バイト始めたけど最初と言ってること違うくて辞めたい
1 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
塾講師始めたんやけど、時給1300円でって言われてたのに「生徒と個別指導しない時は質問受付みたいなのやってもらうから」って最低賃金の仕事させられてて、月初めに生徒あてがわれるんかなって思ったら全くそんなことなさそうだし
2 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
質問受けも結局生徒複数人付きっきりで問題見てやったりで普通に時間みっちり使わされるし、これで最低賃金とかシャレならへんで
3 名無しさん@おーぷん ID:zbTH
時給が違ったってこと?最初になにいわれたん?
4 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
>>3
生徒あてがってもらって個別指導が始まらないってこと
質問受けなんてするって聞かされてない
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【横浜】みなとみらい線新高島駅の女子トイレ侵入、最高裁事務官の男逮捕 「盗撮している」と女性客が説明 神奈川県警
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 婚活ブス(32)「んーっとねー、理想はねー、年収1000万円のイケメンなんですけどぉー」
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【高市政権が正しかった】ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応←やっぱり原因これじゃねーかwww
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
5 名無しさん@おーぷん ID:IPFp
個別指導1300円
質問受付最低賃金で値段分けられてるんか
8 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
一念発起してバイト始めたけど、別に大して数学も自信ないしめんどくさいしでブッチしてやめたいわ
9 名無しさん@おーぷん ID:d5d2
バイトで言ってることちゃうならブッチでいいやろ
むしろなんで真面目に最低時給でやってんの?アホ?
11 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
ちな結構な大手個別指導
13 名無しさん@おーぷん ID:zbTH
バイト君一人いようが辞めようが気にしてねーよ勝手にしろ
14 名無しさん@おーぷん ID:d5d2
時間無駄にするよかさっさと次のバイト先探そう
15 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
今月から生徒貰えるかと思ったんやけどな、人余ってるんかね
かと言って辞めますって言うのもめんどくさいし
16 名無しさん@おーぷん ID:d5d2
じゃあ何も言わずにブロックでいいやん
一番バカなのはこのままズルズルそこで働くことやな
17 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
あとスーツ1式置いて着たままやな
18 名無しさん@おーぷん ID:H4bH
大学生か?
すぐに辞めてええで
21 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
>>18
大学生、5回生になってようやくバイト始めた
面接の時も「5、5回生??」みたいなの言われてクソ嫌やったわ
19 名無しさん@おーぷん ID:cIHA
辞めますって言うのもめんどくさい←どういうことなの…
20 名無しさん@おーぷん ID:d5d2
このままでいるほうが間違いなくめんどくさいわ
26 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
まあやっぱそれは良くないよな
28 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
辞めるのをめんどくさくなってる自分もいる、なんか部活みたい
29 名無しさん@おーぷん ID:d5d2
イマイチこういう人の言うめんどくさいって意味わからんわ
31 名無しさん@おーぷん ID:H4bH
塾業界はブラックだよなほんと
32 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
面接の時に「時給1300円は少なすぎると思いますが〜」とか言われたけど1000円で働かされてる今はなんだよ
34 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
とことん社会不適合者極まってんなワイ
35 名無しさん@おーぷん ID:gfL3
まあいいじゃんそういうの
辞めようや
36 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
バイト初めて3週目でやめるんやで?カスかよって感じ
37 名無しさん@おーぷん ID:gfL3
バイトなんて辞めてナンボやし
38 名無しさん@おーぷん ID:n2Cw
最初面接室入る前にスマホの録音起動させとくのおススメやで
言ってることと違ったら言及できるし
そういう奴は嫌われるとかいうクズいるだろうが気にすんな
所詮仕事なんて金のためであってそれ以上でもそれ以下でもない
39 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
というか個別指導させられ始めたら向こうの生徒のこともあるし今より簡単にやめられへんわな
40 名無しさん@おーぷん ID:H4bH
>>39
これ
今がチャンスや
41 名無しさん@おーぷん ID:d5d2
相手が言ってること違うならそもそも前提がかわる
やめるも何もいまの仕事内容なら応募しないやろ
嘘ついたってのも相手から信義を壊してきてるんだし付き合う義理ないやん
42 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
>>41
個別指導の子供決まるまでは〜みたいなノリやった、ワイはてっきり11月で新しく決まるかと思ってたけど
45 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
>>41
まあ今の仕事一通り体験して、「これ時給1000円なんですけどどうですか!」って言われたらお断りするわな
43 名無しさん@おーぷん ID:67oP
ワイのとこはクソホワイトやで 時給1200円やけど
44 名無しさん@おーぷん ID:gfL3
そもそも1300円でも安くね
46 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
でもバイトほぼ未経験のワイやから、これが案外クソホワイトなんかもしれんのがな
48 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
明日か明後日にでも黙ってスーツ回収して、LINEで「思ってたのと違うので辞めます」みたいなこと言ってグループ抜けるのが手か?
49 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
別にワイにしか出来ない分野とか特別知識ある訳でもないし、存在として減ろうが向こうは対して困らんやろ
50 名無しさん@おーぷん ID:d5d2
一身上の都合でやめますってだけで十分だよわざわざ理由説明なんてしなくていい
51 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
そうか、なんか塾講楽でいいぞってオススメされたけどなんかほんまに違ったな
52 名無しさん@おーぷん ID:d5d2
ちな塾講って前はもっと時給高くなかった?
53 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
どうやろ、もっと高いところもあるんやろうけどな
54 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
時給低いってことはレベルも低いからワイでも行けるかもって思ったんや
55 名無しさん@おーぷん ID:d5d2
なんでそんな自分を卑下するかわからんけど相場より安いとこは安い人間しかおらんってことや
業界全体が沈下してるってとこもまああるけど
57 名無しさん@おーぷん ID: ImFh
居酒屋バイトとか立ちっぱなしやしもっときついやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:r1vS
なんでもやってみればいいんじゃね別にバイトなら職歴に書く必要もないし
62 名無しさん@おーぷん ID: DnJo
その「まあええわ、次行こ〜」みたいな精神羨ましいわ
このバイトしばらく引きずるで
64 名無しさん@おーぷん ID: DnJo
嫌なことは夜になると思い出すんだ、LINEもグチグチ言われてるかもって考えると寝れなくなるんだ
65 名無しさん@おーぷん ID:r1vS
気にし過ぎ
時給差額として備品パクったろかなくらいの気持ちで辞めればヨロシ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699021388/
バイト始めたけど最初と言ってること違うくて辞めたい
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
ランダム記事紹介
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww


























ワイこういう業界の事はよくわからんのだが、家庭教師じゃアカンのか?
まあ事前に言われてない時給低い仕事をさせられるのは言うてもええんちゃうの
そこでめんどくさいからって話し合いしないで辞めるのは今後社会出て過ごす自分のためにも悪手やで
塾講がブラックなのは有名だろ バカカヨ