タクシードライバーが教えるトラブル
1 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
彡(゚)(゚)「この時期なかなかタクシーが止まってくれんな…」
彡(^)(^)「おっ、空車で走って来とるやんけ!止めるために車道出たろ!!」
彡()()🚕💨
- 日本国旗をわざと破壊する「国旗損壊チャレンジ」ガチのマジで流行る
- 【サッカーW杯】FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させないことを決定!
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- マスコミが総力を上げて宣伝していた韓国旅行、だが日本人観光客が訪韓を拒否した結果……
- 【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるwww
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【悲報】W杯仕事、影山優佳に独り占めされるwwwww
- 【愕然】出会い系でブスとヤった結果wwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女さん「Suica残高5000円未満のオスはハズレ確定」⇒!!
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される
3 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
これ本当危ないからやめた方がええで
帰るどころか還ることになる
6 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
彡( )( )「うーん飲みすぎて気持ち悪いんじゃ…」
彡( )( )「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
」
7 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
車内汚損(嘔吐、脱糞等)
本当にやめてくれ(懇願)
清掃やその間の売上に対する補填を支払う義務はないらしい…
しかし場合によっては器物破損で警察のお世話になることもあるし、気持ちが悪くなったりしたら遠慮せず「ちょっと止めてください」と言えばええんやで。
9 名無しさん@おーぷん ID:97RM
ほんまゲロ処理かわいそう
ボーナスとか出るべき
12 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
>>9
ほんま時間はかかるし仕事ができないし最悪や
せめて窓開けて外に吐いて欲しいわね
10 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
ちなみにクリーニング代として出すなら大体1万円くらいや
タクシー専用洗車場がある地域なら5000~10000くらいでそうじしてくれたりする
14 名無しさん@おーぷん ID:QLEX
ワイは持病があるから漏らさないように平オムツ敷いてる
15 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
彡(^)(^)「賢いワイは電話でタクシーを呼んだで!来るまで114514分かかるらしいが確実に乗れるわ!」
彡(゚)(゚)「空車のタクシーたくさん来とるやんけ…」
彡(^)(^)「乗ったろ!」
16 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
配車を待たない
一見さんあるあるやな
これされると行くまでや待機の間、お客様を乗せれないから売り上げに響くんや。
もし違うタクシーに乗った時は電話で伝えてくれればええんやで。
17 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
老人にもこれ多いんや
単純にボケて違うタクシーに乗ったパターンやけどな…
20 名無しさん@おーぷん ID:Gd8W
👩うへへ酔ってテンション上がっとるしサービスやスカートまくり上げて止めたろチラー
💥🚕ぐえー見とれて前見てなくて事故ったンゴ
23 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
>>20
ワイなら絶対止まらんわ
そんなことやるやつ倫理観に問題ありすぎてまともな客じゃないしな
22 名無しさん@おーぷん ID:e54V
ワイワンメーター常習やねんけど嫌われてるかな?
駅と家的にしゃあないんやが
25 名無しさん@おーぷん ID:IiZj
怖い話してよ
30 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
>>25
そんなにないけどおしっこ行きたくて公園に止めて車に戻ったら下からおっさんがら出てきたくらいや
27 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
彡(^)(^)「運ちゃんとりあえず甲子園方向に向かってくれや!あとは説明するで!!」
810秒後
彡( )( )…zzz
28 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
寝る
寝るなとは言わないけどせめて起きてクレメンス…
運転手はお客様に触ってはならないから声で起こすしかないんや。
ただ起きない場合警察を呼ばざるおえないからニキらは起きような!
32 名無しさん@おーぷん ID:QLEX
短距離の場合駅のロータリーじゃなくて一本道渡って流してるやつ拾ってるよ
35 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
>>32
ならええやろ
流しでワンメーターとかザラやし気にしないからどんどん乗ってクレメンス
36 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
彡(゚)(゚)「は?カード使えんやと…?」
彡(●)(●)「なめとんのか!なんで使えんのや!!!ふざけんな!!!!!」
37 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
キャッシュレス非対応
都会はあまりないが田舎の方だといまだに現金しか使えないタクシーも多い。
特に年配の個人タクシーなんかに多いな。
乗る前に聞けばトラブルもなく済むから聞こうな。
38 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
大体こんなもんやな
あとはなんで俺の家がわからないんだ!!!とかもあるけどレアケースや
39 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
よくあるのがPayPayは使えるのにd払いはなんでできないんですか!とか
チケットが使えないとかやね
40 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
チケットに関してはちゃんと使用できる会社を見て乗ろうな
41 名無しさん@おーぷん ID:jxbc
ずっと後ろから見られてるってのはなんか嫌そうやな
42 名無しさん@おーぷん ID:QLEX
片側2~3車線(全5車線)の道路で目的地と逆に走ってるタクシーに手を上げていいんか
Uターンさせる形
44 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
>>42
別にええで
方向によっては空車が全く走らないとかあるししゃーない
ただ運転手が無理やからまわってええか?と言われてもキレないならやが
43 名無しさん@おーぷん ID:TUhM
ライドシェアっている?
俺は相乗りタクシー(ハイエース)が増えれば
いいと思うけど…
46 名無しさん@おーぷん ID:VrNU
月給なんぼなん?
47 名無しさん@おーぷん ID:VrNU
あと怖い体験ある?ヤーさんに怒鳴られたとか
52 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
>>47
怒鳴られたことはないけど某本部に行く時嬉しげに刺青見せられたことならある
48 名無しさん@おーぷん ID:RAWA
会社で高熱出てタクシーで帰宅して翌日病院行ったらインフルやったんや
20分位の距離で運転手さん感染ってないか申し訳なさとほんま心配やった
イッチも気を付けてな
55 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
>>48
事前に伝えるべきやったかもな
まあ断られるケースが多いからしゃーないが
56 名無しさん@おーぷん ID:QLEX
最近セレナのスロープ車が増えてじいちゃん助かってるわ
通常料金やでびっくりしたわ
今までは専用車両とか言ってぼったくり料金やったのが
イッチの会社は健常兼で使ってるスロープ車両ある?増えて行ってる?
57 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
あと求人で休みが多い!とか謳ってるけど実情は8~翌3で次の日が明け番だからな
59 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
JPNタクシーは車椅子のまま乗れるメリットはあるがそれを理由に断ると乗車拒否になるからワイの地域で採用してる会社は少ない
あと単純に高い450万くらいするらしいで
60 名無しさん@おーぷん ID: vbPP
ちなみに今日は明け番後の公休で3連休最終日や!
タクシーは自由なのがメリットやで
お勧めはしないけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702871670/
タクシードライバーが教えるトラブル
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【愕然】出会い系でブスとヤった結果wwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】W杯仕事、影山優佳に独り占めされるwwwww
- 【悲報】女さん「Suica残高5000円未満のオスはハズレ確定」⇒!!
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
ランダム記事紹介
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】ママさん、角刈りに5000円かける旦那にブチギレ「1000円カットに行けよ」←コレはキレられても妥当か??????
- 【悲報】W杯仕事、影山優佳に独り占めされるwwwww
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】強者女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←お前らならガチでどうする??????????


























コメント