【悲報】ワイ看護師、病院の口コミに名指しで悪口を書かれる
1 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
しんでくれや
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【号外】青森で震度6強の地震発生 M6.9「身の安全の確保が最優先」
- Yhaooニュースロリコン犯罪10連発。ロリコン多すぎ。日本やばい
- 【陸自】男性自衛官、上司から「女みたい」とからかわれ女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 PTSDで公務災害認定、加害者の処分なしと訴え
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 【衝撃】頭がいい人が孤独になりやすい『原因』、ついに判明する・・・・
55 名無しさん@おーぷん ID:JMvr
>>6
医療事故起こらんためやのにから難儀やね
61 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
>>55
たしかに何回も確認確認ってされてると思うんや、けどそらいくら書面で情報としてあったとしても自分の耳で聞かん限りは責任もてんやろ
そんなに聞かれたくないんやったら「自分は早くしてほしいのでいかなる情報もカルテ上のものを採用するように、それにより生じた医療ミスも責任はとる」くらいの念書つくってくれや
3 名無しさん@おーぷん ID:6OLg
病院の口コミってむしろ悪い方がいい病院説あるよな
精神科とか特に
5 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
>>3
普通の総合病院やで
いろんな看護師が関わるしなかなか名前とか覚えとるような患者おらんと思っとったんやが
7 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
すげーこっちが態度悪くしたみたいな書き方しやがって
ほんま腹立つわ
こういうときってこっちが個人情報さらされとるんやから晒したらあかんのか?
8 名無しさん@おーぷん ID:kaVL
歯医者とか病院とかは口コミ鵜呑みにするとどこもいけなくなる
10 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
>>8
せやなぁ、けどワイも睡眠薬もらいに心療内科かよっとるんやが、そこのクリニックは「なにも患者のことを見ない、顔すら合わない」みたいなボロくそ書かれたとこなんや
実際来たら薬の確認だけしてサイナラーやからあながち間違ってもないんよなぁ
9 名無しさん@おーぷん ID:Al5M
病人の言う事なんぞ相手にする必要ないで
11 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
>>9
メンタル系の患者じゃないんや
そこそこの総合病院でワイ中途で入りたてで名指しされたから、自分の接遇が悪かったんかとか悲しなってくるよな
12 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
最近いい感じやと思っとった異性にに急に数日まえからパッタリ未読無視されるしワイ最近嫌なことばっかや
14 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
ワイ、いっつもいろんな人の顔色伺いながらそれとなくやっていたんや
15 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
少なくともネット上に一生残るような罵声を浴びせられるほど、誰かに牙向いたこともないしな、
そんなん急にきたら気が動転して急に動悸が治らんのや
16 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
たまたま前の職場のもんに今どこおんの?って聞かれてGoogleで検索したらこれや
17 名無しさん@おーぷん ID:lDOL
勤務歴と年齢性別は?
18 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
まさか自分の名前があると思ってないやろ
前職のもんには結局病院の名前だけ教えたが今頃調べてたらワイの悪口見られとるんちゃうかってもう不安やし
なんであんな年金吸引機共にデジタルタトゥー掘られなあかんのや
26 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
あーくそや、許せんあのクソ老人
腹立つ時に飲む酒が一番うまいよな、ワイ今だいやめって焼酎のんどるんやがうますぎんか?
38 名無しさん@おーぷん ID:99C8
イッチ可哀想
デジタルタトゥー嫌よな
改名でけへんのかな
44 名無しさん@おーぷん ID:WIm8
個人名出してるのって削除動いてくれなかったっけ?
46 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
>>44
え、これほんま?
48 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
30過ぎたけど酒飲んで寝るだけやからなんか看護師でも女でも聞きたいことあったら答えるで
ちょっと削除できるかは自分でも調べてみるわ
52 名無しさん@おーぷん ID:izrR
病院でヘルパーやっとるがいつもお疲れさんやで
いつも残業しとるの看護師の方やわ
68 名無しさん@おーぷん ID:JWVM
ワイも毎回患者と言い合いになるわ
アイツら人を舐めすぎや
69 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
>>68
ナマポほど謎理論で論破した気になったり
言葉のままベッドの上で踏ん反り返っとるよな
108 名無しさん@おーぷん ID:G1MA
ちなみにどんな内容の悪口なん?
115 名無しさん@おーぷん ID: Q5Yd
>>108
ワイは早くしろ!ってキレられたから簡潔に確認してった
多分クソ患者はお待たせして申し訳ありません、あと少々お付き合いいただけますか?みたいなのを期待しとったんかな?しらんが
109 名無しさん@おーぷん ID:8hMT
看護師って精神狂ってる人多いって結構聞く
112 名無しさん@おーぷん ID:G1MA
看護師は夜勤ないと稼げん言うとったな
126 名無しさん@おーぷん ID:iLJf
これあるから最近は仮名名乗る所増えてるよな
なお資格持ち
129 名無しさん@おーぷん ID:G1MA
患者もそうやが看護師は陰口も多いからなぁ
ワイも医療職やけど一度嫌われると大変やで
もうその人の陰口ばっかよ、ワイも知らないところで
言われてるんかなぁ
136 名無しさん@おーぷん ID: V289
>>129
言うやつはいうし言わんやつはいわんで
それは患者も一緒や
142 名無しさん@おーぷん ID: V289
とりあえず問い合わせしてみたで
名前変えてもらうかは、ちょっと立場的に弱い部分もあるからもし今後も働くってなったら言うか考えるわ
みんなサンガツ
寝るで
143 名無しさん@おーぷん ID:v7xN
ワイも看護師やがほんま本名隠して仕事したいわ
ちな精神科
145 名無しさん@おーぷん ID: V289
>>143
ワイも精神科検討しとる
メンタル抱えた患者の名前覚える意欲には脱帽よな
ワイ前日に一回しか会ったことない患者でも名前呼ばれて若干恐怖感じた経験ある
147 名無しさん@おーぷん ID:4fb2
病院とか銭湯とかってどんなクソ客でも拒否できないのクソだよな
カスハラの温床だろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698065476/
【悲報】ワイ看護師、病院の口コミに名指しで悪口を書かれる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 【画像】女、外から『極太バイブ』がチラりと映り込んでしまうwww
- ソフトバンク・孫正義氏「あと10年、15年頑張る」 続投へ意欲
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww


























かかりつけの総合病院、別にわい的には悪いとこないのに口コミ評価低いから何でなんかなと思って中身読んだら、結構「◯科の◯田△夫先生と×山という看護師は良くない!」みたいな口コミあってびっくりしたわ。
個人名そのまま書くのはどうなん?
せめて「◯科のメガネの男性医師」くらいにできんのか。