID8
コンビニすら行けない引きこもりがウザ絡みやめてもらえる?発言権ないよキミらはw
39 名無しさん@おーぷん ID:SDT4
>>29
ろくにコーヒー買えないガ*ジに言われても?
31 名無しさん@おーぷん ID:5ToZ
義務教育の敗北
32 名無しさん@おーぷん ID:gPPl
アホにしかわからない説明書作らなきゃならんな
40 名無しさん@おーぷん ID:CwcZ
自分のミスで恥かいただけなのを認めたくないからって「店員がタメ口で不愉快だった」にすり替えるのは良くないなぁ
41 名無しさん@おーぷん ID:fUpa
気持ちはわかる
42 名無しさん@おーぷん ID:gPPl
まだアイスとホット間違えたとかならまだわかる
もちろんフタ開けてな
54 名無しさん@おーぷん ID:bdj9
イッチ被害者ぶってるけどさぁ、店に迷惑を掛けた自覚はないわけ?
61 名無しさん@おーぷん ID: 3ID8
イチャモンつけるのが好きなだけなら今募集してないでーそういうのは
くっさいレス朝一からついてこれこそ不良品や
63 名無しさん@おーぷん ID:LuQH
不良品はイッチだったっていうオチ?
69 名無しさん@おーぷん ID:gPPl
ガ*ジから見た健常者はガ*ジなんだって
自分をガ*ジだと思ってないから
71 名無しさん@おーぷん ID:bdj9
コーヒーの蓋を剥がさずに注ごうとするアホがよくイキれるな
72 名無しさん@おーぷん ID:UWuq
コンビニってたまに凄いアレな客いたりする
80 名無しさん@おーぷん ID:KzXz
流石に釣りやろ
82 名無しさん@おーぷん ID:AS8l
コンビニコーヒー美味しいよね
自分で豆買うのを除けば一番コスパいいと思う
92 名無しさん@おーぷん ID:5ToZ
>>82
出始めは良かったけどどんどん改悪されてる
「おいしくなりました」=豆の量を減らす
84 名無しさん@おーぷん ID:IYym
あー、スムージーの蓋剥がさないで機械ぶっ壊した女いたわ
93 名無しさん@おーぷん ID:gPPl
お前が自分のミスでしたって認めろよ
98 名無しさん@おーぷん ID:gPPl
イッチくん 次は母ちゃんと一緒にやるんだよ?
99 名無しさん@おーぷん ID:9AGb
イッチもガ*ジだけどカップ麺とかの例え出してる奴も相当ガ*ジな気がする
100 名無しさん@おーぷん ID:5ToZ
イッチレベルの人にはちゃんと親がついていってあげないとダメだろ
製造物責任として
102 名無しさん@おーぷん ID:Gxem
実際姪っ子に初めてスムージー買ってあげても普通に出来てたからな…
109 名無しさん@おーぷん ID:jZ2J
熱くなるのはコーヒーだけにしとけ
120 名無しさん@おーぷん ID:vJ9W
蓋がわるいよ蓋が!
140 名無しさん@おーぷん ID:fzNK
スレ立てずにお母さんに報告すればよしよしされたのにね
149 名無しさん@おーぷん ID:YjtF
フタ外してないwそれで店員に文句w
153 名無しさん@おーぷん ID:RrCq
フールプルーフの大切さがわかるスレ
162 名無しさん@おーぷん ID:q0fO
うんこ漏らしたことありそう
175 名無しさん@おーぷん ID: 3ID8
>>162
銭湯の話今蒸し返さなくていいべ?
何で一々終わった話するの?性格悪すぎるだろ
167 名無しさん@おーぷん ID:5ToZ
174 名無しさん@おーぷん ID:L2eo
まさか蓋を開けるとは思わず←ここ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695164121/
コンビニコーヒー初めて頼んだら下手ぶっこいた
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】裁量労働制、ただの“残業し放題プラン”だったwww
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」←晒されてる男たちが楽しそうだと話題になってしまうw w w w w w w w


























イッチが正しい 昔のカップヌードルの自販機はふっとい棒が蓋を突き破ってお湯をいれてた
クソガキが喚いてるだけかと思ってたら「バイナラ」でくそ吹いた
2023年になっても一度も人が入れてるの見たことなかったって…