何事もギリギリまでやらない奴wwwwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MpgJFwOk0
直したいよぉ…
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ojXqUu0C0
なおりません
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IYN3M5ty0
お薬出しときますね
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Rxu9byU00
どうやったら治るんだあれ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384755642/
何事もギリギリまでやらない奴wwwwwwwww
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 衆院議員の定数削減の件、野党陣営にとっては最悪の展開を迎えてしまった模様
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:I3wGLN73P
いくつ?
15過ぎてたら自力じゃ無理
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MpgJFwOk0
>>6
もう22
病院行くわ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gEa2h0IS0
卒論もほとんど手を付けてない
まじでヤバイ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:b8Epg2Oq0
ホモはせっかち
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fH6PWOE30
発達障害
13 忍法帖【Lv=6,xxxP】(1+0:15) ID:4BJYQdxa0
うわああああああああああああああああああああああああ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BNJS281E0
ギリギリでいつも生きていたいから
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rNIlw7XF0
直したいよぉ…(口だけ)
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5lvLjyg80
おれがいた。
いまのとこなんとかなってる。
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nCi4wToP0
そのまま30過ぎるとギリギリなのかどうかすら分からなくなってくる
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8GCeeFTv0
ギリギリどころか最後までやらないことすらままある
21 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:7U/AxRjO0
毎回あのときやっておけばよかったわって後悔するんだよな
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1L1H2w2q0
それが悪化するとギリギリになってもやらなくなるからな
なんかもうどうでも良くなってきた
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QzVW7Z+X0
ギリギリになってから働こうと思ってもギリギリになってからでは遅いことにギリギリになってから気が付く
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dj39LOCZ0
今がまさにその時だわ
やる気をください
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Cqnr3Lte0
でも毎回なんとかなってるよねー
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mc/5hjKX0
ギリギリまで何もしないがなんとかならなかったことがない
ので直す気はない
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MpgJFwOk0
>>29
いつか痛い目にあうぞ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/ZP5I9gM0
バイトとかは遅刻しないけど大学の講義は遅刻する
これは関係ない?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:po8SqJHR0
今からじゃ遅い←逃げてるだけ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HHohdxTs0
え?ギリギリでもできるって
それ才能じゃないの
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:64Jj271Y0
しかも何とかなってるって
それ自力じゃねんだろ?結局他人頼り
周りにそういうやついるけど、マジでどっかで失敗してくんねーかな
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jduDhvCA0
26無職
まだ大丈夫
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MpgJFwOk0
>>39
全然大丈夫じゃない
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TLZ5eLcQ0
自力で何とか出来ちゃうから怖い
いつか失敗するのは分かってるのにマーイーカの精神が強すぎる
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Azr2D8XD0
この日この時間から本気出せば間に合う
→本気出ない→もういいや
これの繰り返し
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QnbWLgQI0
高3だけど未だにセンター対策すらしてない
模試で毎回絶望するけどやる気が出ない
プレセンターも多分やばい
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i+FRGTl90
スケジュール表作りはお手の物
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tHZ5U+tF0
>>46
作ってもその通りには行動をしないんだよなー
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jccpqX640
本当にこれなおんねえのかな
お陰で留年したわ
おまけに留年後も前期0単位だし
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tdIbPVJH0
俺もこれで留年した
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p4ApnTJyI
いまだに就活してない
なんとかなると思ってしまう
はあ……嫌だ嫌だ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6fr/w3sR0
わかるよ
やる気出せばなんとかなるんだけどなかなかやる気が出ない
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kv0jpolU0
大学四年
卒論やってない
授業いってない
就活したことない
もうだめです
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WS5oOE3si
毎回徹夜してテスト勉強してんだけど、まじでどうにかしたいわ
時間はたくさんあるのに前日のしかも夜中にならないとやる気が起きない
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tIPIQFzb0
早め早めと思っててもいつの間にかギリギリになってるんだよなあ
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MpgJFwOk0
で、誰か治し方分かる方はいらっしゃらないんでしょうか…
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Azr2D8XD0
>>67
そこなんだよな
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Beb1htfG0
お前ら友達と遊ぶ約束して当日の朝に行くのめんどくさくなるだろ?
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l9ZqJWdm0
やる気って動き出して初めてスイッチオンになる。
動けなきゃ話にならないが方法はある。
次週
僕が動くために。
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MHrfutFY0
好きな人とメールできて嬉しいけど、3回目くらいの返信の時には翌日に返信してる
おかげで発展しない
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MpgJFwOk0
>>76
お前は違うから帰れ
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GcbTxAH10
ギリギリになってもやる奴はまだいい
端からやる気がないやつもいい
ダメなのはギリギリ間に合わないくらいにやって、結局諦める奴
まあ、俺のことなんだが
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VC363nE90
やっぱここってクソのフキダメだな
俺が一杯いて安心する
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ky6hek8F0
間に合わないからギリギリにちょっとやって頑張ったアピール
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U/xo6Tr+0
俺もそうだ
精神論はいやだけど、結局のところ真剣に生きてないからだと思う
何かショックがあれば治るのかも
96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:X7cHU9NA0
14卒だけど説明会すら行ったことないよおおおおおおおおおおおおおおおお
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ihGSSD6r0
今年まだ一突き以上残ってるしまだまだ慌てる時間じゃないよな
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【悲報】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がこれ⇒!!
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























ギリギリになってからやる奴ってむしろ多数派な気がするけどな
それで間に合うか間に合わないか投げ出すかで差は出るけど
俺のことじゃん
でも好きなことだけはすぐやるから余計ぎりぎりまでやらない
何科に行けばいいんですか
それをやると決まった瞬間やれ!
要は気合。
常にぎりぎりの人生送ってるからな〜震えが止まらんわ
そうか俺って発達障害だったのか。
呼んだ?
ロザンの宇治原の受験勉強の問題集のやり方とか、仕事でもなく、やってもやらんでも人に迷惑かからないものをコツコツ計画的にできるってのは才能だと思う。
だいたい睡魔やゲームなどラクな方に流され、結果ギリギリになり焦るんだわ。わかってるんだよ。けど、できないんだよ。どうすればいいの?
俺もギリギリでたとえば5日いっぱいが締め切りのものは5日の夕方から始める。数日前から胃が痛くなるのに手だけは付けない。なのに院行って就活も成功して、もう治らないなこりゃ。
余裕をもってできる奴は頭おかしいんじゃないかと思う
早めにやっといた時に限って、結局やらなくて済んだりするんだよね。
ウン十年生きてきて本気でヤバかったのは卒論くらい。もう治す気もないわ。
デッドラインの設定を間違えなければ結構何とかなる。
そのまま私。