プログラマのやつ会社にかわいい女いる?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
うちまじでかわいい子いるぞwwww
羨ましいだろボケども
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/sEDhzG70
可愛い女の子だらけで安泰な企業にいる俺の勝ち
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
>>2
CAかな?いつもお世話になってます
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UJQMGuiri
モニターにいつもいるけど?
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384792985/
プログラマのやつ会社にかわいい女いる?
- 【画像】池田エライザさんの学生時代のちょっとエチチwww
- 【速報】米農家「助けて!軽油と肥料は輸入してるから円安イラン情勢でコスト爆上がり!米の価格が下がっているなら補助金だぜ」
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- ブルマとかいうHな体操着wwwwwwwww
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 離婚したばかりのエ口い女友達にキスして発情させた結果wwwwwwwwww
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 引き締まった賀喜遥香の生足がこちらwwwwwww
- 「面白いコンテンツがほしい」W杯を無断放送した金正恩の欲求不満!
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BdyDt9sF0
とうとう幻覚まで見え始める土方であった
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nmeoej7T0
一人いたところで勝ち目はないだろ
男女比書けよ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
>>6
男女比8:2
8が男な
キモいのしか居ないからいけそうな気してる
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KyhXn4P0i
可愛い男ならいる
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
かわいい女がいるだけでうちの職場は当たりなんだぜ?
GMO、サイバー、LINE、もばげの渋谷系はギャル多いけど
あれは例外だしおれみたいな底辺じゃ入社できねえwwww
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
逆に六本木のITはDQN男が多い
これ豆な
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZBQ4rTtm0
IT系の事務職って可愛い女の子多い気がする
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
あーーーーー
社内恋愛してええええええ
コメントアウトで2人しかわからない会話してええええ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
六本木系のITはDQNだから夜ナンパしてるやつとか居るよ
ほいほい付いてく女もどうかと思うけどね
おれは社内のあの子に夢中だからどうでもいいがwwwwww
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
/*
今日泊まり行っていい?
*/
while(true){
}
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:knAxFhnj0
>>22 から伝わってくるセンスのなさが半端ない
辞めたほうが幸せになれる
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
>>27
まじで恋してんだよ
コード書きながらその子のことばっか考えてる
おかげでブラックがヘでもねえwwwwww
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6UgQNAqpP
日本のITベンチャーが大きくなるとほとんど非技術者がトップに立つよね
でもってマネーゲームしてるという印象
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
>>23
大きくなれば多角化するしかねえんじゃね?
だから買収して事業を増やしてて何やってるかわからない
あいつらが頑張ってるおかげで下請けに仕事があるわけだし有難いけどね
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mSJACEdP0
プログラマ志望の友人
海外に就職したわ
そんなに日本のIT企業は酷いのか?
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
>>29
海外のプログラマは秀才の集まり
日本は凡才の集まり
書けって言われたものを書ければいいだけなんだよ日本は
成長することもないから中国人のように黙々とやるしかない
海外は発想や起点が重んじられるから成長するらしいよ
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mSJACEdP0
>>30
そうなのか
周りでもWeb系のやつらがちょくちょく海外に転職しだしたから
不思議に思ってたんだわ
原因は?なんでこうなったの?
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
>>33
安い金でつくろうとするんだよ日本は
全てはこれが悪い
そしていい仕事、いいものを作っても評価されない
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mSJACEdP0
>>36
末端というか下から削ろうとするのは日本企業どこも同じか
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
>>38
プログラマなんて使い捨てだからね
替えはいくらでもいるから、給料、環境が最悪になるんだよ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pZInaU1g0
アメリカが生んだ概念をパクって遊んでるだけだよな日本って
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oX+B5/nv0
後輩「○○さん関数名のsetとかgetとかって前につけます?それとも後ろにつけます?」
オレ「俺は前かな、getIPv4Addr()とか」
後輩「でもそれだと英語で命令形になってしまうじゃないですか〜」
オレ「まぁたしかに・・」
後輩「考えたんですけどね、関数名の頭にpleaseを付ければ丁寧になっていいと思うんですけどね」
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nmeoej7T0
>>34
間違ってもクラス名とかメタ変数に思い人の名前つけたりすんなよ
テストコードだろうがバレる時はバレるからな!
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
>>40
コーディング規約に準じながらも
イニシャルくらい入れてみるかwwww
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zg2B/n0j0
javaか
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 9In0iq4q0
さて寝るか
最後に
IT業界はブラックと言われてるし
本当にブラックだけど
そこに一輪の花が咲いた時、おれみたいになれるぞ
じゃあな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IilFGiep0
キモすぎワロタwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 引き締まった賀喜遥香の生足がこちらwwwwwww
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】クールジャパン機構さん、540億円溶かして終了へwwwww
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】池田エライザさんの学生時代のちょっとエチチwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】米国人「日本の応援気持ち悪い…なんで同じ歌ずっと繰り返してんの?www」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】最もシコい女子の部位、満場一致でココに決定wwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…


























「男女比8:2
8が男な
キモいのしか居ないからいけそうな気してる 」
この発言からしておかしくね?
どんなに周りがキモくても、自分もキモかったら確実にいけないだろ。
別に職場で相手を見つけなきゃいけないルールもないんだし、
普通は職場にキモいのしかいなきゃ、他に出会いを求めにいくだろ。
そもそも職場は出会いのために行ってる訳じゃないんだし。
あ、これ無理だわ・・・
よほど見る目のない女じゃない限り>>1には惚れん
楽しそうではある
場末のシステム開発なんて女はおらんなぁ
韓国とかインド人は見たことあるけど
女性が多いのって新進のIT企業とかのが多そうだわ
日本ってアニメータとかプログラマをもっと優遇してあげていいと思うんだが
>>34
戻り値がvoidなのが悲しいね・・・
いないから他の業界へ行ってください
ただし女性は優遇するんで来てください
というフィルタを作るべきなのに
真逆にして男多くしてどうする>>1
豚みたいな女ばっかり。
ごく稀に例外が居るけど、美人は本社務めになったり寿退社したりで現場には来ない。
どんなに新しいPG技術思いついたところでシステムに要件として組込まれてなければ無用の長物なんだよなぁ・・・技術持ってても日本じゃ活かす場がないっていうか・・・
ハードな現場だが
かわいくなくて性格が悪いのと
すごくかわいくてすごく性格が悪いのならいた
飢えた男どもがすごい行動に出て雰囲気悪くなるから
いないほうがありがたかった
please くっそわろた 日本にも天才いるじゃねえかw
>>34
private boolean〜だろ
public voidじゃ戻り値も無いのに晒してて無様だ
普段は化粧をしなくて全然行けてないが年に2回だけ化ける女ならいる
生きるためだけに馬車馬みたく働かされる以上、こういう楽しみを見出すしかないのか……? だとしたら日本は本当に狂っているな……。
可愛い娘、美人な娘いるけど皆社外で彼氏作ってるんだよねぇ……まあ、自分みたいなキモヲタなんざDNA残す価値も無いんだから諦めてるけどねぇwwwww
夢くらい見させてやれよ
恋愛成就でハッピーエンドとか童/貞かよ!社内恋愛とか危険すぎんだろ
って思ったけど社外で出会う気力も時間も無い超絶ブラック勤務って考えたら
社内の可愛い女の子で妄想して幸せになるんならそれで幸せだよな…
職場にキモいのしか居なくても、入社前からリアル彼氏は居るだろ。
スレ主の相手は職場の男じゃなくて、その彼氏。
略奪出来るだけの甲斐性と器量があればいいがな。
勝ち組もなにもむしろプログラマやSEの会社って可愛い子の方が多い気がするんだが。
彼女が職場の男達はキモいのや勘違いばっかりだと言ってた
>安い金でつくろうとするんだよ日本は
これは本当。質なんて考えなくなってきてるから安価なカスばかりを海外で生産して輸入してる。
そして消費者にも見分ける目がなくなってきてる今日この頃。特に田舎。
旦那がシステムエンジニアっぽい仕事してるんだけどこういう職場は男性がほとんどで出会いが少ないというのを旦那から聞いた
「俺が結婚するっていう話したらくたばれだのタヒねだのしか言われなかった。」と言ってたのが忘れられん