【悲報】原付、寒すぎてもう辛いwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
車欲しいわ
6 名無しさん@おーぷん ID:sMbb
前の車の排気ガスあったけえ…
- 森香澄「嗅覚は脳に直結してるので私が男を落とすときは匂いを駆使する」
- 【緊急】オールドメディアさん、ついに『大バトル』を開始してしまうwwwwwwwww
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 【速報】歌舞伎町で半グレグループリーダーが喧嘩!!!
- 【大荒れ】ディズニーシー、地べたカップ麺客がまた出現 →「もう夢の国じゃない」と嘆きの声
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【画像】イケメン「こういうバッグ持ってる女はマジで要注意しろ!!!!」⇒!!
- 【画像】池田エライザさんの学生時代のちょっとエチチwww
- 【愕然】嫁がデリ嬢やってたからwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ウズベキスタン代表、日本の真似をして掃除をしてしまうwwwwwwwwwwww
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
9 名無しさん@おーぷん ID:zyDc
トラックに車間50cmぐらいでついていけば風は防げるで
13 名無しさん@おーぷん ID:8xwt
>>9
車間距離バグったバイクがうちの会社のトレーラーに追突したばかりやからやめてクレメンス
10 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
原付買った時は原付さえあればもうどこにでも行ける!とか思ってたけど全然どこにも行けなくて草
近所のスーパーが限界や寒くて
11 名無しさん@おーぷん ID:NeTS
原付の二段階右折とかいう謎ルール
左折専用レーンで原付二段階右折禁止の標識がない場合ってどうしてるん?
あれなんなん?
原付の人教えて
16 名無しさん@おーぷん ID:CYIT
>>11
ゆうとくと何でもかんでも二段階右折せなあかんわけやないからな
19 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
結局バイクは車には勝てんわ快適性が違い過ぎる
20 名無しさん@おーぷん ID:E1k4
ワークマンでも売ってるけどズボンの上に履く厚手のやつくっそええぞ
上はライトダウン的なの着てその上にこれまたワークマンで売ってる厚手の上着でもうポッカポカよあとはネックウォーマーで寒さ知らずよ
23 名無しさん@おーぷん ID:p36W
原付2種安いのもあるし、2段階右折とか、30
キロ制限無いし良いね
本当は普通2輪免許欲しいけど、多分at限定小型2輪免許証取るよ pcx125とか安くてカッコ良いし
30 名無しさん@おーぷん ID:8xwt
>>23
わざわざ下位互換の免許取るより普通二輪の方が良くね?ワイは大型二輪取らんかったことを後悔しとるが
35 名無しさん@おーぷん ID:p36W
↑23だが、遠い所(電車で乗り継いで片道2時間弱)に15万円チョイで何時間補修受けても追加の
お金無しみたいな条件で、中型2輪免許取れる
だが、片道30分くらいでat限定2輪小型免許を
8万円チョイで取れる所もある
結論 オッサンでチビだし、pcx125みたいなので充分かなと思って 高速道路をバイクで走りたいとも思わないし、多少残念だが中型バイク免許は
諦めるかも
37 名無しさん@おーぷん ID:QuLt
>>35
必要十分でええと思う
バイクは欲出すとキリがないからな
24 名無しさん@おーぷん ID:g8ou
バイクは雨がクソすぎる
25 名無しさん@おーぷん ID:QuLt
イッチ何に乗ってるの?
26 名無しさん@おーぷん ID:yRww
ワイ厨房やけどカブ50乗りたいと思ってるで
33 名無しさん@おーぷん ID:I8AK
ワイ125高みの見物
34 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
125も似たようなもんやろ
せいぜい80〜90しか出んやろうし寒いやん
36 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
ネットの聞き齧りでPCX PCX言うてる奴見ると悲しくなってくる
38 名無しさん@おーぷん ID:8xwt
125やったらCB125Rみたいな普通のバイク然としたやつかペスパみたいなかわええやつが欲しいわ
40 名無しさん@おーぷん ID:clgN
車買えないやつwww
でも、この「さみー」って言いながらバイク乗るのも楽しいんだよな。缶コーヒーの温かみが沁みる、空気が刃物のように鋭い季節や…
43 名無しさん@おーぷん ID:Lhh3
例の規制で原付生産終了になるんか?
50 名無しさん@おーぷん ID:lJ1v
5月に原付、暑すぎてもう辛いとか言ってそう
52 名無しさん@おーぷん ID:p36W
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1447271.html
スズキ、新型スクーター「アドレス125」「アヴェニス125」 価格は27万3900円から
地方100万都市だけど、うちの県で1番安い店では多分新型アドレス125はコミコミ23、5万円前後だったかな
スズキがイヤだけど、アドレスのくせに多少ベスパぽい見た目じゃね?
56 名無しさん@おーぷん ID:8xwt
>>52
ペスパっぽいバイクを買うならベスパ買うわ
55 名無しさん@おーぷん ID:p36W
まあ新型アドレス125は、多分dio110とベスパを足して2で割ったような見た目かな
59 名無しさん@おーぷん ID:p36W
日本でat小型2輪免許持ってたら、米国で観光旅行中に申請したらハレーでも隼でも合法的に大型バイクもレンタルで乗れるらしいw
米国ではバイク免許は1種類しかなくて↑でも
バイクの免許持ってるて事で大型バイクも乗れる
免許を普通に申請出来るらしいw
60 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
>>59
らしいらしい
62 名無しさん@おーぷん ID:p36W
↑59だが、こんな感じで書いてるのをネットで
みてたけど、今調べたら例えばグアムでは日本の中免あればハレーも乗れると今見たし、州によれば日本のat小型2輪でもハレーも乗れる州もあるだけかもw
つうか別にハレーにずっと乗りたいていうんじゃなくて、死ぬまでに1度隼だのハレーて経験してみたいなていうだけだがw
61 名無しさん@おーぷん ID:8xwt
原付に限らず二輪で防寒ガチるならグリップヒーターや電熱ジャケット/グローブ着てレッグシールド スクリーンやナックルガードで風を遮るようなんやろか 確かに車でええわってなるな
66 名無しさん@おーぷん ID:pouw
>>61
でも今のガソリン代高いからな燃費重視なら原付きの方がよくない?
68 名無しさん@おーぷん ID:lIET
原付で道路の真ん中走ってる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698538756/
【悲報】原付、寒すぎてもう辛いwwwwwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】イケメン「こういうバッグ持ってる女はマジで要注意しろ!!!!」⇒!!
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
ランダム記事紹介
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 森香澄「嗅覚は脳に直結してるので私が男を落とすときは匂いを駆使する」
- 【BEASTBOX】「クリスタリン・ドラゴン&クリスタル・タイガー セット」変形可動玩具【発売決定】
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【画像】池田エライザさんの学生時代のちょっとエチチwww
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 乃木坂四天王→井上、一ノ瀬、遠藤、あと一人は?
- 1歳8ヶ月の寝かしつけ時に眠るまで童謡を歌うのですが、同じ歌ばかりだと怒り出す
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)


























それなりの防寒服にUSB電源の電熱ベスト併用すれば、真冬の夜を長時間走るんでもない限り問題ないよ
ワークマンで売ってるイージスセット買えばまだ余裕
氷点下+風強いとかだと中にさらに着込んでカイロもいる