朗報 ワイ、マーガリンを使い切る
1 名無しさん@おーぷん ID: 5Itg
賞味期限4ヶ月ほど過ぎたけど一人暮らしのワイが
マーガリンを使い切ったのは生まれて初めてやわ
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
6 名無しさん@おーぷん ID:dETg
明日はバター買いに行こう
9 名無しさん@おーぷん ID: 5Itg
>>6
しばらくはええわ・・・マーガリンがあるからって理由で他のジャムとかピーナッツバターとかつけられんかったからな・・・
7 名無しさん@おーぷん ID:k0us
トーストに塗るしかないが塗らない方が美味いっていうマーガリン
10 名無しさん@おーぷん ID: 5Itg
>>7
消費のためにたまにエリンギのバター焼きもどきにつかってたで
11 名無しさん@おーぷん ID:T0a4
マーガリンのようになめらかに生きてくれ
13 名無しさん@おーぷん ID: 5Itg
>>11
ありがとう、ねっちゃねちゃになって生きるで
熱くなると旨味がますような人間になりたいな
12 名無しさん@おーぷん ID:zVj2
考えたらマーガリンいつ使ってんのかわかんねえな
14 名無しさん@おーぷん ID:36Ij
アンパンやどら焼きにかたまりで挟むようになると割とすぐなくなる
15 名無しさん@おーぷん ID:pAEb
バターロールハムサンド作る時以外にマーガリン使う事ある?
19 名無しさん@おーぷん ID:rHoc
マーガリン買ったことないわ
20 名無しさん@おーぷん ID:k0us
>>19
キミはかしこやな
23 名無しさん@おーぷん ID: 5Itg
>>19
今はあんまりCMもないしな
ワイのガキの頃はネオソフトっていって
食パンにべたべた塗ってるCMを見せつけられて
パンをくうならマーガリンを塗らないと・・・って思考に育てられ上げてる
21 名無しさん@おーぷん ID:9Shl
バター味マーガリンすき
22 名無しさん@おーぷん ID:FGuz
すごくて草
24 名無しさん@おーぷん ID:pAEb
帝国ホテルマーガリンとかいうその値段やったらバター買うわていうなぞマーガリン
25 名無しさん@おーぷん ID: 5Itg
イマイチ理解できないなら
「ボールペンを使い切る」「消しゴムを使い切る」
のいずれかに脳内変換してくれてかまわない
26 名無しさん@おーぷん ID:vf0A
いや、それ当たり前だよな?🤔
27 名無しさん@おーぷん ID: 5Itg
>>26
パン派?それとも実家ぐらし?または家族と一緒に暮らしてる?
そのいずれでもないなら君はすごい方
28 名無しさん@おーぷん ID:rHoc
ボールペンって使い切る前にインク出なくなるよな
31 名無しさん@おーぷん ID:k0us
ワイは使う気がなく余ったマーガリンを始末する為にカレーの材料炒める油として投入し
目論見通りに違和感なく使い切った
もうマーガリンを買う事はない
32 名無しさん@おーぷん ID: 5Itg
>>31
バターチキンカレーとかいうしなんか新しい領域に発展しそうやなその調理法
34 名無しさん@おーぷん ID:9aGW
マーガリンってパンに塗る以外に何をやったの?
38 名無しさん@おーぷん ID:iaQy
ワイはマーガリン使わんわ
使ってもバター
39 名無しさん@おーぷん ID: 5Itg
>>38
でもマーガリンのほうが買いやすくない?
40 名無しさん@おーぷん ID:iaQy
>>39
安いけど体に悪いで、海外では違法で出回らないレベル
42 名無しさん@おーぷん ID: 5Itg
>>40
欧米では〜はいい加減やめよう
あいつらわかめも消化できないような人種やで
日本人とは体の作りが違うんや
43 名無しさん@おーぷん ID:iaQy
>>42
日本人は牛乳ではら壊すやんけ
44 名無しさん@おーぷん ID: 5Itg
>>43
それは1リットル以上牛乳を飲んだ場合の一部の事例や
https://www.j-milk.jp/knowledge/food-safety/uwasa16.html
>乳糖の摂取量と下痢発生に関するヒト試験(※1)によると、乳糖を30g(牛乳700mL相当)摂取したグループでも下痢は起こりませんでした。60g(1,200mL)摂取のグループでは50%以上の割合で下痢が起こりましたが、一度に1,200mLの牛乳を飲むというのは、実生活ではほぼありえないことです。
45 名無しさん@おーぷん ID:iaQy
>>44
ワイはコップ一杯で確実にはら壊してたわ
41 名無しさん@おーぷん ID:0gty
どうせ一人暮らしやと一日あたりで考えたらバターでもええかなってなる
46 名無しさん@おーぷん ID:04q9
バターのほうが汎用性ある
48 名無しさん@おーぷん ID:z203
全身にトランス脂肪酸みなぎってるやん
もう終わりだよ
49 名無しさん@おーぷん ID:iSVn
食パンはマーガリンを食べる為にある
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701091568/
朗報 ワイ、マーガリンを使い切る
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
ランダム記事紹介
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【悲報】嫁にFanzaの月額会員なのバレたかもしれん
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 中傷動画の件で野党が責められている件、納得できないサンモニ出演者が猛烈な不満を漏らしており……
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。





![[冷蔵]雪印 バターのようなマーガリン 200g×6個](https://m.media-amazon.com/images/I/517Zj1hRgHL._AA240_.jpg)




















正直バターよりもマーガリンのほうが好きだわ
バターは味が濃すぎる
ワイ玉子焼きとか焼くときの油代わりに使ったりする
バターには劣るが風味出るから美味いで
身体に悪い悪いうるせぇ奴は、短期間でどんだけ大量に食う前提でいるんだよw
欧州だとバターを仰山使うからなあ
だから規制になる
なおトランス脂肪酸はバターの方が多い模様