【悲報】原付、寒すぎてもう辛いwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
車欲しいわ
6 名無しさん@おーぷん ID:sMbb
前の車の排気ガスあったけえ…
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
9 名無しさん@おーぷん ID:zyDc
トラックに車間50cmぐらいでついていけば風は防げるで
13 名無しさん@おーぷん ID:8xwt
>>9
車間距離バグったバイクがうちの会社のトレーラーに追突したばかりやからやめてクレメンス
10 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
原付買った時は原付さえあればもうどこにでも行ける!とか思ってたけど全然どこにも行けなくて草
近所のスーパーが限界や寒くて
11 名無しさん@おーぷん ID:NeTS
原付の二段階右折とかいう謎ルール
左折専用レーンで原付二段階右折禁止の標識がない場合ってどうしてるん?
あれなんなん?
原付の人教えて
16 名無しさん@おーぷん ID:CYIT
>>11
ゆうとくと何でもかんでも二段階右折せなあかんわけやないからな
19 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
結局バイクは車には勝てんわ快適性が違い過ぎる
20 名無しさん@おーぷん ID:E1k4
ワークマンでも売ってるけどズボンの上に履く厚手のやつくっそええぞ
上はライトダウン的なの着てその上にこれまたワークマンで売ってる厚手の上着でもうポッカポカよあとはネックウォーマーで寒さ知らずよ
23 名無しさん@おーぷん ID:p36W
原付2種安いのもあるし、2段階右折とか、30
キロ制限無いし良いね
本当は普通2輪免許欲しいけど、多分at限定小型2輪免許証取るよ pcx125とか安くてカッコ良いし
30 名無しさん@おーぷん ID:8xwt
>>23
わざわざ下位互換の免許取るより普通二輪の方が良くね?ワイは大型二輪取らんかったことを後悔しとるが
35 名無しさん@おーぷん ID:p36W
↑23だが、遠い所(電車で乗り継いで片道2時間弱)に15万円チョイで何時間補修受けても追加の
お金無しみたいな条件で、中型2輪免許取れる
だが、片道30分くらいでat限定2輪小型免許を
8万円チョイで取れる所もある
結論 オッサンでチビだし、pcx125みたいなので充分かなと思って 高速道路をバイクで走りたいとも思わないし、多少残念だが中型バイク免許は
諦めるかも
37 名無しさん@おーぷん ID:QuLt
>>35
必要十分でええと思う
バイクは欲出すとキリがないからな
24 名無しさん@おーぷん ID:g8ou
バイクは雨がクソすぎる
25 名無しさん@おーぷん ID:QuLt
イッチ何に乗ってるの?
26 名無しさん@おーぷん ID:yRww
ワイ厨房やけどカブ50乗りたいと思ってるで
33 名無しさん@おーぷん ID:I8AK
ワイ125高みの見物
34 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
125も似たようなもんやろ
せいぜい80〜90しか出んやろうし寒いやん
36 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
ネットの聞き齧りでPCX PCX言うてる奴見ると悲しくなってくる
38 名無しさん@おーぷん ID:8xwt
125やったらCB125Rみたいな普通のバイク然としたやつかペスパみたいなかわええやつが欲しいわ
40 名無しさん@おーぷん ID:clgN
車買えないやつwww
でも、この「さみー」って言いながらバイク乗るのも楽しいんだよな。缶コーヒーの温かみが沁みる、空気が刃物のように鋭い季節や…
43 名無しさん@おーぷん ID:Lhh3
例の規制で原付生産終了になるんか?
50 名無しさん@おーぷん ID:lJ1v
5月に原付、暑すぎてもう辛いとか言ってそう
52 名無しさん@おーぷん ID:p36W
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1447271.html
スズキ、新型スクーター「アドレス125」「アヴェニス125」 価格は27万3900円から
地方100万都市だけど、うちの県で1番安い店では多分新型アドレス125はコミコミ23、5万円前後だったかな
スズキがイヤだけど、アドレスのくせに多少ベスパぽい見た目じゃね?
56 名無しさん@おーぷん ID:8xwt
>>52
ペスパっぽいバイクを買うならベスパ買うわ
55 名無しさん@おーぷん ID:p36W
まあ新型アドレス125は、多分dio110とベスパを足して2で割ったような見た目かな
59 名無しさん@おーぷん ID:p36W
日本でat小型2輪免許持ってたら、米国で観光旅行中に申請したらハレーでも隼でも合法的に大型バイクもレンタルで乗れるらしいw
米国ではバイク免許は1種類しかなくて↑でも
バイクの免許持ってるて事で大型バイクも乗れる
免許を普通に申請出来るらしいw
60 名無しさん@おーぷん ID: 9JDB
>>59
らしいらしい
62 名無しさん@おーぷん ID:p36W
↑59だが、こんな感じで書いてるのをネットで
みてたけど、今調べたら例えばグアムでは日本の中免あればハレーも乗れると今見たし、州によれば日本のat小型2輪でもハレーも乗れる州もあるだけかもw
つうか別にハレーにずっと乗りたいていうんじゃなくて、死ぬまでに1度隼だのハレーて経験してみたいなていうだけだがw
61 名無しさん@おーぷん ID:8xwt
原付に限らず二輪で防寒ガチるならグリップヒーターや電熱ジャケット/グローブ着てレッグシールド スクリーンやナックルガードで風を遮るようなんやろか 確かに車でええわってなるな
66 名無しさん@おーぷん ID:pouw
>>61
でも今のガソリン代高いからな燃費重視なら原付きの方がよくない?
68 名無しさん@おーぷん ID:lIET
原付で道路の真ん中走ってる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698538756/
【悲報】原付、寒すぎてもう辛いwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
ランダム記事紹介
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】夏、終わった???????
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう


























それなりの防寒服にUSB電源の電熱ベスト併用すれば、真冬の夜を長時間走るんでもない限り問題ないよ
ワークマンで売ってるイージスセット買えばまだ余裕
氷点下+風強いとかだと中にさらに着込んでカイロもいる